口コミ動物病院ランキング

八幡動物病院の口コミ情報

病院名
八幡動物病院
住所
福岡県北九州市八幡西区小峯1丁目2-2
URL
備考

皆さんからの口コミ

marrychan 4/13/2012 1:44:19 PM ID:3091 IP:126.5.43.220
私もうちの子を買ったペットショップで勧められたのですが、本当に先生に知らないことはないんじゃないかな、と思うくらいに沢山の知識があって、一度みてもらうと本当に安心できます。ワンちゃんの体調や性格で無理になる治療は強引にしたりせず、様子をみながら、でも確実にみてくださいます。
私も遠方ですが、2か月に一度心臓の検診に通っています。
こげ 2006/09/18 22:20:09 ID:757 IP:125.2.166.222
自宅からは区も離れ高速を使って30分くらいかかるのですが、ここの先生はとても評判が良く、診察もしっかりとしてくれます。
もともとは犬を購入したペットショップからのおすすめだったのですが、アレルギーもちの我が家の柴犬も、全身丁寧に観察し、ご飯のアドバイスから検査までとても丁寧にしてくれました。
患者さんが多いため待ち時間があることと、たまに先生が人間に怖いときがあるのが小さな欠点ですが、ペットに関してはとても優しいです。
さまざまな口コミのページを見ても評価が高いので、おすすめです。
misa 2005/08/19 1:23:53 ID:193 IP:210.199.103.149
もう7年も前の事ですが・・・
以前ゴールデンレトリバーでお世話になっていました。
残念な事に白血病になってしまい、亡くなってしまたのですが・・・八幡動物病院の院長先生には本当に今でも感謝しています。
もう、助からないとわかっていても最後までさじを投げずに診続けて頂きました。先生の飼ってるワンちゃんから輸血までしてもらったりという事もありました。
亡くなった報告をしに病院に行った時も先生は涙を流して泣いてくれました。その後自宅にお花が病院から届き、先生の心遣いで泣いてばかりだった私の気持ちが少し救われたようでした。
今はまだ勇気がないのですが、いつかまた犬を飼う時がきたらその時はまたお世話になりたいと思います。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄