口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都新宿区の病院一覧

1位
川添産婦人科医院 3件
東京都新宿区左門町18
四谷で産婦人科を探していたところ、友人から薦められて川添産婦人科のHPをみたら、かなり雰囲気がいい感じでびっくり。先生もとてもいい人でした。

http://www.kawazoe-sanfujinka.com 他の口コミを見る
2位
グリーンタワー歯科 2件
東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワー
治療するときにいろいろ説明してくれるので親切です。 他の口コミを見る
3位
心療内科高田馬場クリニック 2件
東京都新宿区高田馬場1-33-6 平和相互ビル6F
小さなクリニックだけど、新薬でなく薬は漢方が中心で院長自ら気孔教室をしてた。気持ちいいので仕事帰りによってます。管理栄養士の先生もいてダイエットの指導をしてくれました。 他の口コミを見る
4位
阿蘇医院 2件
東京都新宿区三栄町1-1
実直でしっかりとした経験と技術を持った先生です。
看護婦さん達もとても親切で、初めての手術でしたが安心して受けることができました。

やむを得ぬ事情で人工中絶手術をして頂いたのですが、不安と恐怖と後悔の入り交じった大変精神的に不安な状況の自分でした。
 また、他の婦人科の先生にご紹介頂いたとはいえ、小さな町医者のような医院に不安を覚えたのも、大変失礼ながら本当です。

しかしながら、手術は非常に迅速かつ素晴らしい結果で、知人に相談したりインターネットで集めた情報で不安で仕方なかった術後の出血や痛み。これらは全くありませんでした。

良い先生達に巡り会えて本当に感謝しています。

このような手術に関する情報は余り歓迎されないかもしれませんが、同じように悩んだり、不安に苦しんで困っておられる方が必ずいらっしゃると思い、推薦させて頂きました。 他の口コミを見る
5位
アイランド眼科 1件
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F
午前は女性で午後は男性の医師です。設備が充実していて技師の方も知識が豊富でとても親切です。私は、男性の先生でしたが若いけれど説明もしっかりしていてしかもとても親切でした。大きな病院の眼科では2週間くらい待たないと使えない設備もすぐ利用できます。とてもおすすめです。
6位
こだち整形・形成外科 1件
東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル2F
開業する前から、先生にはお世話になっていました
面白い先生です
形成外科でとても優秀なお医者さん。
話をよく聞いてくれて、ちゃんと分かり易く説明してくれます。
レントゲンも先生が撮影。
夕方18時までやっていて、土曜日はAMのみ、平日は月曜日から金曜日まで毎日見てくれます。
リハビリ室も充実していてキレイな病院です
7位
にえかわ歯科医院 1件
東京都新宿区北新宿1-8-17
根っこの治療・抜歯・親知らずの治療をしていただいたことがあるのですが、麻酔がすごく上手で全然痛くありません。

私は歯医者の麻酔が恐くてすごく苦手なのですが、
そんな私のわがままを聞いて子供用の麻酔を塗ってから打ってくれるので、安心して治療できます。

受付の人の態度がちょっと気に入りませんが、
先生はいい方で腕も確かです。
8位
ロイヤルクリニック新宿 1件
東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビル7F
痛くて動かせなかった腰が、通院のおかげですっかり元気になりました。
土日も診察しているので、大変便利です。
9位
花輪皮膚科 1件
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル8F
とても親切な女医さんです。特に、ニキビだと真面目に診察・治療してくれない皮膚科が多い中で診察・治療の親身さは自信を持っておすすめできます。
10位
根本医院 1件
東京都新宿区西新宿4-10-15
親しみ溢れる、街のお医者さん!!って感じの、とても良い雰囲気の病院でした!
そんなに広い院内では無いですが、明るく清潔感があって綺麗。先生を始め、スタッフの方も とても感じが良かったですよ(^O^)
ちなみに私は内科でかかりましたが、小児科もあるので、お子さんも 多かったですが、多いって事は お子さんや親御さん達にも、信頼がある お医者さんなんだと思います!
11位
三好医院 1件
東京都新宿区百人町2-23-47
大久保駅から結構近い。先生は親切で、台湾語と中国語も話せる。
12位
山口歯科医院 1件
東京都新宿区四谷1-5 東交ビル
生まれて初めて長く通った歯医者さんです。
説明もちゃんとしてくれるし、治療費も安かったし、安心して通える歯医者さんでした。
13位
児島クリニック 1件
東京都新宿区西新宿6-14-1 グリーンタワービル2F
いままで診察していただいた先生の中で最高の医師だと思います。必要最低限でしかも的確な薬の処方。本当に素晴らしい病院だと思います。
14位
秋山歯科 1件
東京都新宿区矢来町63
とてもしっかりと歯を見てくれ、そして何よりも自分の口の中で何をしてどうするのか説明をしっかりとしてくれています。
15位
西新宿ナルミクリニック 1件
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
まるでエステの様な所でした。プライバシーを尊重した姿勢が伺え好感が持てました。スタッフの対応もとても素晴らしい。先生は女性、男性と選べます。(私は女医さん(30代?)をお願いしました)診察時は余計な干渉もされず自分には合っていました。欲を言えば、プラスαのアドバイスのもう一言が欲しかったです。
16位
西早稲田整形外科 1件
東京都新宿区西早稲田1-18-9 早稲田平井ビル
ハンサムな陣内院長は丁寧な診察で有名です。MRIも完備。リハビリはスタッフは全員親切丁寧、設備は充実、受付も美人揃いな上に接客のお手本のような方ばかりで傷んだ身体だけではなく心まで癒えますよ!当然患者さんはいつも超満員ですが、並んででも診察を受けたい病院ということでしょうか。私は五十肩で通院4ヶ月目です。着実に、いえほぼ9割方治っていますが、治っても通いたい病院です。
17位
大城クリニック 1件
東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
夏のキャンペーンで両脇のレーザー脱毛をやりました。初診料や塗り薬代など含めて1万2500円くらいだったので安かったです。最初は先生の説明があって、手術?は女性の看護士さん。丁寧で親切だったと思います。毛の焼けるような匂いが怖かったのと少し痛かったというのが感想です。
18位
東京医科大学病院 1件
東京都新宿区西新宿6-7-1
皮膚科:坪井教授
子供が何年か前に同じ症状で検査等をしてもらい、今回同じ症状がでてしまったので町医者からもう一度検査をしてみては・・・ということで再度検査をしてもらいに行きました。
まず驚いたのはカルテを見ているにもかかわらず、母親の私の顔をみて(受診者は子供)開口一番「症状が全然でてないじゃない!」です。カルテをみていたら年齢なんてすぐわかるでしょう?こちらが不安に思って色々質問をしても何年も前の検査結果を見てその事について一方的に話をするだけで、人の話もまともに聞かず「今は症状が出てないし、もっと酷い人は酷いんだから・・・自分で気をつけていくしかないねえ~」と言われました。医科大病院は家族でお世話になっていたのですが、こんな医師に出会ったのは初めてですし、いくら著名な教授といったってあの対応は、医師としてないと思います。きっともう2度と行くことはないでしょう・・・小学生の子供も、「全然話をきいてくれないし、あれでお医者なの??」と驚いていました。
19位
日原皮膚科クリニック 1件
東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル2F
にきびの専門として有名です。診断も早く的確だとはおもいますが、人が多いので先生がちょっとビジネスライクです。
ですので、根が深く、かなり悩んでいる人には物足りないかもしれません。
20位
武西歯科医院 1件
東京都新宿区下宮比町1 相沢ビル3F
治療の最中、とにかく痛くない!しかし治療によって痛い、しみる等がある場合は、事前に先生がその旨を教えてくれ、治療にあたるため、心の準備が出来るため、その分痛くないような気がする。技巧の水準も高く丁寧である。前歯を差し歯してもらったとき、以前の本物の歯と違和感があるかないか時間も惜しまず何回も微調整をしていただきしっくりしたものを作ってもらった。
また、駅前なので完全予約制だが、通うにも便利である。しかし、込んでいるため、だいたい1週間サイクルとなる。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
新宿区の診療科目を選択