口コミ動物病院ランキング

溝口動物病院の口コミ情報

病院名
溝口動物病院
住所
兵庫県尼崎市昭和通8-268サントピア尼崎
URL
備考

皆さんからの口コミ

Deok 2022/07/10 6:20:40 ID:9546 IP:126.194.23.240
長年
診察、通院、措置などを
していただいてましたが、
行く度に、
薬だけ渡され1週間様子見ましょうか?
また行くと!
血液検査をしては、
薬だけ渡され1週間様子見ましょうか?
の繰り返しで
全く原因究明も出来ず。
度々、
なんでかな~?
少しおかし~な~?
少し気になるな~?

だから連れて行ってるんであって、
感想を聞きに行ってるのでは、
無いんです!
措置方法、改善方法など
納得行く説明を受けた事が
ありません!
見れない、技術不足、機材不足で
診察出来ないのなら
せめて、
当院では、見れないので
他の病院に行ってくださいとか
方法があるはずです!
もっと患者の立場で物事を考えてみてはどうでしょうか‼️

おかげで、体調が悪化してしまい
他の動物病院で診察して貰うと
かなり危険な状況だと!
すぐに
輸血含め処置をしないと
今日、明日も生存が難しいとまで
言われる始末。

二度とお伺いすることはないでしょう。

うちのペットは、
なんとか他の動物病院で処置が間に合いましたが、
無駄な時間を使ってしまい
ペットに申し訳ない気持ちで
後悔しています。
おともだち 2020/06/29 23:27:48 ID:9486 IP:126.140.213.204
以前は、この病院でダメなら、他のどの病院でも無理だと言われていた評判の病院でした。
 混んでいても、番号札順なので、狭い待合室でなく、離れた所にある駐車場の車の中で待機する事もできました。
 でも、最近は、どうも必ずしも番号札順ではなく、予防接種の人は割り込みで呼ばれ、治療に時間のかかる人も後回しにされている事があり、しかも、常連で来ていた飼い主さん達も、転院されたのか、見かけなくなりました。
 以前は、犬も猫も雑種が多く、何十年も来ていた飼い主さんがたくさん来ておられましたが、先生の代替わりもあったようで、最近はブランド犬猫を多く見かけます。
 よく待合室で情報交換してきた、何十年来の飼い主さん達も来なくなり、なんとなく他に転院しました。
 何より、どんなに暴れる犬猫でも、犬猫に全く負担をかけずに、手品のように上手に落ち着かせて抑えてくれた、犬猫に優しい20年来の「誰より頼りになる」看護師さんが、いつの間にか居なくなってしまったのも、ショックでした。
 また、いつか機会があれば、診てもらうかもしれませんけれど。
生きものの生命を大切 2017/08/19 22:25:05 ID:9345 IP:126.161.40.45
長年、行列のできる動物病院として、知る人ぞ知る動物病院です。溝口院長は、そのお人柄と腕前を慕われる、飼い主の大切な家族の生命を護るための、飼い主にも動物にも優しい先生。前職の阪神パーク動物病院からの飼い主さんが、40年近く未だに頼りにしている獣医師さんです。
 溝口院長に育成された若手獣医師さんが、各地で開業されてもいます。1度かかると、違いがわかりますょ。
 犬猫はもちろん、鳥類、ハ虫類も、大丈夫。セカンドオピニオンで診てもらうと、元の病院には、戻りたくなくなります。



ここはダメダメ 5/5/2016 12:58:49 PM ID:9223 IP:182.251.243.51
何年か前に犬が嘔吐したので
診察していただきました。
入院が必要とのことで
2、3日ほど休診日も挟んで
預けました。因みに休診日に心配になって
たまたま犬を見舞いに行ったら誰も不在。
犬の容態が急変すれば
どう対応するのか心配してましたが、
案の定、急変したので
死にましたのでと連絡がありました。 

人にもよりますが私は周りにここは
絶対にお薦めはしてません。
pcoli 3/15/2015 5:59:56 AM ID:3977 IP:119.230.21.178
かかりつけの診断が納得いかず、こちらの院長先生を頼りに伺いました。

前もって、指名していたのでほぼ待たずに診察。
的確な診断・丁寧な治療で大満足でしたね。

2ヶ月近く無駄な治療をしていたかと思うと残念極まりない。

耳の治療の診察でしたが、汚れた毛をふき取った後、濡れた毛をドライヤーで乾かしてくれたのにはびっくりでした。

院長先生の他に若い先生が3~4人いるので、患者さんが多くても回転が速い様に思いました。


診察室は、他の患者さんの治療も丸見え状態の狭さです。
(待合室も狭い)
先生や看護師さん、飼い主さん達が狭い空間にワラワラといるので落ち着かないです。

支払は現金のみ。アニコムは50%までの対応です。
動物病院でカードが使えないのは非常に困ります。

院長先生が良すぎたので他の先生が頼りなくみえるのは仕方のない事かな・・・。
正直、すべて院長先生にやってもらいたいけれど、ちょちょい若い先生にも手伝わすのでそこは残念。
育成のためには飼い主も我慢です
三毛猫 2009/08/12 1:42:01 ID:2084 IP:210.171.168.23
こちらにお世話になっていますが、若い獣医師に当たると全く頼りになりません。獣医師によって技量に差がありすぎ。

あと、診療費の明細を出さず、いつも口頭で金額を言われて現金払い。領収書などもありません。奥の方で「これいくらにする?」というひそひそ話を聞いたこともあります。なんだか言い値のようで信用できません。
傷の消毒だけで四千円から五千円というのは高すぎると友人に言われてショックを受けました。

今の時代、診療明細や値段をきちんと掲示なり表記するのは当然だと思いますので是非お願いしたいです。
院長先生は大変素晴らしい先生で、腕も確かです。いつも混んでいます。
わん・にゃん 2007/04/08 14:54:22 ID:1016 IP:211.124.255.85
私はもう50歳近いですが、私が始めて(高校のとき)獣医さんという所に行った(その頃は選ぶほどなかった)のが阪神パーク動物病院です。その時の先生が溝口先生です。今は残念ながら遠くてかかりつけになれないのですが、色々な獣医さんにかかりましたが(犬、猫ともに)彼以上の腕と見極めを持つ獣医さんには今のところ巡り合っていません。今は若い先生も多く溝口院長に診てもらえることはほとんどありませんが、どうしても他の獣医さんでは不安なときには車に酔いやすいうちの子ですが、頑張って連れて行きます。駐車場も病院のそばではなく2号線の交差点横で車の往来も多く脱走があると危ないなと思いますが、やっぱり信頼できる獣医さんが一番です。近所に住んでいる方は本当に羨ましいです。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄