口コミ動物病院ランキング

愛知県の動物病院一覧

愛知県岡崎市鴨田町字池内93-5
クチコミ:16件
(ノ*´Д)ノとにかく優しい!!
病院も大きいしOK(ゝω・´★)

愛知県名古屋市中川区法華西町4-16
クチコミ:11件
先生は親切で、ほかに比べて
安かった。

愛知県名古屋市千種区内山2-14-14
クチコミ:4件
24時間やっていて、対応がすごく親切です。
犬猫の種類にかかわらず、きちっと見てくれます。
(血統書つきの犬猫しか見ないとかは、全然ありませ)緊急の場合もおまかせです。

愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1(瑞穂競技場 南東)
クチコミ:4件
我が家のワンコ4頭&ニャンコ1匹がずっとお世話になっております。特に大きな病気はしてないのですが、病気予防のためにいつも『楽しく』通っていますU^T^U (=^・^=)
どんな素朴な質問にもキチンと説明していただけます。
特に診察の時に動物たちにストレスをかけないように配慮していただけるのが嬉しいです。

愛知県日進市赤池1-2801エクセルヤマキ1F
クチコミ:3件
先日うちのわんこがお世話になりました。
急に体調が悪くなったので、私はびっくりして焦ってオロオロしてるだけでしたが、先生が冷静に丁寧に対応してくださって助かりました。何軒か病院に行きましたが、ここが一番良い印象を受けました。

愛知県西尾市戸ヶ崎5丁目3番地10
クチコミ:3件
予約をいれていなかったのにも関わらずとても対応の親切な看護士さんたちで安心してペットを見てもらえて大満足です。

愛知県東海市加木屋町2-162
クチコミ:2件
ニコタンがお世話になりました。
親切にしてくださって、ありがとうございました。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

愛知県北名古屋市法成寺道久77
クチコミ:2件
開院当初からお世話になっています。
先生はとっても丁寧に診察してくれます。
先日は夜間だったのにもかかわらず、嫌な顔せず診てくださいました。
うちの子も先生が大好きで病院を嫌がりません。

愛知県瀬戸市さつき台1-9
クチコミ:2件
とても親切な先生です。3年ほど前からお世話になっています。
夜中やお休みでも電話をすれば迅速に対応をして頂けます。
とても厳しい先生ですが、信頼度は100%で、お薦めの獣医さんです。
3年前の夜中に犬が突然発作を起こし、それまで通っていた獣医さんに連絡をしましたが、連絡が取れませんでした。
そんな時に電話を掛けさせて頂いた時にのわざわざ自宅まで
お迎えに来て頂きました。先生から駄目かも知れないと言われましたが例え5%の確立でも生きる事が出来るのならと思い切って手術をして頂き、成功して1年以上生きる事が出来ました。
傷跡もあまり有りませんでした。
今はその子も天国へ旅立ちましたが、先生のお陰で1年以上も寿命が延びたのは全て先生のお陰だと思っています。
現在はもう1匹の子もお世話になっています。


愛知県名古屋市守山区深沢1-202
クチコミ:2件
病院の機器がいろいろあって、すぐに病気がわかりました。
 ほんと、助かりました。
 先生たちは、とてもやさしいし、動物病院のイメージがかわりました。
 ほんとうにほんとうに、感謝してます。
ありがとうございます。

愛知県安城市桜町13-25
クチコミ:2件
昔からある老舗獣医さんです
建物の場所を少し移動、新築したのできれいです
事故で助けられないほどの重傷を負った飼い犬を
苦しくないようにするからねと、子供にもちゃんと説明してくれました
ありがとうございました

愛知県安城市今池町3-5-10
クチコミ:1件
名前が変わりました(もとは杉浦犬猫病院)
設備は愛知県の中でも指折り、大学病院レベルかもしれません。

月に数回ですが、麻布大学の信田教授の診察日があります
信田教授は院長先生と大学の同級生!
そのよしみで特別外来をして下さるらしいです(院長先生談)

得意分野を必ず持つ先生たちは、しっかり説明してくれます。
AHTさんも、優しい方ばかりです。

料金は平均的、高いと思ったことはありません。
レジと薬の受け取りに時間がかかり、それが嫌でしたが
最近はどうなんでしょうか?(犬が元気で、かかっていないのです)

トリミングは老犬にも負担の少ないようにしてもらえます。
トリマーさんはすごく親切、カットが上手い、安いの三拍子!
トリミングかなりお勧めですが、予約でいっぱいです・・・・

愛知県豊田市栄町6-4-10
クチコミ:1件
先生の人柄がとても良いです。
説明もすごく丁寧で安心でき、先生の経歴もすごく立派なので心強いです!(英語もOKにびっくり!!)
初めて診察に行く前にメールでうちの子の情報(&悩み)を送ったのですが、その時も親切に返信してもらえてアドバイスもらえました。
だから初めの診察から話やすくてとても良かったです!


愛知県豊明市間米町敷田1271-235
クチコミ:1件
ゆっくりと丁寧に説明していただける先生です。

愛知県刈谷市一ツ木町3丁目11-2
クチコミ:1件
以前猫を飼っていたのですが、かかっていた病院が最悪で何の説明も無く薬を出すだけ・・。信頼の置ける病院を探していた所かつみ動物病院を知人に紹介されて行ったのですが、窓口の方もとても親切で先生も素人の私達にも解り易く説明して下さいます。質問にもきちんと答えて下さってアドバイスも頂けます。野良猫の対応も良心的で予算も気遣いながら飼い猫と同じように接して頂けます。時間外や緊急の時でも対応が良いので本当に感謝しています。ちなみに往診もされているようですよ。先生!ありがとうございます。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄