口コミ動物病院ランキング

長崎県の動物病院一覧

長崎県佐世保市有福町4159-2
クチコミ:4件
先日、予防接種の件でお世話になりました。先生も看護婦さんもとても親切で且つ良心的で初めて犬を飼った私にとって大変有り難かったです。
ただ残念だったのが、はじめに受付で対応して頂いた看護婦さんです。
予防接種など犬の本を読んでも書き方はそれぞれなので、病院で相談して決めよう…と思い、よく分からないまま受付の方に尋ねたら「うちは3種はやってません」まずこの言葉から始まり、この方には犬を飼うには無知な私が苦々しく思えたのかもしれませんが、人を小バカにしたような接客態度(受付態度)は今思い出してもとても不愉快です。

診察室へ入り、先生もとても丁寧に詳しく説明して頂きいろんな予防接種や措置がある事を知りました。
私はとても素晴らしい先生、看護婦さん方がいらっしゃるこの病院にまた犬の事で心配事があればお世話になるつもりです。
だからこそ、この看護婦さんにはもう少し相手の気持ちを考えた応対を心がけて頂きたいと思います。
それがあれば、少々キツイ事を言われても全く問題ないんですよ。
この病院がとても好きなので、あえて投稿させて頂きました。

長崎県南高来郡加津佐町己3512-1
クチコミ:2件
タルタ最高です。
先生も看護婦さんも優しく
病気など日常の世話なども
わかりやすく指導してくださいます。

長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷666番地
クチコミ:1件
この間、初めて犬(と言っても雑種ですが・・・)を飼って初ワクチンを打ちに行きました。まだ飼って数ヶ月ですが、可愛いものです。私が初めて来る病院なのでしどろもどろしていると、スタッフの方(?)がやさしく招き入れてくれました。どこでも当たり前のことかもしれませんが、とても嬉しかったです。また、院長先生は見た目、怖そうですが優しく丁寧に診察していただき、飼い方、世話の仕方などの説明をしていただきました。
どうもありがとうございました。またお世話になろうと思っています

長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2053-10
クチコミ:1件
私は新しく出来た時からお世話になっています!とってもとっても先生いわく看護士さんも良い方で常日頃感謝の気持ちでいっぱいです。ミニチュアダックスなんですが・・・4歳過ぎた頃突然てんかんという病気にかかり死ぬまでてんかんのお薬を飲まならければならず毎日薬を飲む生活させています。2週間分のてんかんのお薬をもらいにいきいつも心配してもらっています。これからもずーーーとお世話になろうと考えております。休の日でもお薬が切れたら必ず作ってくれたりして本当に良い病院だなって思います。先生もとってもご親切な方で分らない事があれば詳しく親身になって答えてくれますよ!

長崎県長崎市滑石1-3-24
クチコミ:1件
ウサギの爪を切りに行ったら大暴れするおちのタローが
おとなしかった。こわもての先生ですが
いろんな話をしてくれました。ありがとうございます。

長崎県諫早市長野町1485-9
クチコミ:1件
やさしい先生でしつけ方なども詳しく教えてもらいました。駐車場が広くて停めやすいです!

長崎県長崎市辻町2-12
クチコミ:1件
いつも犬とハムスターがお世話になっています。

病院はとても綺麗で、犬や猫がいるのに好感が持てます。
男先生に人見知りがあるのか、やや寡黙で最初は不安に思いましたが、動物への接し方がとても優しく丁寧で、質問したことや聞きたいことにはきちんと応えてくださいます。
女先生(だと思います)は、気さくに話しかけてくれ、判らない事を詳細に説明してくださり、きちんとした知識を与えて下さるので、とても助かっています。

とてもいい動物病院だと思います。



長崎県大村市富の原1-1089-10
クチコミ:1件
うちの猫が真菌にかかった際にお世話になりました。
どういう病気なのか、どうして発症したのかなど、詳しく説明していただきました。
また、ワクチン接種や避妊・去勢の手術も、料金含め丁寧に教えていただきました。(うちは猫の多頭飼いしており、2匹目以降はワクチン、避妊去勢手術費用も割引していただけるとのことで非常に助かりました)
受付の看護婦さんも親切な方で、とても好感が持てる病院です。

長崎県西彼杵郡長与町高田郷1800-10
クチコミ:1件
猫3匹の去勢、避妊をしていただきました。
私自身は先生方とはあまりお話していませんが、
(病院の印象は悪くないです)
家族は安心、信頼しています。
場所も、バス通り沿いでアクセスしやすいです。

またお世話になるかもしれませんので、
どうぞよろしくお願いします。

長崎県大村市竹松本町652-11

長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2032-2

長崎県壱岐郡郷ノ浦町田中触989-1

長崎県長崎市深堀町1-11-45

長崎県東彼杵郡川棚町百津郷58-4

長崎県長崎市大井手町19

市区で検索結果を絞る
長崎市  佐世保市  島原市  諫早市  大村市  平戸市  松浦市  対馬市  壱岐市  五島市  西海市  雲仙市  南島原市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄