口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都荒川区の病院一覧

1位
クズウクリニック 2件
東京都荒川区町屋2-2-19 クレストAビル6F
初診で行ってきましたが、心療内科とは思えない患者の扱い
をされました。

心療内科自体初めてだったのですが、ここの受付のナースから
「うちはカウンセリングはしてませんけどいいですか?電話で
予約してもらってますか?してないと無理です」
といった態度をとられ大変ショックでした。

心療内科なのに、さらに心にダメージを受けた気がし
てなりません。

もういかないと思います。 他の口コミを見る
2位
かのう耳鼻咽喉科 1件
東京都荒川区町屋2-2-21 第3小田ビル2F
けっこう評判の良い耳鼻科ですが、受付が最悪です。

受付終了時間1分前に到着し、ベビーカーを担ぎ、子供の手を引いて階段を登り、汗だくになりながら受付の前で診察券と保険証を出していたら目の前に無言で「ドカッ」と「受付終了」のプレートを置かれました。
時計を見たら2分過ぎていました。

「ギリギリ時間についていたんですが、何とか診て頂けないですか?」
とお願いしましたが
「受付時間はもう終わってますんで」
「全ての患者さんに同じようにお断りしてますので」
と冷ややかな目つきで早口で断られました。

仕事を早めに切り上げ、保育園に子供を迎えに行き、電車に乗ってわざわざやって来たので
「何とかお願いできませんか?」
と再度お願いしましたが、今度は完全に無視し、黙々と会計作業をしていました。
隣にいた事務の女性も「悪いと思うけど、関わりたくない」という感じでこちらを無視。
もう一度お願いをしたところ、目もあわせずに冷たい顔で「受付はもう終わってますので」
と言われました。

受付時間を過ぎてしまったのだから、断られても仕方ないです。
でも、あの態度は理解に苦しみます。
私は何か悪いことをしたのでしょうか?
あんなふうに無視されたり、目もあわせずに冷たい断りの言葉だけを言われるようなことをしたのでしょうか?

ダメならそれはそれで、「規則なのでお受けできないんです、また受付時間内にお越しくださいますか?」くらいの言葉が出ないのだろうか・・・?

もう二度とあんな耳鼻科に行きません。

ちなみに、いつも子供を通わせている小児科では多少遅れた時「大丈夫ですか~?」とやさしい言葉をかけてくれ、先生に打診してきちんと診てくださいました。
3位
くれ内科医院 1件
東京都荒川区東日暮里3-42-8 シーアイマンション日暮里1F
三河島商店街の中にあります。少し古い病院ですが、清潔感があります。先生はとても親切丁寧にお話してくれて、看護師や受け付けの方も丁寧で優しかったです。少し待たされることはありますが、地域の人からは厚い信頼が寄せられているみたいです。お年寄りの方は往診もしてくれるみたいです。
4位
ヤマダ歯科医院 1件
東京都荒川区荒川5-28-5
ヤマダ先生はベテラン歯科医さんだけあり子供が泣いて炅ぐずっても手際良く診て下さり、安心して任せられます綠
5位
吉田医院 1件
東京都荒川区東日暮里4-36-23
荒川区に引っ越したばかりなので、困って検索したらお薦め欄にあったため行ってみました。
遠いけど女の先生がいることとホームページが分かりやすかったので行きました。
今まで、色々な所にかかっても理由をちゃんと話して貰ったことがなくて不安だらけでした。
はじめて色々説明をして貰った感じで、良く分かったし良かったです。
大丈夫なことやいらない事はいらないと言ってくれ、何でも相談出来る感じの先生でした。
6位
倉岡クリニック 1件
東京都荒川区西日暮里4-21-12
ヒゲの院長が、一人で診察しています。
 平日昼間には、オプションでカウンセリングも可(要予約)。

 通常の診察は、予約不要。
 従って、空いているときは待ち時間なしですが、混んでいる時は最高2時間待たされます。

 待合室には、観葉植物や熱帯魚があり、小さめ音量の音楽も流されていて、診察前のリラックス効果が期待できます。

 話を長く聞いて欲しいという人には物足りないかもしれませんが、とにかく薬が必要という人には絶好のクリニックだと思います。
 処方は、医師と相談しながら決めることができます。とにかく薬の種類が豊富です。
アクロシティ歯科クリニック 0件
東京都荒川区南千住6-37-6
あべクリニック 0件
東京都荒川区東日暮里5-50-1 月安第一ビル2F
うえだ眼科 0件
東京都荒川区西尾久1-13-10 クレール西尾久101
エイラク眼科 0件
東京都荒川区荒川4-51-6
おかもと歯科医院 0件
東京都荒川区東尾久1-33-5
カネシマ歯科 0件
東京都荒川区荒川3-61-4 ハイシテイ日暮里東205
きっかわ歯科医院 0件
東京都荒川区町屋3-23-11
きらら山ノ手歯科 0件
東京都荒川区西日暮里2-19-4
くらもち歯科医院 0件
東京都荒川区東尾久4-29-16
こばやし歯科クリニック 0件
東京都荒川区町屋3-1-14
しげの皮膚科 0件
東京都荒川区東日暮里5-16-3-102
しょうだ歯科医院 0件
東京都荒川区町屋7-2-5
しらひげ西クリニック 0件
東京都荒川区南千住8-7-2 とちのき通り北弐番館101
すずき歯科 0件
東京都荒川区西尾久8-27-6
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
荒川区の診療科目を選択