口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都立川市の病院一覧

1位
立川相互病院 4件
東京都立川市錦町1-16-15
休日や夜間でも診てくれるので本当に助かります。
うちには小さい子供がいて、休みの日や夜中に限って急に高熱を出したりするので、うちの娘は何度もお世話になっています。
すぐ隣にある付属の小児科「こども診療所」にすぐカルテが回るので、翌日は「こども診療所」で改めて診察してもらえるし、家族中で頼りにしています。
他の口コミを見る
2位
みやた小児科医院 1件
東京都立川市幸町1-11-3
みやた先生に出会えてよかったと思っています。心配事を聞いたとき、わかりやすくきちんと説明してくれました。治療方針も私に合っていました。病児保育あります!うちの子は保育園よりもこちらの方がおきにいりらしい。診察は予約制で、メールか電話で予約します。特にメールでの予約が簡単!空き待ちもできます。人気がありすぎてなかなか予約できないのが難点。
3位
井上レディスクリニック 1件
東京都立川市富士見町1-26-9
最近立川駅前に婦人科のみで姉妹病院リボーンレディースクリニックができたようです。なんでも婦人科ドックを中心に完全予約制でほとんど待ち時間ゼロ!!らしい。
ちなみに自費だけじゃなく保険も扱ってるとか??
4位
関皮フ科クリニック 1件
東京都立川市曙町2-32-3 サンパレス2F
先生が何をおっしゃっているのか聞き取りにくい。もっとハキハキ喋って欲しいです。
5位
新井矯正歯科 1件
東京都立川市柴崎町3-1-1
この前初めて相談に行ったのですが、始めの印象は待合室の綺麗さに驚きました。

歯並びの事や治療の方法、料金の事など、私の質問に時間をかけてとても親切に詳しく説明してくれました。

話をしていてとても楽しい先生でした。
6位
神園眼科 1件
東京都立川市錦町1-3-24
先生は気さくな方です。混んでいても口調があらくなったりすることはなく、質問もきちんと返してくれます。
私は今は引っ越して立川に住んでいないのですが、先生が素晴らしいので、わざわざ市外から1時間ぐらいかけて通っているほどです。
7位
神津小児科医院 1件
東京都立川市幸町3-30-11
女性の先生で物腰のやわらかいとてもやさしい先生です。予防接種などの相談も親身になって応じていただけました。
子供が小さかった時よく病気にかかり親として不安になったときも力強く励ましてくれてアドバイスも頂き随分気持ちが楽になりました。
8位
田中内科医院 1件
東京都立川市柴崎町2-14-25
閑静な住宅街にあります。
田中先生に見てもらいましたが、説明がとても詳しく丁寧で好感が持てます。診療時間が19:00までのため、会社帰りに行くことが出来ます。
すぐ隣にある処方箋調剤薬局の方もとても詳しく丁寧な説明をしてくださる上、とても親切でした。
9位
内野クリニック 1件
東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル7F
混んでいて診療時間もあまり取れないみたいですが、
予約なしで診てもらえます。
院長先生は信頼出来ます。
試行錯誤も少しありましたが、薬の処方が的確です。
32条の相談も聞いて頂き、助かりました。
10位
矢沢歯科医院 1件
東京都立川市柴崎町3-16-2
会社の歯科検診で虫歯と指摘されたので、
虫歯治療と歯石除去をしてもらいました。
平日の午前中でしたが予約不要とのことで
待ち時間は15分くらいでした。
小さい虫歯2ケ所と歯石多数?でしたが
1回の治療で終わりました。
治療した箇所は、ビデオカメラで
みせてくれ丁寧に説明してくれました。
11位
立川若葉町脳神経外科 1件
東京都立川市若葉町3-54-5
左腕にシビレを感じて受診しました。祖母が脳梗塞を2度やっているので、もしかしたら私も・・・と不安を感じていました。
担当してくださった先生の説明や今後のお話もわかりやすくとても参考になりましたし、CTやMRIの技師の方達も親切な対応をしてくださいました。
検査の結果問題が無かったということもありますが、先生の笑顔と話し方のおかげで不安を解消して帰宅することが出来ました。
12位
立川病院 1件
東京都立川市錦町4-2-22
2006年の12月の下旬に歯科口腔外科で「歯牙腫」の手術を受けました。
今では何も後遺症は無く元気に暮らせています。
一般の診察でも予定時間より早く行ったらすぐに見てもらえました。
13位
晝間歯科医院 1件
東京都立川市曙町2-9-1 菊屋川口ビル501
ひるま矯正歯科です。
ここの先生は数少ない顎からくる歯並びも診てくれる先生です。顎のずれによる歯列矯正は手術を伴う為保険適用になります。そういった診断できる資格を持ったお医者様は少ないそうです。初回検査費用はかなりしますが徹底的に自分の顎および歯並びについて説明し納得のうえ治療開始となります。費用の支払い方も選べます。最近新しくなりキレイになりました。ひるま先生の息子である若先生も頼りになります。いい矯正歯科だと思います。
あすなろクリニック 0件
東京都立川市柴崎町2-2-5 あすなろT5F
かとり耳鼻咽喉科 0件
東京都立川市柴崎町2-1-6 エルタワータチ6F
くすのき内科クリニック 0件
東京都立川市高松町2-1-27 堀江ビル3F
クリーンデンタルクリニック 0件
東京都立川市柴崎町2-21-12
けやき台耳鼻咽喉科 0件
東京都立川市若葉町1-14-28
こじかチャイルドクリニック 0件
東京都立川市若葉町3-2-2
こむかい産婦人科 0件
東京都立川市錦町2-3-30
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
立川市の診療科目を選択