口コミ動物病院ランキング

京都府の動物病院一覧

京都府京都市右京区西院追分町25-1-129 ダイヤモンドシティ・ハナ内
クチコミ:21件
先生がとても親切で腰が低く、動物を愛してくださる方です。
ご自身でもネコを飼っているとおっしゃってました。
ネコをみてもらうのにはいいと思いました。
動物病院の料金については不明だと感じていたのですが、こちらでは、診察の料金一覧表をくれます。
私は京都で動物病院3件行きましたが料金表を頂いたのは初めてでした。

東京都府中市浅間町3-5-24
クチコミ:11件
小さいですがいつも混んでいます。優しい良い先生で
安心してお任せが出来ます。予約をした方が待たずに
出来ます☆2、3台駐車スペースがありますが早い者順です!

京都府京都市山科区御陵原西町1番地シュシュパルク山陵
クチコミ:8件
いつもお世話になってます。
とても気さくで優しい先生です。
健康診断などもあって親切ですよ。
オススメです(*^_^*)

京都府京都市右京区花園木辻北町8
クチコミ:6件
ここの病院は、最高だと思います。
愛犬が、病気になった時、他の病院では危ないと言われ・大掛かりな治療が必要だと手術も凄い金額言われたのですが、ここでは低料金・明確な明細書もあり説明も解り易くて安心しておまかせしたら、手術前よりも元気になりました。

京都府京都市下京区柿本町582-3
クチコミ:6件
すごくいい病院です!受付の方も先生もすごく優しくてペットに対しても愛情を持って接してくれてると思いました。動物病院は初めてでしたが色々相談しやすかったです。あとジャンガリアンもみてくれる病院です。

京都府京都市右京区太秦椙ケ本町5-7
クチコミ:5件
的確でベテランの先生です。
治療費も良心的です。

手早くてありがたいですが
クスリや病気の説明を
もうすこししてほしいように思います。

京都府向日市寺戸町八反田7-6
クチコミ:4件
こちらの病院で、愛犬の腫瘍摘出、避妊をしていただきました。その他予防接種全てをお願いしています。
なんといっても、サービスがいいのが魅力だと思います。ただの予防接種にせよ相談にいったにせよ、必ず愛犬の口の中、耳の中まで気にしてくださいますし(当たり前に思えることですが、予防接種に行ったら血液検査だけ、何も見てくれない所が圧倒的に多いです)、ちゃんと犬をかわいがってくれます(これも当たり前に思えるかもですが、なかなか一匹一匹に愛情をかけてくれる先生もいません)。だから毎回満足のいくサービスをうけられますし、安心して任せられます。スタッフも多く、小型犬ですがいつも必ず2人がかりで見てくれます。こころなしか安価な気がするのは、そのいきとどいたサービスのおかげだと思います。満員ですが、遠方から行ったり待ち時間をかけたりする価値はあります。
うちのコも、ここの病院にいくとなると大喜びでついてきますよ!本当におすすめ!

京都府京都市山科区西野楳本町10-1
クチコミ:4件
爬虫類も小動物も診てくれるし、質問しやすい雰囲気をつくってくれています。

京都府京都市右京区西京極西大丸町43
クチコミ:4件
西京極どうぶつ病院は、とても親切でやさしい先生と他のスタッフのみなさんも対応が感じよく、ここに決めたって感じです。おすすめの動物病院です。

京都府宇治市広野町小根尾111-1
クチコミ:4件
若いけどかなり勉強されてて、親切に治療してくれる。分からないことがあったらいつも聞いてます。かなり頼りになる先生。

京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52
クチコミ:3件
今年の春から、セナ動物病院に猫ちゃんがお世話になってます。
北中先生はとても親身になって診て下さいます。
ひとつひとつ詳しく説明してくださいますし、
スタッフの皆さんもとても良い方ばかりです。
なにより、先生をはじめ皆さんいつも笑顔です。


京都府京田辺市三山木田中50
クチコミ:2件
CTスキャンがありました!

京都府京都市北区上賀茂豊田町9番地
クチコミ:2件
ご夫婦で獣医をされています。医院は近年に
出来たのか待合も清潔感があり、木目のイメージが
犬や猫や小動物、それに付き添う家族にも
病院=痛そうで怖いという印象はありませんでした。
あと、医院に漂う薬品臭さや動物臭なども感じません。

京都市内で、内容や料金や医師の姿勢をいろんな病院でと比べましたが、何に対して重要かと考えると獣医さんの姿勢ではないでしょうか?そう思うとマニュアル的か、投げやりで高額などどこも不満が。
これも人と動物の相性があると思いました。
こちらで子犬の初診を受けた時、男性の獣医さんが説明を
熱心にしてくださり、投げやり診療じゃない事を知り
それ以来お世話になっています。

飼い主にとっては動物も家族ですから、人間が予防策をしたり検査を受けるのと同じように考える私としては、「一応何かあるといけないので、検査は必ずします」と女性獣医さんも、検査を怠ったりしません。
30代の獣医夫婦さんですが、アットホームで私も犬も専門的なことはきちんと説明を受けた上でお任せしています。

京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町11番地
クチコミ:2件
うちの老犬が、お世話になっています。病気について詳しく説明をいただけます。もう18歳になるので、手術が、難しいですが、飲み薬で、元気にしてくれています。犬を嫌がらせずに優しく治療していただけるのが、いいですよ。

京都府京都市西京区大枝中山町7-185
クチコミ:2件
金額は高めです!

検査などなど色々していただきましたが
原因がわからず、とりあえずのお薬を
良くならず違う病院へ行き完治しました。

待ち時間も長過ぎて、患者が老猫で衰弱など
心配でした。

病院は、移転したり大きくなったりしましたが
内容は親切そうですが良くなってるように思えなかったです。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄