口コミ動物病院ランキング

おおとね動物病院の口コミ情報

病院名
おおとね動物病院
住所
群馬県前橋市大利根町2-2-14
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ootone-ah/
備考

皆さんからの口コミ

たらお 2008/04/11 14:08:45 ID:1498 IP:60.42.49.36
他の病院で検査もなく『老衰だから仕方ない』といわれ、一度はあきらめたのですが、あまりに吐き気がひどいので、こちらの病院に見てもらいました。

調べてもらったら腎不全の末期で、吐き気もそこから来ているということ。
残念ながら治る病気ではないということでしたが、先生は『少しでも苦しいのや痛いのを取ってあげられるよう、最善を尽くしましょう』と言ってくださいました。

約1ヶ月の通院治療を経て、先日、旅立ちました。
15歳と3ヶ月。大往生です。

寂しい気持ちでいっぱいですが、色々と手を尽くしていただき、おかげさまで、あまり苦しむこともなく、安らかな最後を迎えさせてあげることができました。

優しく丁寧に診察してくださった先生への感謝の気持ちと、皆様にもお勧めしたいと思い、書き込みさせていただきました。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄