口コミ動物病院ランキング

かわち動物病院の口コミ情報

病院名
かわち動物病院
住所
大阪府大阪狭山市池尻中2丁目10-15 グランドール狭山1F
URL
http://kawachi-ah.com/
備考
過度な医療を避け、本当に必要な検査を行います。 検査結果や治療などの説明は、飼い主様にしっかりと理解・納得して頂けるように時間をかけて丁寧に診察してまいります。 ホルモン検査・眼科検査にも対応可能。

皆さんからの口コミ

狭山市民 2022/10/11 11:18:00 ID:9553 IP:126.255.64.59
猫を飼っていまして
昨日から体調不良で何回も吐いてたので
心配で
診てもらおうと思ったのですが、
予約がいっぱいで時間がかかり
待ってました

しかも、待っている間も体調が悪く
しんどそうに吐いてまして
その事を
受付の方にお話ししてもすぐに診てもらえず

口コミではとても親切なコメントが記載されてましたが
急患の方はオススメできないです
愛犬大好き 9/8/2016 10:21:31 PM ID:9271 IP:123.223.106.79
急にうちの愛犬が立てなくなり、3日目には前足もおかしいと思いヘルニアの専門のこちらへ伺いましたが、MRと手術をあわせてうん十万という事で、「だせますか?」と聞かれたときに、「ん・・・さすがに・・・」と答えたら、「この子の為にはうん十万は出せ・・・ない?」とためながら聞き返されました。
まるで、自分が愛犬を大事にしてないとでも言いたいのでしょうか?
我が息子として、ご飯にもおやつにも気を使って、すべて無添加で体の事も考え高い乳酸菌なども与えて大切に育てて来てるのに・・・
獣医としては腕は確かかも知れませんが、人としては「?」です。
あいきゅ 10/13/2014 7:42:30 PM ID:3867 IP:219.115.83.141
愛犬のチワワ3匹をトリミングに連れて行ったのが出会いでした。
最初に診断してくれて、丁寧に説明して頂いた後にトリミングとなりました。
うちの子は14歳と13歳と2歳の♂の子がいます。
軽い診断のつもりが熱心に見ていただいて心臓の異常とたまたまの異常が見つかり、上の仔2匹が老化とともに悪くなっているようで質問にも詳しくわかり易く答えてくれました。
その後次男わんこの呼吸がおかしくなり、2.3日が山場との事でしたが本日退院できました。
一時はどうなる事かと思い涙を流しました。
友人や兄弟などお世話になって人が埼玉や岐阜からやってきました。
けれど熱心に診ていただいて環境も設備もよく何より親身になって診てくれたおかげで、回復もとてもはやくて自分より大切な愛犬を安心して預けれる病院だと思いました。
これからもかかりつけ医として、日頃のトリミングや健康診断の場として利用させて頂きます。
なな 3/17/2014 9:48:55 AM ID:3733 IP:126.204.98.239
愛犬ななの胃拡張・捻転手術を先月してもらいました。
夜間の診療にも関わらず、先生は丁寧に診断してくれ、他のスタッフもすぐに駆けつけてくれて、急遽手術をしてくれました。
手術後は心配で、毎日病院までななの顔を見に行きましたが、快く迎えてくれました。
日々の経過を教えてくれて、よく見てくれてるんだなと思いました!
安心して任せる事もでき、本当に感謝しています。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄