口コミ動物病院ランキング

寺本動物病院の口コミ情報

病院名
寺本動物病院
住所
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-61
URL
http://www.teramoto-animal.com/
備考

皆さんからの口コミ

はるもこ 2016/12/17 19:09:57 ID:9302 IP:1.75.1.142
初めて受診しましたが、とてもいい先生です。わからないことが多く、たくさん質問をさせて頂き、一つ一つ丁寧に説明して下さいました。診察もしっかりしていただきました。また料金もとても良心的で驚きました。 今後もお世話になりたいと思います。
ALOHA 3/18/2011 10:59:25 PM ID:2651 IP:180.30.150.139
寺本動物病院とは、もう10年以上のお付き合いをさせて頂いております。
こちらの病院は、何より動物の体と気持ち(心)を一番に考えて下さる病院です。そして、丁寧に分かりやすく、家族の不安も察してくれて説明して下さるので、安心してお任せする事が出来ます。
病院によっては、必要以上に薬を出したり、雑種だと雑に扱ったり、説明も事務的で、この先生は本当に動物が好きなのかな?と不安を抱くような病院もあります。
先日5代目のわんちゃんがこちらで手術をし、約2週間入院でお世話になりました。入院中の様子も親切に教えて下さるので、安心出来ました。術後の経過も良く、手術跡も驚くほど綺麗です!
ペットとは言え、大事な家族の一員です。そして、大切な命です。
信頼できる病院と出会って欲しいと言う思いで投稿致しました。
あん 2008/06/01 13:04:00 ID:1552 IP:125.172.140.97
他の病院での治療で衰弱してしまった子犬の命を救っていただきました。大学の先生にも相談してくださり、親身になって一生懸命治療していただきました。

病状や、治療方法を分かりやすく丁寧に説明してもらえ、前の方が書かれているように飼い主に選択肢を与えてくださったりと、一緒に治療を進めていく安心感がありました。
少しでも気になることがあれば夜中でも休診日でも連絡くださいと言ってくださるので、とても心強いです。

また、日常の些細なことを質問しても、いつも笑顔で答えてくださる優しい先生です。
料金もこれでいいの?と思う程良心的。

看護士さんも優しく親切で、おすすめの病院です。
く-ちゃん 2008/05/12 23:39:07 ID:1526 IP:59.141.75.251
たくさんクチコミしたいことはありますが、書いていたらすごいことになるので (^^)
一言ですごく良い病院です。先生の判断はいつも的確でその都度たくさんの選択肢を飼い主にあたえてくれます。飼い主はペットにできる限りのことはしてあげたいけど、正直お金のこともありますよね?それを本当に親身に考えてくれ、どれを選択してもおかしくないように納得のいくよう説明してくれます。この治療がその子に合っているかも考えてくれています。必ずしもお金をかけたから良いわけではないという考えも教えてもらいました。
うちはあと少しの命というときから、結局1年ちかく長生きしました^^
うちは別の病院にかかっていたのですが疑問に思うことがあり、調べて調べてこの病院にたどりつきました。初めの病院だと「このままだとすぐ死にます」とまで言われたのに。これを読んでいただく飼い主さんも良い病院にめぐりあっていただきたいので素直な気持ちで書きました。
看護婦さんもすごく良い方で何度か勇気つけられました!
飼い主さんが本当に良い病院を選択されることを祈っています♪
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄