口コミ動物病院ランキング

目黒区の動物病院一覧

東京都目黒区鷹番1-13-17 栃木屋ビル1F
クチコミ:3件
鍼治療、漢方で「椎間板ヘルニア」で下半身麻痺の犬の治療にあたってもらっています。通院当初、尿をためこんでしまうため、膀胱炎をわずらっていましたが、すぐに膀胱圧迫も必要なくなり、膀胱炎も起こさなくなりました。また、通院して半年になりますが、下半身を支えれば、両方の後肢がからむことなく、前進させることができるまでに回復しました。
「再び歩ける可能性は数%」と宣告されたミニチュアダックスを、ここまで回復させてくださいました。現在も回復基調にあり、毛並みにつやが出て、鳴き声も大きくなり、以前より健康になったと感じています。
たいへん熱心な先生で、信頼できる病院だと思っています。

東京都目黒区洗足1-24-19
クチコミ:2件
とても優しい先生が診察してくださいます。うちの子はおしりにできものができた際、他の病院で「外科的に切らなければだめ」と言われたのに、こちらの先生はお薬だけで治してくださいました。手術以外の治療を考えている方は一度ご相談になってみてはいかがでしょうか?

東京都目黒区碑文谷2-10-21
クチコミ:1件
駐車場が隣にあり、目黒通り沿いで、通いやすい場所だと思った。
大変美しい先生の奥にイケメンの先生がうろうろしてました。
セレブっぽい雰囲気の新しいクリニック。
しかし会話や診療はとても優しい感じで心地よい。
これからはこのようなスタイルのクリニックが主流となるのでは。
先生は若いですが経験豊富らしく、難病の名医らしい。
日本全国から訪れるのかな。
私の犬のように気軽に行っても親切でした。

東京都目黒区上目黒2-30-10
クチコミ:1件
神経に詳しい先生で、以前大学病院にも勤務されていた事から、我が子の椎間板ヘルニアの際は大変お世話になりました。
スタッフの方もとても親切でオススメの病院です。

東京都目黒区中目黒3-3-2

東京都目黒区八雲2-11-17

東京都目黒区中目黒5-28-17

東京都目黒区柿の木坂1‐32‐12

東京都目黒区柿の木坂2-1-18

東京都目黒区八雲5-9-23

東京都 目黒区 上目黒 2-30-10

東京都目黒区下目黒2-23-24 目黒いずみマンション1F

東京都目黒区五本木2-41-5

東京都目黒区碑文谷5-29-8

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄