口コミ動物病院ランキング

セイ動物病院の口コミ情報

病院名
セイ動物病院
住所
山梨県甲府市上石田2-39-17
URL
http://www.seivet.com
備考
クチコミ情報を書き込みたいのですが、登録されておりませんでしたので、登録をお願いします。

皆さんからの口コミ

tokusan 7/2/2011 6:49:51 PM ID:2780 IP:121.94.67.94
飼っている犬が皮膚病にかかりました。甲府で山梨最有名病院、昭和の口コミで有名病院などに月3回位、2年以上(薬漬、毎月注射)通いましたが良くならないでいました。セイさんに行ったところ血液検査してもらったところ注射と丁寧なアドバイス(本当に細かく教えてくれます)わずか2回通っただけで今までではありえないくらい改善しました。また不必要な薬なども出さず、2回目の再診も驚きの金額で安心してお勧めできます。2年間の症状が嘘のように現在では改善されています。地元でお悩みのかた一度診断してもらってみてはいかがでしょうか。スタッフの方皆さん丁寧で親切です。(褒めすぎかもしれませんが実際に感じた感想です)
犬すき 2005/11/08 4:08:37 ID:287 IP:219.164.123.6
それは、信頼出来る獣医さんとの初めての出会いでした。

山梨に引っ越してきて、まず、心臓に持病をかかえた年老いた愛犬のために捜したのが動物病院です。
生まれてからずーっと犬との生活が当たり前だったわたしにとって、必然的に数多くの動物病院や獣医さんとも知り合う機会がありました。
ですが、技術的にも人間的にも信頼出来る獣医さんと出会えず、残念ながら獣医さんのイメージは最悪でした。

がっ!! やっと素晴らしい獣医さんと出会えたのです。
(といっても赤い糸的出会いではありませんが。。。関係ないか)
最初の病院全体の印象も良かったのですが、長い闘病生活の間、瀬井先生は、病気や治療について、丁寧に話してくれたり、また、こちらの事情や気持ちも考慮して最善の治療方法を考えてくださり、スタッフの皆さんも優しく接してくれ、心から安心出来ました。
別の病院でサジを投げられたウチの子を一生懸命診ていただき、本当に感謝しています。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄