口コミ動物病院ランキング

さいたま市の動物病院一覧

埼玉県さいたま市中央区八王子3-20-10
クチコミ:27件
ベアーズ動物病院の貴殿の御意見を拝見いたしましたが、貴殿のご意見は真逆に取られたのだと思います。確かに受付の女性の中には対応の悪い方がいます(これは他の方からも常に聞くお話です)が、こちらの院長はとても良心的で熱い方で良し悪しをはっきりと歯に衣を着せない言葉で濁さずに正面からぶつかってきていただけるので安心して我が子(犬)を見て頂く事が出来ます。今まで私も何件かの動物病院を巡って、やっと本当に親身を持って診て頂ける先生に巡りあえたと思っています。

埼玉県さいたま市見沼区東門前17-9
クチコミ:19件
とにかく診察が丁寧です。
納得いくまで質問できるし説明してくれます。
そのため待ち時間は少々長いですが・・・。
信頼できるお医者さんです。

埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-377-2
クチコミ:5件
私の時はここの先生に助けられました。猫の胸に腫瘍があり他の病院では癌と言われましたが、そこの病院に不信感を抱きいろいろな病院に電話したところ、ここの病院が一番丁寧に答えていただきすぐに診て貰ったところ癌ではないかも知れないと分厚い本を取り出し丁寧にわかりやすく説明してくれました。今まで他の病院で辛い抗がん剤治療をしていましたがやめたところ腫瘍も小さくなり猫も元気になりました。結局癌ではなく今も元気にしています。設備が大変整っているので治療費は高いですが親切で治療も丁寧で知識もあるいい先生だと思います。

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-15-10
クチコミ:3件
とても親切な女医さんが丁寧に診察してくれました。うちの犬はすぐにお医者さんを怖がるんですが、駅前通りの先生のことはは怖がりませんでした。

埼玉県さいたま市緑区東浦和4-8-14
クチコミ:2件
良心的で、とても良い病院だと思います。受付の方達もとても感じが良くていいですよ。お値段も安いですし。ワクチンも多頭割引が有ります。

埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-23-12
クチコミ:2件
誠意を持って診療をしてくれる先生です。

動物医療は高額なので躊躇することも多かったのですが、こちらの先生は動物のことはもちろん、その家族の負担も考えて治療方針をいくつか提案してくれました。
病気の説明も分かりやすく、動物に触れる手も大変慣れていらしたので安心して治療を受けることができました。
動物にも家族にも優しい病院です。

以前、他院で半強制的に手術をされた苦い経験があったので
すぐに入院や手術を勧める病院ではないことにも(もちろん必要に応じて勧めることはあります)ほっとしました。

スタッフの方も皆さんとても感じが良く清潔感がありました。
末永くお願いしたいホームドクターです。

埼玉県さいたま市大字指扇1750-3
クチコミ:2件
めちゃくちゃいい先生です。診察は常にペットの気持ちを考えて下さり、説明は細かくわかりやすく丁寧。治療はあらゆる角度からの可能性を考えて施してくれます。時間外や往診も対応してくれます。うちのワンコは不治の病で亡くなりましたが、最期まであらゆる手を尽くしてくれました。

埼玉県さいたま市鈴谷4-4-10
クチコミ:2件
土日も対応(日曜は午前中でしたが)してくれるところが会社勤めしている私にとっては有難いです。

10月(確か・・・)から日曜休診になるのがちょっと残念。
ペットホテルも併設していて(猫1日2000円)安心して預けることが出来ます。

埼玉県さいたま市白幡3-5-14 メゾンセレステ1F
クチコミ:1件
先生、優しくてカッコイイ!!

埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-6-21
クチコミ:1件
初めての病院でしたが、的確な処置をしてくれて助かりました。説明もきちんとしてくれたのでわかりやすかったです!!

埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎合ノ谷1092-1 アクアステ‐ジ21 埼玉店内
クチコミ:1件
病院やってないじゃん

埼玉県さいたま市本太1-8-15
クチコミ:1件
駅から遠いので車を持ってないとちょっとキツイのですが(近くにタクシー会社があり、呼んでくれます)、スタッフが揃っていて(夜間も対応していたかも・・・)検査も丁寧、対応も優しくてよい病院でした。

埼玉県さいたま市三橋2-854-4

埼玉県さいたま市浦和区常盤3-18-3

埼玉県さいたま市北区日進町3-259

埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-261-3

埼玉県さいたま市北区宮原町4-143-4 第一榎本ビル1F

埼玉県さいたま市南区太田窪4-6-5

埼玉県さいたま市北区宮原町1-1-1 ステラタウン内2F

埼玉県さいたま市浦和区高砂4-2-3

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄