口コミ動物病院ランキング

山梨県の動物病院一覧

山梨県中巨摩郡竜王町西八幡3621-2
クチコミ:4件
先日、野良猫の避妊手術をお願いしました。
どこの病院も、事前に一度診察をして健康状態を見てからのご相談といわれてしまい、捕まえるのも大変なのに・・・と思っていたところ、こちらの病院では休診日にもかかわらず、快く対応していただけました。
たぶんお値段もかなり良心的かと思われます。
家では、あと一匹お世話になる予定です。

山梨県甲府市上石田2-39-17
クチコミ:2件
それは、信頼出来る獣医さんとの初めての出会いでした。

山梨に引っ越してきて、まず、心臓に持病をかかえた年老いた愛犬のために捜したのが動物病院です。
生まれてからずーっと犬との生活が当たり前だったわたしにとって、必然的に数多くの動物病院や獣医さんとも知り合う機会がありました。
ですが、技術的にも人間的にも信頼出来る獣医さんと出会えず、残念ながら獣医さんのイメージは最悪でした。

がっ!! やっと素晴らしい獣医さんと出会えたのです。
(といっても赤い糸的出会いではありませんが。。。関係ないか)
最初の病院全体の印象も良かったのですが、長い闘病生活の間、瀬井先生は、病気や治療について、丁寧に話してくれたり、また、こちらの事情や気持ちも考慮して最善の治療方法を考えてくださり、スタッフの皆さんも優しく接してくれ、心から安心出来ました。
別の病院でサジを投げられたウチの子を一生懸命診ていただき、本当に感謝しています。

山梨県中巨摩郡敷島町中下条949-6 ペットフィールド内
クチコミ:1件
他の動物病院よりお値段が張ります。ネズミが嫌いな獣医さんがいるようで、以前行った時は、ちゃんと診察してもらえませんでした。獣医さんは毎日違う方で、日替わりで、城東センター病院から来てくれています。いつも猫や犬を連れて行きますが、細かいことまで教えてくれるのでいいと思います。

山梨県中巨摩郡敷島町中下条1949-1
クチコミ:1件
ここの先生はちょっと厳しい先生ですが、怖くて吠えている大型犬でも、構わず診察してくれてとてもいい先生です。時には飼育環境が悪いと指摘されますが、改善の仕方なども教えてくれるのでここの先生が大好きです。

山梨県塩山市下於曽1384-2

山梨県中巨摩郡白根町百々1287

山梨県甲府市中央3-11-32

山梨県甲府市城東1-13-17

山梨県甲府市伊勢4-9-4

山梨県東八代郡一宮町東原262

山梨県甲府市相生3丁目5-40

山梨県甲府市丸の内2-4-10

山梨県東八代郡石和町中川30-4

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄