口コミ動物病院ランキング

杉並区の動物病院一覧

東京都杉並区今川4-20-11 1F
クチコミ:5件
ここはお勧めです。杉並区内の他の動物病院から移った。猫の腎不全でこちらは、ほかの病院の処方と違う薬も検討し毒素除去以外の薬もくれ、自宅での点滴もさせてくれるし、おかげでほかでは数値がさがらなかったが、いまは数値がさがって遊ぶほど元気になった。
先生は数人いて、やさしい女の先生もいて、とても動物思いなので、まかせて安心できる。また良心的な金額で、ずっと通うには通いやすい病院。日曜日は予約制だが電話しておけば診療もしてくれる。24時間対応もあり。ウチのネコは区内で3つ目の病院で、やっとここで落ち着いて通っている。

東京都杉並区松庵2-19-14
クチコミ:4件
ここの先生方、スタッフの方は動物が好きなんだな・と
いうのが伝わってきます。
診察室で粗相をしてしまっても、嫌な顔せず「よくある
事ですから」なんて拭いてくれたり、うちの犬は人好き
なのですが、

東京都杉並区高井戸東1丁目1-65-101
クチコミ:3件
とても優しい先生で、豆知識を教えて頂いたり、いつもお世話になっています。
愛犬がヘルニアの際にも迅速な対応で助けて頂きました。

他の病院にも通いましたが、こちらが一番安心して愛犬を預けられます。

東京都杉並区荻窪5-4-9
クチコミ:3件
とにかく腕はいいし、金額的な相談にも応じてくれるし、優しいし、研究熱心だし、愛情込めて動物を扱ってくれるので大満足。

東京都杉並区浜田山2-12-14
クチコミ:2件
5年前にお世話になりました。
世田谷の先生共々 とても親切にして頂き
とても感謝しています。

東京都杉並区阿佐ヶ谷北5丁目48-13
クチコミ:2件
全く病気を知らなかった大食家のデブの愛犬が突然ガンと宣告され、12才6ヶ月で天国へ・・・
ショックですが、この2ヶ月、阿佐ヶ谷動物病院の先生・スタッフの方々に助けられ幸福に旅立ったことでしょう。
都合で夜遅くまで預かっていただいた時、笑顔で待っていて下さり、ホッとした事も、愛犬の様子がおかしくなり、往診を頼んだ時、時間をかけて診て下さったのは嬉しかった。
ありがとうございました。

東京都杉並区上高井戸1-8-26
クチコミ:1件
平成21年12月31日 夜、ハイジを抱き上げようとしたらキャインと泣き、はじめは腰をひねっただけかと思っていましたが夜中になると歩き方も変わった気がしたので、1日の朝に 年中無休の24時間体制の病院にいきました。
診断結果は椎間板ヘルニアと言われ治る確率は半々との事でした。尚、治療に関しては70万から80万は見ていて下さいと言われ、私は治るか治らないか分からない手術にリスクを犯すうえに70万も払って手術をする 決心が尽きませんでした。
もしかしたら明日には治るかも知れないと無駄な期待を持って明日まで様子を見ましたが、全く治るどころか 酷くなる一方でした

1月3日ハイジが全く立てなくなり元気もない状態に気が気でなく違う病院を片っ端から捜したら、ネットで椎間板ヘルニアに詳しいエルムスペットクリニックがあると知り、早速電話をしました。
先生は正月休みも取らずに病院にいて椎間板ヘルニアは進行の早い病気だから時間は問わないので早く来て下さいと言って下さいました。私は先生との電話で30分ほど話した結果、手術する決心を決め1月4日朝、エルムスペットクリニックに行きました。
先生は1時間ほど掛けて椎間板ヘルニアと手術に付いてお話しして下さったのち、正月休みでMRIが取れない状態だったにも関わらず先生が頭を下げてキャミックという、MRIを取る施設を開けてもらい、その日の夕方に手術をしてくれました。

今では術後5日でハイジも 元気になり、まだ 完全ではないですが短い距離であれば 立って歩くように なりました。これもエルムスペットクリニックの 先生方のおかげとしか言いようがありません 本当にありがとうございました 。

もし同じような悩みでヘルニアの病院を捜している方が入れば、エルムスペットクリニックに電話して見て下さい。捜している間にも病気が進行してしまうし、話しをしてみれば必ず納得いくと思います (今回、ハイジの 治療費はMRI、レントゲン、入院費、手術代全部で31万円弱でした)

東京都杉並区高井戸東3-1-25
クチコミ:1件
とても優しい先生です。

 ご自分でも病院の2階の自宅でチワワを沢山飼っていて,経験に基づいたお話をしてくれました。

東京都杉並区久我山3-7-27
クチコミ:1件
予約制で全般的によい病院だともいます。ドクターもスタッフも丁寧で、説明も十分あります。
高い治療になりそうなときは見積もりを出してくれて、これは必要ないから安くしてほしい、というような交渉もできます。新しい疾患などについてもよく研究されています。
ただし診療室の様子をオーナーは見ることができないので不安はあります。

東京都杉並区高井戸東2-25-8
クチコミ:1件
うちの子たちが代々お世話になっている病院です。
難病の子がいて、良い病院を探して転々としました。
そして行き着いたところがミサキ動物病院でした。
看護師さんも先生もとても優しくて丁寧に診て下さいます。
小さな病院ですがみなさんとても知識があり、また大学病院
とも提携しているようで難しい病気でも診てくれます。
何より、本当にスタッフの方々が良い方ばかりで。
難病の子は亡くなりましたが、うちにはまだ3匹いていつも
この病院にお世話になっております。
もう7年目になりますが、とても信頼できるお医者様です^^

東京都杉並区大宮1-2-3
クチコミ:1件
犬猫の里親探しなどのボランティア活動にも熱心。
丁寧な診察でいつも信頼して受診しています。

東京都杉並区阿佐谷南3-5-1

東京都杉並区阿佐谷北6-30-3

東京都杉並区永福1-39-7

東京都杉並区南荻窪4-22-6-1F

東京都杉並区上井草3-1-19

東京都杉並区永福4-19-3

東京都杉並区和泉2-33-22 山川ビル1F

東京都杉並区和泉3-46-11

東京都杉並区荻窪1-2-8

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄