口コミ動物病院ランキング

石川県の動物病院一覧

石川県七尾市小島町6-8-6
クチコミ:4件
いつもお世話になってる 獣医さんです。あんまりおしゃべりをする方ではないですが、やさしそうな方です。病院の雰囲気もいいです。
昨年死んでしまった猫のかつおも先生の所へもって行く途中で息絶えたのですが、先生はちゃんと往診してくれました。しかも、無償で。
いつも母が 猫をつれていくのですが、いつもよくしてもらってると感謝しています。
たまたま、こちらのサイトを見つけたので 書き込みしてみました。
これからも お世話になります。

石川県金沢市寺中町182-1
クチコミ:2件
この病院の先生はとっても親切丁寧で安心してペットを診てもらうことができます。
ただし先生が一人しかいないので混んでくると待ち時間が長くなることがあります。ここに通うお客さんは待ち時間が長くても文句も言わず我慢しているので先生の人柄がいいのでしょうね。
料金も他と比べると安いのではないでしょうか?

石川県河北郡津幡町庄72-23
クチコミ:2件
私の場合、犬・猫じゃないのですが、先生の話し方が非常に解りやすく、適確なアドバイスがいただけます。

それに看護士さんたちもとても親切で、いつも笑顔で迎えてくれます。土・日も診察しているので、安心です。

石川県河北郡内灘町鶴ケ丘1-143
クチコミ:1件
院長先生は病状を図説や本を見ながらキチンと解り易く説明して下さいます。他の先生方もペットの気持ちを尊重しながら話してくださいます。他の病院からすると料金も割りとリーズナブルだと思います。

石川県金沢市鳴和台91-5
クチコミ:1件
坊主頭でさっぱりとした、明るい男性の獣医さんです。若い先生ですが、フィラリアの予防薬ひとつにしても、種類、価格、内容など細かく説明して下さいますし、質問にも快く答えて下さいます。希望にかなう薬などの取り扱いがない場合には、他院に相談したりして、可能な限り対応して下さいます。
看護師さんは二人いらっしゃいますが、穏やかな感じの方です。
料金も明瞭で必ず領収書を下さるため安心です。
あとホテルをしていただけると嬉しいなぁと思っています。

石川県小松市幸町3丁目21
クチコミ:1件
家のミーちゃんは6年前、坂井先生に命を助けて頂きました。
危篤だったミーちゃんを時間外で初診にもかかわらず診察して下さった坂井先生。
他の動物病院は時間外で初診というだけで却下でした。
坂井先生のお陰でミーちゃんは元気です。
私達家族にとって坂井先生は神様◎
ラサール石井にそっくりの坂井先生。
皆さんも坂井先生に出会ってみて☆

石川県松任市千代野東5-6-3
クチコミ:1件
とても親切にしてくれました。先生方も飼い主の立場を考えたアドバイスをしてくれまいした。

石川県石川郡野々市町押野6-162
クチコミ:1件
本当に名医です!!!!
他の病院での誤診、原因不明といわれた症状からから助けてくれ、命を救って頂きました。
本当に診断は的確です!!!!!!!!!

自信をもってオススメします(๑→‿ฺ←๑)


石川県金沢市米泉町8-92-1

石川県松任市新田町14-2

石川県金沢市藤江北1丁目32-1

石川県石川郡野々市町御経塚2-39

石川県金沢市八日市5-432

石川県金沢市大桑1丁目152番地

石川県金沢市大桑1丁目152番地

市区で検索結果を絞る
金沢市  七尾市  小松市  輪島市  珠洲市  加賀市  羽咋市  かほく市  白山市  能美市  野々市市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄