口コミ動物病院ランキング

ツルノ動物病院の口コミ情報

病院名
ツルノ動物病院
住所
長崎県佐世保市有福町4159-2
URL
備考

皆さんからの口コミ

或にゃん 8/12/2015 9:56:12 AM ID:4078 IP:49.104.21.206
野良猫を拾ってきてから、先生には親切に色んなことを教えていただきながら何年か経過してます。その間に虚勢手術やワクチンもしていただいて感謝していました。ところが、先日から足の怪我でうかがった際のことです。多分、動物嫌いなのでしょうね。今までは言われたことはなかったのですが、先生が部屋からでた途端、「凶暴」と言われました。猫にもそれぞれの性格があります。また、特に嫌なことをされるとわかっているならなおさら、気も荒くなりますよ。一度ならず二度も言ったあの看護師には付いてもらいたくないですね。とてもいい病院なのに、残念です。今度行った際には院長先生に診ていただきたいです。すごく腹が立ったので投稿しました。
アトムのママ 2008/08/18 15:04:23 ID:1626 IP:122.31.228.199
うちのワンは先天性の脳神経の病気の投薬のためお世話になっていました。どんどん進行する症状にも、親身になっていただいたと思います。最期の日は急にワンの意識がなくなり
夕方もう診療時間は終わろうとするときです。
病院まで連れて行くのに、彼の体を固定し車を走らせて1時間ほどかかると思いました。
結局間に合いませんでしたが、先生、看護婦さん、受付の方も皆さんで待っていてくださいました。
Dora 2006/05/02 21:38:01 ID:477 IP:218.113.74.44
私も友人の紹介でこの病院に予防接種を受けに行きました。診察室の先生や看護婦さんはとても親切で、対応も好印象でしたが、受付の方は・・・。
 


かなこ 2005/09/21 0:37:37 ID:222 IP:203.211.160.141
先日、予防接種の件でお世話になりました。先生も看護婦さんもとても親切で且つ良心的で初めて犬を飼った私にとって大変有り難かったです。
ただ残念だったのが、はじめに受付で対応して頂いた看護婦さんです。
予防接種など犬の本を読んでも書き方はそれぞれなので、病院で相談して決めよう…と思い、よく分からないまま受付の方に尋ねたら「うちは3種はやってません」まずこの言葉から始まり、この方には犬を飼うには無知な私が苦々しく思えたのかもしれませんが、人を小バカにしたような接客態度(受付態度)は今思い出してもとても不愉快です。

診察室へ入り、先生もとても丁寧に詳しく説明して頂きいろんな予防接種や措置がある事を知りました。
私はとても素晴らしい先生、看護婦さん方がいらっしゃるこの病院にまた犬の事で心配事があればお世話になるつもりです。
だからこそ、この看護婦さんにはもう少し相手の気持ちを考えた応対を心がけて頂きたいと思います。
それがあれば、少々キツイ事を言われても全く問題ないんですよ。
この病院がとても好きなので、あえて投稿させて頂きました。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄