口コミ動物病院ランキング

東京都の動物病院一覧

東京都台東区東浅草2-28-12 フルセハイツ1F
クチコミ:15件
ワンコも子供と同じで具合が悪くなるのは、夜遅くとか早朝…
ある日、夜10時半過ぎにいきなりすごい下痢が始まり、
一晩おいたらひどくなるだろうなぁと思い、駄目もとで、
岩瀬先生に電話をいれたところ、
「すぐにこれますか?」と優しく言って下さいました。
もう11時近くになるのに、先生はやさしく診察して下さいました。
本当にありがたかったです。

東京都板橋区南常盤台1-14-11
クチコミ:11件
家の犬は以前から診察をお願いしています。
多くの先生がいますので、いつでも安心して診てもらっています。
絶対お勧めです。

東京都渋谷区本町6-22-3
クチコミ:11件
2chなどでも評判が良いが、まだ本当のところがわからない。

処置室が2階にあるらしく、毎回「お預かりして良いですか?」といって、獣医師がペットを預かって見えないところで採血やら処置をする。

受付から、看護士(アニマルなんとかだって?)から、獣医師も含め、無駄口聞いて大笑いせず、処置室に入れてくれれば、不安もなくなるのだが。その点、是非クリアにしてもらいたい。

東京都渋谷区広尾5-24-1
クチコミ:10件
とても綺麗な病院ですごく親切です。
家の子犬がパルボにかかってしまったんですが、最善の治療をして下さり、見事に生還しました。
場所柄、スタッフの方のほとんどが英語を話せるみたいだし、オススメです!

東京都調布市西つつじヶ丘1-29-8
クチコミ:8件
昔子供時代、調布に住んでいた時に
シートン先生にお世話に成りました。
小学校の時、クラスで飼っていたネズミが死にそうになって
みんなでシートン動物病院に連れていってみてもらったことがありました。
担任からクラス費を貰っていったんだけど
シートン先生は受け取ってくれなかった。
それで担任の先生と飼育係数人でお礼に行ったのを覚えています。

その頃はまだ小さな病院でしたが、動物にも子供にもすごく優しい先生でした。
今は遠くに住んでいるので近くの病院にいきますが
あんな先生には、まだ巡りあえません。

東京都世田谷区赤堤1-43-1
クチコミ:8件
はじめて犬を飼ったのですが、わからないことや心配なことが多く、新しくオープンした病院ということでワクチンがてら行ってきました。どんな質問にも熱心に答えてくださり、先生と話しているうちにいろいろな不安が吹っ飛びました。犬も緊張することなく先生になつき、とても安心しました。行ってよかったです。

東京都大田区大森北3-26-20
クチコミ:7件
診察時間
午前9-12 午後16-
日曜・祝日休み
駐車スペース1台有り。
近くにパーキング有り。

凄く親切な優しい先生な感じです

東京都新宿区西落合4-3-1
クチコミ:7件
最先端の小動物医療を駆使しつつ、動物に対して深い愛情を持って接して下さり、治療のみで愛想のない医師に比べとても安心出来ました。とにかく無類の動物好きでどんな怪我も治してしまう程の知識と技術は本当に素晴らしかったです。アメリカでの執刀医経験もあり、動物医療最先端のアメリカ仕込みなので判断においてもとても安心して全て任せられました。

東京都江東区潮見2-6-1 潮見駅前プラザ一番街
クチコミ:5件
うさぎ専門病院を探していて、めぐり合いました。
診察(ダニ発生で通っています)詳しくしてくださいました。
安心してお任せできます。
うさぎの気持ちになって病気以外のアドバイスも下さるので
勉強になっています。

東京都杉並区今川4-20-11 1F
クチコミ:5件
ここはお勧めです。杉並区内の他の動物病院から移った。猫の腎不全でこちらは、ほかの病院の処方と違う薬も検討し毒素除去以外の薬もくれ、自宅での点滴もさせてくれるし、おかげでほかでは数値がさがらなかったが、いまは数値がさがって遊ぶほど元気になった。
先生は数人いて、やさしい女の先生もいて、とても動物思いなので、まかせて安心できる。また良心的な金額で、ずっと通うには通いやすい病院。日曜日は予約制だが電話しておけば診療もしてくれる。24時間対応もあり。ウチのネコは区内で3つ目の病院で、やっとここで落ち着いて通っている。

東京都葛飾区水元3-16-13
クチコミ:5件
野良猫の避妊手術\10000去勢手術\5000でした。不幸な野良猫を増やさないために若き赤ひげ先生は良心的な値段で引き受けてくれます。お人柄も親切でまた丁寧に説明してくれます。避妊去勢以外でもとてもおすすめの動物病院です。
ひまわり動物病院 葛飾区水元3-16-13 03-3608-9901
水曜日(お休み)以外は 9:00-12:00 & 16:00-19:00


東京都町田市広袴2-11-11
クチコミ:5件
ここの病院はレーザー治療にも力を入れていて、動きにくくなった足などへの治療は効果がありました。大腿骨骨折していた野良猫を預かって下さり、手術の後退院するまで例え野良であっても大切に治療診療して下さる誠意有る病院です。

東京都港区赤坂4-1-29
クチコミ:5件
いつも困った時には必ずお世話になっています。
内科、それに猫の血液の病気で大変お世話になりました。
とても著名な先生方がいらっしゃいますが、
実際にお世話になり、様々な検査をすることができる獣医師、確かな臨床で確定診断は大変信頼できると思っています。
3Dエコーには感動しました。
特に原因がよくわからない時、早く診断していただけるのでその分早く効果的な治療に入ることができます。
なお、受付、VTの方々も全体に対応がよく暖かい感じがします。

東京都大田区南久が原33-15
クチコミ:4件
我が家の子達は全員こちらにお世話になっています。
とても信頼の出来る先生で診察料も良心的。
魅力的な受付嬢「しらたまちゃん」が、
お出迎えしてくれます。

東京都町田市成瀬5092-7
クチコミ:4件
色々な病院に行きましたが、
中でも一番信頼の出来る先生です。
一見サバサバした感じには見えますが、
正確で、素早く、優しく対応してくれます。
腕は凄いと思います。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄