口コミ動物病院ランキング

渋谷区の動物病院一覧

東京都渋谷区本町6-22-3
クチコミ:11件
2chなどでも評判が良いが、まだ本当のところがわからない。

処置室が2階にあるらしく、毎回「お預かりして良いですか?」といって、獣医師がペットを預かって見えないところで採血やら処置をする。

受付から、看護士(アニマルなんとかだって?)から、獣医師も含め、無駄口聞いて大笑いせず、処置室に入れてくれれば、不安もなくなるのだが。その点、是非クリアにしてもらいたい。

東京都渋谷区広尾5-24-1
クチコミ:10件
とても綺麗な病院ですごく親切です。
家の子犬がパルボにかかってしまったんですが、最善の治療をして下さり、見事に生還しました。
場所柄、スタッフの方のほとんどが英語を話せるみたいだし、オススメです!

東京都渋谷区笹塚3-12-1本間ビル1F
クチコミ:1件
のら猫ちゃんを保護している友人から紹介されてお世話になったのが始まりでした。本当に、本当にすばらしい先生です。私自身がのら猫ちゃんを保護した時も、懇切丁寧にアドバイスを下さり、とても感謝しています。
 待合室でご一緒した飼い主さんも、大きな病院でもう諦めるように言われたけれど、諦めずに知人に紹介されお世話になったところみるみる元気になり、本当に有難いと感謝していらっしゃいました。
 飼い主にとっては厳しい事でも、きちんとアドバイスして下さるので、とても勉強になります。

 現在は私が引越してしまったのですが、なかなか近所に信頼のおけるお医者様がみつからないので、ニャンコやワンコに少し車移動を我慢してもらって、笹塚まで通おうかなぁ~と考えています。

東京都渋谷区代々木5-64-5 パークサイド白鳳代々木公園1F
クチコミ:1件
女性の獣医さんなので、とても接しやすかったです。
病院内もとてもおしゃれで雰囲気がいいですね。

東京都渋谷区神宮前2-34-20

東京都渋谷区初台1-9-4

東京都渋谷区代々木4-10-11

東京都渋谷区宇田川町41-30

東京都渋谷区本町1-7-5

東京都渋谷区大山町10-11

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄