口コミ動物病院ランキング

埼玉県の動物病院一覧

埼玉県さいたま市中央区八王子3-20-10
クチコミ:27件
ベアーズ動物病院の貴殿の御意見を拝見いたしましたが、貴殿のご意見は真逆に取られたのだと思います。確かに受付の女性の中には対応の悪い方がいます(これは他の方からも常に聞くお話です)が、こちらの院長はとても良心的で熱い方で良し悪しをはっきりと歯に衣を着せない言葉で濁さずに正面からぶつかってきていただけるので安心して我が子(犬)を見て頂く事が出来ます。今まで私も何件かの動物病院を巡って、やっと本当に親身を持って診て頂ける先生に巡りあえたと思っています。

埼玉県さいたま市見沼区東門前17-9
クチコミ:19件
とにかく診察が丁寧です。
納得いくまで質問できるし説明してくれます。
そのため待ち時間は少々長いですが・・・。
信頼できるお医者さんです。

埼玉県 熊谷市 石原 611
クチコミ:11件
小鳥の体調異変に気づき、慌てて調べて こちらの病院へ電話した所、丁寧に対応頂き 診察に出向いたのです。

院内も清潔で 獣医の先生も親切で動物への接し方が 凄く優しく 初めて来院したのですが
安心してお願いできる病院でした。

熊谷周辺で動物病院をお探しのペット愛好家の方

こちらの病院はお勧めです。

埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目1-48-1階
クチコミ:9件
仙台にいるころ、我が家の犬達は先生に何度も助けられました!何度もヘルニアになった時も、早期発見して頂き手術せず現在も落ち着いていますし、てんかんの子も他の病院に見てもらった時には発作が多く落ち着きませんでしたが、ここの先生に見てもらってからは発作をほとんど起こすことなく、普通の子と変わりなく生活できるようになりました。是非みなさんに知って頂きたくて投稿致しました。とても丁寧で誠意のある先生で、細かく診察してくれます。分からない事や不安な事をしっかりと教えてくれる素晴らしい先生です。
離れてしまいましたが、うちの子達に何かあればすぐに行こうと思っています。
なかなか相性の良い病院に巡り合うことができないワンコがたくさんいると思いますが、是非一度行ってみてください!!

埼玉県蓮田市城518-2
クチコミ:8件
急に具合が悪くなったときなど診察時間が終わったあとでも、例外で見てくださいます。(場合にもよりますが)
とても、やさしい先生で丁寧な診察をしてくれます。
飼い主さんの質問にもわかりやすく答えてくれます。

埼玉県坂戸市千代田2-9-1
クチコミ:7件

どなたか この病院の
事を教えて下さい。
埼玉坂戸で
安心する病院を教えて下さい。

埼玉県上尾市春日1-2-53
クチコミ:6件
いつ行っても、沢山の患者さんで賑わって(?)います。
駐車場は沢山あるので、(病院のビルの隣の駐車場にも停められます)
色んな犬種・猫種が来るので、待合室でも楽しい(笑)
ただ、待たされることが多いのと、大きな病院なので、結構おざなりな部分とが気になるところ。
設備も悪くないので、大きな病気のときは信頼おけるところになるかもしれません。

埼玉県入間市仏子918-15
クチコミ:6件
大きな亀さんが出迎えてくれる獣医さんです。
連れて行った動物は、治療ができない状態だったので、
治療に関するコメントはないのですが…。

埼玉県久喜市吉羽3-1-16
クチコミ:5件
以前他の病院に行ってましたが、不信感を抱き、タケダ先生のもとに・・
セカンドオピニオンでもいいよ・とおっしゃってくださり、きちんと説明してくれてお陰さまで前の病院の誤診が判明し完治しました・・それからず~っと通ってます。
先生は丸山弁護士に似ている感じで、とっても暖かい人柄です。もちろん腕もピカイチ!不要な薬は出しませんし、何よりもワンコの立場にたって、診てくれて説明もしてくれます。
物言わぬ動物にとって、本当に頼りになる存在です。
この先生の良いところは、インフォームドコンセントがきちんとしていることと、駄目な飼い主には時折厳しく言ってくれる所です。
営業優先でないところが、信頼できるところですね!
ワンコ界の赤ひげ的な先生ですよ
私自身人間の医療関係なので、人間と動物の違いはありますが、この先生の診療に対する姿勢は太鼓判です。

埼玉県北本市北本3-140
クチコミ:5件
説明が非常に丁寧ですし、親身になって話を聞いてくれます。
値段は激安ではありませんが、妥当だと思います。

埼玉県所沢市東狭山ケ丘3-719-1
クチコミ:5件
小さな病院ですが、とっても素晴らしい病院だと思います。
先生も親切ですし、料金も良心的です。
また、飼い主のいない動物達の面倒も見ていて、動物が大好きな先生だと思いました♪



埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-377-2
クチコミ:5件
私の時はここの先生に助けられました。猫の胸に腫瘍があり他の病院では癌と言われましたが、そこの病院に不信感を抱きいろいろな病院に電話したところ、ここの病院が一番丁寧に答えていただきすぐに診て貰ったところ癌ではないかも知れないと分厚い本を取り出し丁寧にわかりやすく説明してくれました。今まで他の病院で辛い抗がん剤治療をしていましたがやめたところ腫瘍も小さくなり猫も元気になりました。結局癌ではなく今も元気にしています。設備が大変整っているので治療費は高いですが親切で治療も丁寧で知識もあるいい先生だと思います。

埼玉県入間郡三芳町藤久保183-16
クチコミ:3件
近隣の動物病院と比較しても設備が整っているので、いざという時も安心できる動物病院です。

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-15-10
クチコミ:3件
とても親切な女医さんが丁寧に診察してくれました。うちの犬はすぐにお医者さんを怖がるんですが、駅前通りの先生のことはは怖がりませんでした。

埼玉県所沢市牛沼415-6
クチコミ:3件
若い先生でした。説明は丁寧。ちょっと丁寧過ぎるというか、垢抜けない感じがしますが熱心でした。土日祝日も診察しているので通いやすいと思います。料金は普通かな?フィラリア予防薬をまとめ買いすると割引してくれたり、ワクチンは初回のみキャンペーン価格だったり、ちょっと病院らしくないキャンペーンがあります。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄