口コミ動物病院ランキング

かじはら動物病院の口コミ情報

病院名
かじはら動物病院
住所
東京都八王子市小宮町231-1
URL
http://www.myfavorite.bz/kajihara/pc/
備考

皆さんからの口コミ

にゃんこ 2009/01/13 22:34:18 ID:1809 IP:114.145.235.127
新しくできた可愛らしい病院でした。できたてなので綺麗で清潔なカンジです。
先生はとても親切に説明してくださいます。病状の説明はもちろんですが、
普段の生活の注意点から食事・運動量・しつけまでしっかりとお話してくださいました。
こちらの話も良く聞いてくださり、話しやすい印象を受けました。お薬をもらって帰りましたが、聞き忘れたことがあり、お電話したところ、お電話でも気持ち良く対応してくださいました。
その後、うちの子はすっかり良くなり、そのまま病院へは行かなかったのですが、お薬が無くなる頃、先生から如何ですか?とご連絡をいただきいました。嬉しかったです。

こちらの病院では薬を使いたくないオーナーに
ペットメディカルアロマセラピーというのを行っていて、資格をもったセラピストさんがカウンセリングして精油をブレンドしてくださいます。人間用のもあるみたいです。
時間があったので美容クリームを作ってもらいました(笑)自分の好きな香りや効果を選べてちょっとしたエステみたいでしたよ。
お値段は1製品500~1000円弱くらいらしいです。ネットなどでは2000~10000円くらいするところが多いので激安ですね。
サンプルもありましたよ♪

あまり利益を考えていないのか(?)診察料金もアロマも安いです。でも、びっくりするくらい良く診てくださいます。
お勧めですね。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄