口コミ動物病院ランキング

オーシャン動物病院の口コミ情報

病院名
オーシャン動物病院
住所
東京都目黒区鷹番1-13-17 栃木屋ビル1F
URL
備考

皆さんからの口コミ

はな 5/8/2011 8:14:25 PM ID:2712 IP:210.196.123.119
12才シーズーが突然左前後足麻痺になり、かかりつけ病院で約1週間入院治療し、ふらつきながらも歩けるまで快復しましたが、退院後すぐに悪化し寝たきり状態になりました。

発症から12日後オーシャン動物病院を受診し、週1回の鍼治療と漢方薬を開始。 

2回目治療の数日後少し(数分ですが)立てるようになり、3回目治療の2日後、少し歩けるようになりました。
ここからは快復が早く、4回目治療後は小走りで歩けるまで快復しました。

6回目(次回)からは2週に1回の通院となりました。
寝たきりで排便も困難な状態から、こんなに早く快復するなんて想像もしていませんでした。

あきらめる前にだまされたと思って受診してみて下さい。
発症から早い方が快復も早いようです。
maco 3/2/2011 5:09:46 PM ID:2634 IP:58.1.149.183
いわゆる“ヘルニア”で、
腰から下が完全麻痺し、歩くことも、しっぽをふることも、
おしっこすることもできなくなった愛犬を、
数週間の針治療で、治していただきました。

今では、元気に走り回り、排せつももちろん何の問題も
ありません。

よその病院では、二度と立ち上がることはないといわれたのですがね。

もし、ヘルニアで手術しようか迷っていらしたら、
まず、鍼を試してみては。



チャッピー 2006/02/27 18:08:14 ID:387 IP:61.120.156.178
鍼治療、漢方で「椎間板ヘルニア」で下半身麻痺の犬の治療にあたってもらっています。通院当初、尿をためこんでしまうため、膀胱炎をわずらっていましたが、すぐに膀胱圧迫も必要なくなり、膀胱炎も起こさなくなりました。また、通院して半年になりますが、下半身を支えれば、両方の後肢がからむことなく、前進させることができるまでに回復しました。
「再び歩ける可能性は数%」と宣告されたミニチュアダックスを、ここまで回復させてくださいました。現在も回復基調にあり、毛並みにつやが出て、鳴き声も大きくなり、以前より健康になったと感じています。
たいへん熱心な先生で、信頼できる病院だと思っています。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄