口コミ動物病院ランキング

八王子市の動物病院一覧

東京都八王子市小宮町1079
クチコミ:1件
病院自体が、住宅街の中に入り組んだ非常にわかりにくい場所にあります。医院の周りは緑が多く、病院の中も清潔で新しく、お洒落な施設です。計器や備品など、最新の設備が整っていて、お髭の院長先生はまだ30代ですが、自分のポリシーをしっかり持った方で腕も確かです。看護婦さんも、いかにも動物好きという感じの方で、優しくて親切です。いい病院だと思いますが、場所がわかり難くて患者さんが来にくい所がもったいないと思います。

東京都八王子市小宮町231-1
クチコミ:1件
新しくできた可愛らしい病院でした。できたてなので綺麗で清潔なカンジです。
先生はとても親切に説明してくださいます。病状の説明はもちろんですが、
普段の生活の注意点から食事・運動量・しつけまでしっかりとお話してくださいました。
こちらの話も良く聞いてくださり、話しやすい印象を受けました。お薬をもらって帰りましたが、聞き忘れたことがあり、お電話したところ、お電話でも気持ち良く対応してくださいました。
その後、うちの子はすっかり良くなり、そのまま病院へは行かなかったのですが、お薬が無くなる頃、先生から如何ですか?とご連絡をいただきいました。嬉しかったです。

こちらの病院では薬を使いたくないオーナーに
ペットメディカルアロマセラピーというのを行っていて、資格をもったセラピストさんがカウンセリングして精油をブレンドしてくださいます。人間用のもあるみたいです。
時間があったので美容クリームを作ってもらいました(笑)自分の好きな香りや効果を選べてちょっとしたエステみたいでしたよ。
お値段は1製品500~1000円弱くらいらしいです。ネットなどでは2000~10000円くらいするところが多いので激安ですね。
サンプルもありましたよ♪

あまり利益を考えていないのか(?)診察料金もアロマも安いです。でも、びっくりするくらい良く診てくださいます。
お勧めですね。

東京都八王子市堀之内3-4-21
クチコミ:1件
飼猫が餌を食べなくなり、嘔吐を繰り返すので連れて行きました。血液検査、レントゲン、バリウム検査など、言われるがままに診療を受け、その際一切金額の説明はありませんでした。診察が全て終了し、さあお会計という時になり、請求合計額が¥52,031でした。内訳を見ると、レントゲンが10枚撮影されており、合計¥29,400となっていました。普段、ほとんど獣医に掛かる事がないので、こんなものかと思って支払いましたが、事前に料金の説明があれば良かったのにと思いました。

東京都八王子市大和田町6-19-12
クチコミ:1件
引越しをする前、うちの犬がお世話になっていた病院です。 院内はとても綺麗だし、先生も看護師さんも感じいいです。 先生は二人いて、優しいけど時には厳しいです。 小動物の患者さんも多かった所です。

東京都八王子市下柚木2-14-14
クチコミ:1件
皮膚にできた大きなしこりを取ってもらいました。他の病院では心臓が悪くて無理と違言われていたのですが・・・
優しそうな先生で、技術もあると思います。

東京都八王子市別所1-17-1 クレセント

東京都八王子市緑町291-8 エクセル茜1F

東京都八王子市川口町925-8

東京都八王子市子安町3-32-11

東京都八王子市大楽寺町121-4

東京都八王子市みなみ野3-2-13

東京都八王子市みなみ野1-8-1 ホームセンターホーマック内

東京都八王子市みなみ野4-33-5

東京都八王子市めじろ台4-51-7

東京都八王子市絹ケ丘3-16-10

東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマックスーパーデポ八王子みなみ野店内

東京都八王子市子安町4-5-3

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄