口コミ動物病院ランキング

あやうたヒポップ動物病院の口コミ情報

病院名
あやうたヒポップ動物病院
住所
香川県綾歌郡綾歌町栗熊東785
URL
備考

皆さんからの口コミ

うどん 2019/08/01 10:09:49 ID:9431 IP:126.35.214.33
誤診を受け、猫が死にかけました。助かるか今も分からない状態です。
2ヶ月通い、症状が良くならないので別の病院に行ったら全く別の病気で、時既に遅しでした。
別の病院の先生に、この病気に気づけないのはおかしい、基本的な診察項目で分かるのに、と言われました。
悪名高いのか、病院名を言わなくても「もしかして、ヒポップ さんですか?」と先生のほうから言われました…。
よくよく周りの動物を飼ってる人に聞くと、少し聞いただけで5人の人がヒポップ は治療が適切でないので駄目だ、と言いました。避妊手術が失敗してお腹がパンパンになったという話も2人の人から聞きました。
よくよく思い出すと、診察に行った時に他の患畜の飼い主さんが「いただいてる薬が効かないんですけど…」と看護婦さんに言って、看護婦さんが高圧的に「うちで駄目ならどこも同じですよ!嫌なら他に行ってください!」と言う、おかしい状況もありました。
気づけずに悔しいです。こんな悲しいことは二度と起きて欲しくないので投稿します。
簡単な症状で利用するのはいいけど、重い病気の可能性があるときは絶対に行かないほうがいいです。仕方なく緊急で行くならセカンドオピニオンは絶対必要です。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄