口コミ動物病院ランキング

赤坂動物病院の口コミ情報

病院名
赤坂動物病院
住所
東京都港区赤坂4-1-29
URL
備考

皆さんからの口コミ

Hiro 9/3/2013 9:30:15 PM ID:3558 IP:222.146.180.94
先日ここに定期的に診ていただいていたミニダックスが15歳で亡くなりました。亡くなるまでの数日間は入院していましたが、24時間体制でしっかり治療をしてくださいました。そんな状態だったので診察時間外でも面会をさせてくださいました。夜中になくなりましたが連絡がきて最後のお別れもできました。ペットではなく家族として対応くださいます。
空ちゃん 6/11/2011 5:00:45 PM ID:2747 IP:202.229.176.25
うちのくぅちゃんは猫伝染性腹膜炎(FIP)という、いったん発病すると効果的な治療法もない恐ろしい病気にかかっていました。最初は風邪をひいたのかと思い、いつも健診やワクチンでお世話になっていた月1で行く地元の病院に行って色々な検査を受けたのですが、FIPの可能性があると言われ不安を持つ状態の中、検査は外注の為、検査結果が1週間近くかかると言われ、我が子の非常時にその間じっと待ってはいられないと思い以前TVで赤坂動物病院を見た事があり、設備が充実していていい病院だと思って、念のためクチコミもネットで調べてもいい病院だと思って控えていたので病院に問い合わせしたんですが、とても対応がしっかりしていて心強い先生がいるなと確信し遠方ですが見ていただく事に決めました。本当に動物をペットではなく飼い主の大切な家族の一人として対応して下さるし、飼い主に対しても誠実なとても素晴らしい先生方が揃ってる病院でした。家族と一緒に大事な我が子の命に対して向き合ってくれる素晴らしい先生方がいらっしゃいます。先生方への感謝と小さな大事な家族を助けたい飼い主さんが病院を探す際の参考になればと思い投稿致しました。
merci 2/17/2010 4:43:12 PM ID:2270 IP:123.108.237.5
大切な我が子の存在である動物が、手術を受ける日は、皆さん同じ気持ちかと思いますが、私も手術当日は、まだ何も分からない幼い子を一人だけで旅行に行かせるような、何とも説明出来ない…親としての不安がありました。術中、ガラス越しに我が子の側に居させて頂き、愛情も更に深まりました。術後、訪れた時、手術して下さった岡田先生が診察室に入っていらした時、私の子猫が、私が少し嫉妬してしまうくらいに、眼を輝かせて、すごく嬉しそうに体をくねくねさせた時に、親として大変嬉しかったあの光景を忘れる事が出来ません。動物は、人間の様に言葉を話しませんが、常に素直な感情を表しますから、素晴らしい先生に手術をして頂いたと感謝しています。受診する時に何かと不安でいっぱいになる気持ちを動物だけでなく、その親である人間の心からも軽減して下さり、私は、こちらで、大変良い勉強をさせて頂いたと共に、あらゆる事に心から感謝しております。
更に看護師さんや受付の方々の笑顔が印象的でした。


popo 2007/10/19 15:43:51 ID:1270 IP:43.244.158.102
友人のワンちゃんが、ここで難しい手術を成功させてもらったと言ってました。手術に立ち会ってもいいと言われたそうです。友人は立会いは出来なかったのですが、それでも手術中に何度も状況を知らせてくれて、とても安心できたと言っていました。また最初に手術や入院にかかる費用の見積もりも出してくれたそうです。伝聞ですみません。
にゃこ 2006/09/27 19:42:11 ID:771 IP:220.150.61.212
いつも困った時には必ずお世話になっています。
内科、それに猫の血液の病気で大変お世話になりました。
とても著名な先生方がいらっしゃいますが、
実際にお世話になり、様々な検査をすることができる獣医師、確かな臨床で確定診断は大変信頼できると思っています。
3Dエコーには感動しました。
特に原因がよくわからない時、早く診断していただけるのでその分早く効果的な治療に入ることができます。
なお、受付、VTの方々も全体に対応がよく暖かい感じがします。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄