口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都台東区の病院一覧

1位
えづれ耳鼻咽喉科クリニック 1件
東京都台東区千束1-9-3
院長先生の心ない言葉に傷付きました。泣く子供に「うるさい」「もう駄目。無理。」などとの暴言をはかれ、もう二度と行きたくないです。子供が泣くのは当たり前でしょう。医師として、態度を改めていただきたいです。
2位
コークリニック 1件
東京都台東区池之端4-6-6
良心的とのコト
3位
やまなし歯科医院 1件
東京都台東区下谷2-4-1
4年ぐらい前に通っていましたが、女性の先生が無理な注文でも嫌な顔せずに相談に乗ってくれました。
いろいろ歯科で嫌な思いをしましたが、ここはそれはないと思います。
土曜日は違う先生で分かりませんが。
4位
浦尾耳鼻咽喉科医院 1件
東京都台東区根岸5-17-6
予約制で、待合室もごった返すことなく落ち着いてゆっくり座れます。

今まで別の耳鼻科で分からなかった症状を発見してくださいました。
説明もしっかりしてくださるので安心できました。
今までの耳鼻科は何を見ていたんだろう?と不思議になります。
待合室がごった返している病院は、診察室もあわてふためき落ち着きがない感じがします。
その点、こちらの病院では予約制なので先生も落ち着いてしっかりと診察してくださるのだと思います。
5位
河津歯科医院 1件
東京都台東区谷中7-18-17 斉藤ビル1F
先生の腕がよいようで、予約が数日先までいっぱいのようです。ただ、受付の人の偉そうな対応がいらっとしました。
6位
小山整形外科 1件
東京都台東区寿2-10-11 MS田原町ビル2F
いわゆる下町の口は悪いけどという町医者。
治療だけでなく靴があっているか、姿勢はどうかといったことまでチェックしてくれる。医療にかかるコスト意識もあり、安心です。
7位
森本歯科医院 1件
東京都台東区竜泉3-2-1
とにかく信頼しています。家族でお世話になっています。私なんかは、引っ越しして遠くなってしまったのですがやはり先生の所に通ってしまいます。今、麻酔の注射も今は、無痛麻酔が人気みたいですが、先生は本当に上手で痛いと思った事はありません。何より毎日診てくれるので、治療に時間もかかりません。歯の事で悩んでいるのなら、一度、訪れてみてはいかがでしょうか。
8位
東上野歯科クリニック 1件
東京都台東区東上野3-18-7
良い歯科医首都圏ランキング第一位?に選ばれたとネットで見たので行ったけど、至って普通だし、衛生士さんはテキパキとしているが、取り立てて笑顔での対応する訳でもないので、本当に普通の歯医者さんだと思いました。
9位
比留間歯科医院 1件
東京都台東区東上野4-1-5
歯医者嫌いの私が唯一認める歯医者さんです。技術も全く痛くなく恐くなく優しい先生としっかりした女の方がいて何の不安もありません。私がここに決めたのは建物レトロ=技術はいいんだろうなって思って入ったんですけど今では他の歯医者さんに行けません。ぜひ1度行ってみてください。
10位
雷門メンタルクリニック 1件
東京都台東区雷門2-18-15 PINE・BLDG4F
先生は白衣を着ていません。心のお医者さんなので、このフランクな雰囲気が話しやすさの根っこになっているのだと思います。カウンセラーさんも沢山いて薬だけの治療でないことを語っているようです。
アイ歯科 0件
東京都台東区鳥越1-22-4 サンプリンス11ビル301
イノコシ歯科医院 0件
東京都台東区上野6-3-4
うえの駅前歯科医院 0件
東京都台東区東上野3-18-11 まるかビル2F
おおくぼ歯科医院 0件
東京都台東区北上野2-8-3
おがさわらクリニック内科循環器科 0件
東京都台東区浅草橋1-35-6 小笠原ビル3F
おのだ医院 0件
東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
カクデンタルオフィス 0件
東京都台東区上野3-22-3
かつ歯科医院 0件
東京都台東区日本堤1-26-1 日本堤レジデンス1F
かとう医院 0件
東京都台東区根岸3-12-14
きたしろ歯科医院 0件
東京都台東区東上野1-7-3
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
台東区の診療科目を選択