口コミ動物病院ランキング

広島県の動物病院一覧

広島県広島市西区南観音町17-2
クチコミ:27件
色々な動物を診てくれる動物病院です。先生も分かりやすく説明してくれる良い先生です。うちは、プレーリドックを診て貰っているのですが、親身に対応してくれてます。行き過ぎな治療をやらず、病状を見ながら徐々に対応してくれるので、治療費も高くなくそこそこ値段だと思います。

広島県広島市南区比治山町4-13 パラッシオ比治山1F
クチコミ:25件
以前飼っていたうさぎが老いのため歩けなくなったのをきっかけに通院するようになりました。うさぎの介護などしたことはなかったのですが、先生が一時間もかけて目の前で入浴させ丁寧に教えてくれました。ペットのことを考え飼い主に不安を与えないよう詳しく説明もしてくれます。本当に助かりました。

広島県広島市西区三篠北町8-11
クチコミ:21件
先日ハムスターを診てもらいました。
前の日から急に具合が悪くなり、残念ながら到着と同時に亡くなってしまいました。
先生が診た時には、既に心臓は止まっていたのですが、原因は何だったのか一生懸命調べてくださいました。費用は結構ですからと、人間にするようにレントゲンを撮って詳しく骨や内臓の説明をしてくれたり、最後はエコーでお腹を診てもらいました。
もうとっくに亡くなった子なのに、ここまで時間をさいてもらって申し訳ないと思うくらい丁寧に診てもらいました。
一番悔しいのは、原因が分からず亡くなってしまう事だとおっしゃっていました。
結局、腸捻転で急激に悪くなり、もう少し早く来て息は吹き返せてもおそらくダメだっただろうと言われました。
ハムスターは、小さいのに虚勢をはって、飼い主にも弱みをみせずに手遅れになる事がよくあるそうです。
先生はたいへん熱意のある人で、一回の診察でも尊敬できて大事なペットをまかせられる人だと分かりました。そのせいか、病院自体は、大きな道路に面しているわけでもないのに、診察待ちの患者さんがたくさんいて、活気にあふれています。でも、小鳥は診ないとの事です。
広島市内にお住まいの方で動物病院選択を迷っている人、大事なペットを診てもらうには絶対にお勧めします。

広島県安芸郡府中町緑ケ丘15-13
クチコミ:10件
広島市内の病院で珍しく、歯科レントゲンや歯科ユニットを入れて、動物の歯医者さんをしている病院ですよ。
私の犬も、折れた歯を治してもらいました。

広島県広島市東区戸坂中町2-22戸坂プラザ107
クチコミ:6件
とても親切で、値段も安くて、とてもいい病院なので
私の家のわんちゃんは、いつもお世話になっています。

広島県広島市安佐南区沼田伴6143-8
クチコミ:4件
3月19日、外出して夜9時過ぎに帰宅したらお腹の大きかった雌ネコが居間の中央で赤ちゃんを1匹出産してました。

それも袋に入ったまま、胎盤も付いたままでどの位の時間ほったらかしにしてたのでしょう・・。
動きもしませんし既に冷たくなりかけていました。

初めての出産でとても楽しみにしていた赤ちゃんとこんな状態で対面する事になり、私の体は不安と動揺で震えを抑える事ができませんでした。

パニック状態の中、アストム動物病院へ電話すると予想通り留守番電話で愕然としましたが、あれでもと今の状況と自宅の電話番号を留守録で伝えました。

すると先生から直ぐに電話が入り、丁寧で適切な指示の元で私も対処する事ができ、おかげでその子ネコは息を吹き返すことができました!

諦めていただけに涙が出そうな位に嬉しかったです!!

電話での対応はとても心強かったし、パニくって呑み込みが悪くなっている私に何度も何度も繰り返し解りやすく指示して下さって、本当に神様みたいに思えました。

動物っていつ具合が悪くなるか解りませんよね。
休日だったり夜中だったり・・。
掛かりつけの病院にするならここは安心です。

とても気さくで優しくて動物が大好きな先生ですので、
何処の動物病院へ行こうか迷っておられる方は行かれてみて下さい。


広島県広島市安佐南区大塚西4-8-31
クチコミ:4件
動物好きな女医さんです。とても優しく接していただけるので 安心して診察してもらえます。
どんなに院が混雑していても 些細な心配事に耳を傾けてくれます
これは飼い主にとって重要なことですよね。
充分納得した上で 治療を進めてもらえるし、詳細の入った領収書で料金も明瞭です。

広島県福山市北吉津町3-11-11
クチコミ:3件
うちのポン吉がワクチンとフィラリア予防でお世話になりました!
今までの獣医さんは少しこわいイメージがありましたが、こちらの先生はとっても優しく丁寧で安心しました。
やさしいホームドクターが見つかってラッキーです!

広島県東広島市西条町吉行466
クチコミ:3件
始めはセカンドピニオンのつもりで(いろいろ行きました)診察をして頂いたのですが、治療方針や先生方の人柄などいろいろ考えて全てを任せようと思いました。
 うちの仔は、特殊な肺癌で今日天国に旅立ったのですが、治療に関しての後悔は全くありません。 うちの仔と僕たち飼い主の事を1番に考えて治療を行ってもらい、わだ動物病院の先生方やスタッフの方々には、感謝しても感謝しきれないくらいです。
 
西条近郊で、良い動物病院をお探しの方はお勧めします。

広島県福山市沖野上町6-19-18
クチコミ:3件
実家から近いので,地元に戻ったときはここを頼ります。
隣のトリミングはずっとつれていってますが☆
先生が女性なので,相談しやすいし,とってもサバサバした先生です!
道路沿いで,いつも駐車場にこまりますが,良くしてくれるのでおすすめします。

広島県福山市蔵王町3-10-3
クチコミ:3件
竹中先生は勉強家、特に腎臓の知識はすごく豊富です。ペットの腎不全で悩んでいる方はぜひぜひ受診してみてください!

広島県福山市今津町330-3
クチコミ:2件
福山に引っ越してきて、ペットショップのかたに紹介していただきました。とても親切で解りやすい説明をして頂けます。治療が必要な場合もなぜ必要なのかをしっかり説明をうけた後治療をして頂けます。親切丁寧な対応と院長先生の優しい対応で患者様もとても多いようです。

広島県安芸郡海田町南昭和町1-43
クチコミ:2件
先日初めて行きました。先生をはじめ、受付の方も大変感じの良い方ばかりでした。注射1本打つにも、ちゃんと説明してくれました。ちなみに、わたしが連れて行ったのはフェレットです。(フェレットの細かい治療はしていないそうです。)

広島県広島市東区中山中町11-55
クチコミ:2件
他の病院で、胃のうっ滞の診断で、胃腸薬・食欲増進・抗生物質の薬を出して貰いましたが、2週間服薬後も回復せず、この病院を紹介されました。

うさぎを多数診療経験のある院長先生と、CT検査等の資格保持の先生が在中で、診察は素人目にもとても慣れていらっしゃるのが分かり、すぐ信頼感がわきました。
質問にも、先生の経験を例に出されて、分かりやすく丁寧に答えて下さり、有難かったです♪
薬はうちの仔の症状に、より合うようなのを調合され、内容も明記してあり、安心できました。
遠いですが、かかりつけにしたいと思います。

広島県東広島市高屋町中島512-1
クチコミ:2件
昨晩、22時頃にお電話したにも関わらず
気持ちよく診療に応じていただき
とても信頼のおける先生だなと感じました
話がわかりやすく、とても丁寧で
今後はうちの2匹とも
お世話になろうと決めました。

東広島の動物病院だと
ネット上に情報が少なく、
どこかいいところが無いかと探していたので
近所でよかったと思っています。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄