口コミ動物病院ランキング

フォーゲル動物病院の口コミ情報

病院名
フォーゲル動物病院
住所
兵庫県神戸市灘区高徳町5-1-1
URL
備考

皆さんからの口コミ

イタチ好き 2018/08/07 12:57:47 ID:9398 IP:114.176.92.237
フェレットの歩行がおかしいと感じたので、かかりつけ医ではありませんが、比較的近所なので診て頂きました。

1度目は触診のみで異常なしとの診断でした。
帰宅後、頭と顎下にシコリを見つけたので、再度来院しました。
普通に触って分かる大きさなのに、何故1度目の触診で気付いてもらえなかったのかなと残念な思いでした。
2度目の来院ではレントゲン撮影をして頂きましたが、歩行がおかしい理由とシコリとの関連性は原因不明との事でした。
シコリそのものも何か分からないままでした。

フェレットに関して大変丁寧な説明をして頂きましたが、もう少しこちらの話を聞いてから、他の検査をするかどうか、飼い主にその意思があるのか等の対応をして頂きたかったです。

結局、かかりつけ医で麻酔を使わずに精密検査をしましょうと言われ、リンパ腫と診断され治療中です。

期待していたのでとても残念です。
らむさん 2/17/2015 8:16:32 AM ID:3948 IP:219.67.64.98
愛犬の下痢が続き原因がわかりませんでしたが3件目でこの病院を探し当てました。おすすめです。
Qきゅう 2008/09/18 11:21:36 ID:1656 IP:218.41.252.162
鳥飼いサンにめちゃめちゃオススメです!!

セキセイインコを連れていきましたが、フォーゲルさんには鳥類専門の先生がいらっしゃいます。
女性のとっても綺麗で優しい先生です。
コンパニオンバードでも紹介される程、有名な獣医師さんだそうです。
病院には診察室がいくつかあって、鳥グッズでいっぱいの、鳥さん専用のようなかわいいお部屋があり、そこで診ていただけます。
検査もとても手際良く丁寧にやってくださり、結果も画像などをモニターに映してわかりやすく説明してくださいました。
先生も常にインコちゃんに話しかけながら診察してくださるので、鳥さんも全然怖がることなく先生に懐いていました。

神戸市内に住んでいたら、こんなに良い病院はないと思います。鳥以外にも、エキゾチックアニマル全般見ていただけるそうですが、鳥さんを飼っている方は絶対に信頼して良い病院だと思います。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄