口コミ動物病院ランキング

福山市の動物病院一覧

広島県福山市北吉津町3-11-11
クチコミ:3件
うちのポン吉がワクチンとフィラリア予防でお世話になりました!
今までの獣医さんは少しこわいイメージがありましたが、こちらの先生はとっても優しく丁寧で安心しました。
やさしいホームドクターが見つかってラッキーです!

広島県福山市沖野上町6-19-18
クチコミ:3件
実家から近いので,地元に戻ったときはここを頼ります。
隣のトリミングはずっとつれていってますが☆
先生が女性なので,相談しやすいし,とってもサバサバした先生です!
道路沿いで,いつも駐車場にこまりますが,良くしてくれるのでおすすめします。

広島県福山市蔵王町3-10-3
クチコミ:3件
竹中先生は勉強家、特に腎臓の知識はすごく豊富です。ペットの腎不全で悩んでいる方はぜひぜひ受診してみてください!

広島県福山市今津町330-3
クチコミ:2件
福山に引っ越してきて、ペットショップのかたに紹介していただきました。とても親切で解りやすい説明をして頂けます。治療が必要な場合もなぜ必要なのかをしっかり説明をうけた後治療をして頂けます。親切丁寧な対応と院長先生の優しい対応で患者様もとても多いようです。

広島県福山市水呑町1487-1
クチコミ:1件
職場の同僚からすすめられ以後お世話になっています。
スタッフの皆さんに親切にしていただき、『病院行くよ』と言うと犬も喜んでそわそわします。おばあちやんになりましたが、これからも引き続きお任せしたいと思っています。

広島県福山市南蔵王町5-7-12

広島県福山市神村町3107-6

広島県福山市春日町2-1-54

広島県福山市駅家町万能倉668-4

広島県福山市春日町浦上2016-1

広島県福山市千田町千田2685-4

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄