口コミ動物病院ランキング

佐世保市の動物病院一覧

長崎県佐世保市有福町4159-2
クチコミ:4件
先日、予防接種の件でお世話になりました。先生も看護婦さんもとても親切で且つ良心的で初めて犬を飼った私にとって大変有り難かったです。
ただ残念だったのが、はじめに受付で対応して頂いた看護婦さんです。
予防接種など犬の本を読んでも書き方はそれぞれなので、病院で相談して決めよう…と思い、よく分からないまま受付の方に尋ねたら「うちは3種はやってません」まずこの言葉から始まり、この方には犬を飼うには無知な私が苦々しく思えたのかもしれませんが、人を小バカにしたような接客態度(受付態度)は今思い出してもとても不愉快です。

診察室へ入り、先生もとても丁寧に詳しく説明して頂きいろんな予防接種や措置がある事を知りました。
私はとても素晴らしい先生、看護婦さん方がいらっしゃるこの病院にまた犬の事で心配事があればお世話になるつもりです。
だからこそ、この看護婦さんにはもう少し相手の気持ちを考えた応対を心がけて頂きたいと思います。
それがあれば、少々キツイ事を言われても全く問題ないんですよ。
この病院がとても好きなので、あえて投稿させて頂きました。

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
長崎市  佐世保市  島原市  諫早市  大村市  平戸市  松浦市  対馬市  壱岐市  五島市  西海市  雲仙市  南島原市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄