口コミ動物病院ランキング

てらざわ犬猫病院の口コミ情報

病院名
てらざわ犬猫病院
住所
愛知県瀬戸市さつき台1-9
URL
備考

皆さんからの口コミ

猫だらけ 11/5/2013 10:28:59 PM ID:3610 IP:126.204.21.36
もう何年も前になりますが、大変 お世話に なりました。犬が車に ひかれてしまいました。てらさわさんは休診日でしたが電話を かけました。先生は出掛けていたのに、すぐに帰って来て頂けました。その後 すぐに手術をして頂き、おかげさまで無事に すみました。困った時に頼れる親切で優しくて話しやすい先生だと思います。
ミニー 2006/03/28 13:09:21 ID:433 IP:202.225.128.170
とても親切な先生です。3年ほど前からお世話になっています。
夜中やお休みでも電話をすれば迅速に対応をして頂けます。
とても厳しい先生ですが、信頼度は100%で、お薦めの獣医さんです。
3年前の夜中に犬が突然発作を起こし、それまで通っていた獣医さんに連絡をしましたが、連絡が取れませんでした。
そんな時に電話を掛けさせて頂いた時にのわざわざ自宅まで
お迎えに来て頂きました。先生から駄目かも知れないと言われましたが例え5%の確立でも生きる事が出来るのならと思い切って手術をして頂き、成功して1年以上生きる事が出来ました。
傷跡もあまり有りませんでした。
今はその子も天国へ旅立ちましたが、先生のお陰で1年以上も寿命が延びたのは全て先生のお陰だと思っています。
現在はもう1匹の子もお世話になっています。

書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄