口コミ動物病院ランキング

静岡県の動物病院一覧

静岡県焼津市八楠4-15-21
クチコミ:15件
焼津にいる女のH先生はとても丁寧ですよ。熱心にみてくれるし。勉強もよくしているみたいで好印象。他の女の先生は怖い。。。院長も診察は丁寧です。

静岡県志太郡大井川町上小杉1096-1
クチコミ:3件
3つの病院にみてもらったけどぜんぜん良くならなかったうちのわんこの皮膚病。
H先生に見てもらったら、すごく良くなりました!!
おススメです!ちなみにここは先生が曜日によって違うようです。

静岡県浜松市上新屋町222-6
クチコミ:2件
優しいお医者さんです。
どちらかと言うと保守的です。
まだお若い先生で、頼れるというところまでは行きません。
また、仕事のためにプライベートを犠牲にするということはありません。


静岡県浜北市豊保175-18
クチコミ:2件
ある日、成犬の里親になることになり、「若くて熱心な先生」という評判を聞き、みやた動物病院にかかりました。
栄養状態も悪く、躾もあまりされていない超大型犬の成犬ということで、どう手をつけていいのか途方に暮れていたのですが、適切に健康管理と躾のアドバイスをしていだだき、短期間に別犬のように生まれ変わることができました。以来、かかりつけ医として信頼してます。
病気の治療だけでなく、躾なども親切に相談にのってもらえる頼もしい病院だと思います。

静岡県御殿場市川島田174-12
クチコミ:2件
すっごくお世話になってます。
みなさん親切で、設備も整っているので、安心してみてもらえます。

沢山の先生がいるので、色々な意見が聞けていいです☆


静岡県焼津市大住1053-1F
クチコミ:2件
やさしい先生で説明も丁寧なので良かったです。うちのこが待合室でオシッコしてしまったのですが、こちらでやりますからそのままでいいですよとすぐ対応してくれました。

静岡県静岡市谷田29-22
クチコミ:2件
設備&対応&技術共に最高です!
 結構、色んな書き込みで悪口を見ますが、全然そんな事は無いです。
 但、少しセレブな感じで、食事指導として高価なドックフードを処方されたり、高価で最新な治療をなさるので、金銭的な余裕のある方にお勧め。
 お金に余裕の無い方が行かれると『高い!』と感じて悪口が出るかも…。私は、ペットの生死は獣医さんだけの責任ではないと思いますよ。飼い主さんの、管理(予防療法)も大切なのでは?(私的意見を言っちゃって御免なさい)

静岡県袋井市神長25-5
クチコミ:1件
保険所から引き取ったときひどい状態で病気にかかっていたのでネットで探しあいの病院をみつけ先生も丁寧に説明してしてくれて手術をすることになって先生がこれで絶対大丈夫と言って、これで何かあれば僕が責任取りますと言ったのに数日で具合が悪くなり、結局手術の失敗で愛犬は死んでしまいました。
最後まで手術の失敗と言わず病気のせいで亡くなったと言ってました。
2度と行きません。

静岡県清水市草薙1-8-22
クチコミ:1件
家の愛猫にゃん太が4歳位の時、朝から排尿がなく調子が悪そうでした。でもその日はどうしても県外へ行く予定で外出してしまい、夜帰宅するとグッタリとしており慌てて近くの動物病院へ電話しましたが留守番電話…タウンページで市内の病院へ電話を掛け捲りましたがどこも留守番電話。そんな中で唯一カズ先生だけの電話が転送電話になっていたらしく、出て下さいました。状態を告げると「それはもう一刻をあらそう状態ですので、すぐに連れてきて下さい。」との事。時刻は夜の11時を過ぎていたかと思います。急いで家から15分ほどの病院へ連れて行くと先生もご自宅から駆けつけて下さったようでした。その後も先生の適切な処置で一命を取りとめ、にゃん太は7歳になる今もとても元気に家族を癒してくれています。今は県外に引越しをしてしまいましたが。にゃん太の走り回る姿をみると、あの時カズ先生に助けてもらえてなかったら…と今感謝の気持ちでいっぱいです。昨今TVで悪徳動物病院のニュースを観たりしますが、この先生は本当に動物を愛する、飼い主にとって理想的な先生だと思います。

静岡県浜松市富塚町2156-43
クチコミ:1件
ウチのネコは代々お世話になってます。

ケンカで負った傷の治療をはじめ、
ひもを食べちゃった時の摘出手術、
尿管結石になった時の緊急手術、
いろいろありましたが、先生の対応は
いつも親身になってくれて説明もていねい、
インフォームド・コンセントがしっかり
できていると信頼しています。

治療費も比較的に安いということで
いつも混雑しているのが、残念!

静岡県焼津市石津19-1
クチコミ:1件
K先生(女性)と、K先生(男性)にみてもらってました。最近は調子良くてご無沙汰ですが、丁寧にみてくれました。受付の人は、感じよく楽しい人です。(以前かかっていたとき、怖い女の先生がいて、上から目線だし、嫌でした。当たらないように他の先生の日に行ってましたが、もういないと聞いて通いやすくなりました。)魚センターの先生もとても親切だし、知り合いにもすすめられます。

静岡県静岡市安東3-14-5
クチコミ:1件
うちの愛犬がずっとお世話になってます。本院にはMRIもあってヘルニアなどのワンちゃんも多いです。

静岡県静岡市葵区相生町10-7
クチコミ:1件
先日、ウチの子(ボクサー犬7歳)の肉腫摘出手術をして頂きました(経過は良好♪)。
 こちらから「20万円以内で出来ますか?(他の有名病院では30万円以上と言われた…)」と質問した処、「飼い主サンの意向を第一に考えてますから、どの位の予算でどの位の処置を希望するかですよ(^_^)結果を出しても全部が完治するとは言えませんし、手術をしたために体力が落ちて元気が無くなる事も有ります。よく考えて、決まったら言って下さい。」と、格好をつけない先生です(*^_^*)。何でも相談してみては?きっと良い結果が得られますヨ(^o^)。
 因みに術医代は4万円弱でした。

静岡県浜松市向宿3-1-8
クチコミ:1件
初めて健康診断に行き、先生も受付の方も対応が良かったのでワクチン接種と避妊手術もお願いしました。
1週間後の手術検診の時、注射をして頂いたのですが検診なので料金は要らないと言われました。
掛かりつけに決めました。

静岡県浜松市半田山5-37-17
クチコミ:1件
3年くらい通っています。
感じのいいご夫婦とお姉さん2人がいます。
相談もしやすいし、値段も安めで通い続けられます。
トリミングもやってもらえるので助かっています。
これがいい、と押し付けることもなく
これはいいけど、負担にならない範囲でね
といつも声をかけてくれるのでとても気楽に通えます。
看板犬のたっくんガ元気いっぱいで明るい病院です。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄