口コミ動物病院ランキング

岩崎動物病院の口コミ情報

病院名
岩崎動物病院
住所
東京都台東区浅草4-40-7
URL
http://iwasaki.hospital.ipetweb.jp/index.html
備考
どんな動物でもしっかり診察してくれる勉強熱心な、やさしい獣医さん

皆さんからの口コミ

小春 2008/09/04 5:54:32 ID:1638 IP:218.217.132.95
時間外でも気持ちよく対応してくださいます。

他の病院では治療不可能な重度の膝蓋骨脱臼を治していただきました。
先生はお若いけど腕は確かなものです。小さな病院ですが、
獣医師2名に看護師さんも常時いらっしゃいます。
ペットにも優しく話しかけてくれるので安心してお任せしました。
爬虫類、猿、鳥などさまざまな動物が入院していました。

チョコ 2008/03/10 23:17:03 ID:1467 IP:219.122.120.191
昔からある病院で、正直、近所での良い評判はあまり聞いたことがありませんでしたが、代替わりした若先生はとても熱心で私は感動しました。
エキゾチックアニマルも得意とするみたいであまり広くない院内にはウサギやオウムなど色々な動物がいました。
ちょっとごちゃごちゃしてましたが、アットホームな病院でした。
先生が上の階に御住まいですので夜間や緊急時にでも対応してくださるので安心です。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄