口コミ動物病院ランキング

タケダ動物病院の口コミ情報

病院名
タケダ動物病院
住所
埼玉県久喜市吉羽3-1-16
URL
備考

皆さんからの口コミ

ハナ 2017/03/15 19:25:44 ID:9325 IP:49.98.160.115
うちの犬がずっとお世話になっていますが、最近定休日が増えてしまったのと、臨時休診が多いので、具合が悪くて病院に行った時に閉まっている事があったのでとても困りました。
夜間の電話も繋がらず、救急の時も見てもらえないので、やむを得ず他の病院へ行きました。

子供連れで、キャリーケージを運ぶのは一苦労ですが、いつも看護婦さんが車まで運んで下さったり親切にしてくれるので助かっています。でもやはりお休みが多いのがちょっと残念です。
獣医さんは年配の男の先生が1人いらっしゃいます。少し厳しい先生ですが、しつけ等教えてくれたりします。
ポッチ 2016/11/28 1:42:49 ID:9297 IP:118.21.72.185
家の猫が元気がなくお腹が痛そうだったので受診しました。
診察室では、動物を触ったり聴診器でお腹の音を聞いたりする事もなく、猫をキャリーケージから出す事もありませんでした。
帰りに飲み薬を処方されるだけだったのですが、正直 飼い主の問診とキャリーケージの外から顔を眺める程度の診察で何が分かるのかと不信に思ってしまいました。
病気の事で分からない事があったので質問したところ、今の時代ネットがあるのだからネットで調べるようにと言われ説明してもらえませんでした。

先生はとても話しずらそうな印象でしたが、女性の看護師さん達はとても感じが良く話しやすい方でした。
建物は古いですが清潔感のある病院で、待合室は5人程座れます。
もも 3/5/2013 3:48:47 AM ID:3385 IP:114.184.102.82
7年前に飼っていた犬がお世話になっていました。心臓が悪く、痴呆症や寝たきりで床擦れもあり、随分病院に通っていました。院長先生は少し怖いイメージで(動物の為にあえて厳しい態度なのかもしれませんが)質問等も何となくしずらい感じだったのですが、それを察してくれたのか、看護婦さんがいつも何か困った事はないですか?気になる事はないですか?と聞いて下さいました。弱っている犬の世話で疲れてしまった私にとても優しく接してくれました。亡くなってしまった時に、ご挨拶に行ったのですが、看護婦さんの温かい言葉に思わず泣いてしまいました。熱心に診察して下さった若い先生はまだおられるか分かりませんが、とても感謝しています。近々、子犬を迎える予定なので、またお世話になりたいと思います。
ゆきんこ4 2009/03/02 18:03:54 ID:1877 IP:118.8.203.229
本当にいい先生です。シェルティの雄を1年半前に亡くしました。最後までタケダ先生にお世話になり死亡の電話をしたらお疲れ様と言って下さいました。さらにワンコと私に花屋さんからお花まで届けてくださいました。まもなく知り合いからわんこを頂くことになりました。また先生とお会いできるのが楽しみです。
お勧め 2006/09/21 23:49:16 ID:760 IP:222.14.69.73
以前他の病院に行ってましたが、不信感を抱き、タケダ先生のもとに・・
セカンドオピニオンでもいいよ・とおっしゃってくださり、きちんと説明してくれてお陰さまで前の病院の誤診が判明し完治しました・・それからず~っと通ってます。
先生は丸山弁護士に似ている感じで、とっても暖かい人柄です。もちろん腕もピカイチ!不要な薬は出しませんし、何よりもワンコの立場にたって、診てくれて説明もしてくれます。
物言わぬ動物にとって、本当に頼りになる存在です。
この先生の良いところは、インフォームドコンセントがきちんとしていることと、駄目な飼い主には時折厳しく言ってくれる所です。
営業優先でないところが、信頼できるところですね!
ワンコ界の赤ひげ的な先生ですよ
私自身人間の医療関係なので、人間と動物の違いはありますが、この先生の診療に対する姿勢は太鼓判です。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄