口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都目黒区の病院一覧

1位
学芸大駅前クリニック 6件
東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F
おなかの調子が悪い日が続いており受診しました。
平日の午前中でした。
待ち時間も短く先生や受付の方は優しい雰囲気。
おなかの不調はストレス性でした。
お薬を処方して頂きました。
なんとなく通りかかって時間があったので受診しましたが、近所なのでまた何かあったらこちらで診て頂こうと思っています。 他の口コミを見る
2位
かおりレディースクリニック 4件
東京都目黒区鷹番3-11-8
予約は一杯だったのですが、「少しお待ちいただきますが、いらしてください」とのことでしたので伺いました。
 はじめに、「どのくらい待ちますか?」と聞いたところ、「混んできたので30分くらいかかってしまうかもしれません」と言われました。ところが、1時間以上経っても呼ばれる気配がないので、「後どれくらいですか?」と聞いたところ、「まだかかります」とのこと。家に戻らなければならない時間が迫っていたので、残念ながら診察を受けず、失礼しました。
 完全予約制なので予約の方優先なのはわかります。ただ、それなら「お待ちいただく」ではなく「予約の方の診察が全て終わってから急患を受け付ける」など、はっきりと具体的に言って欲しかったです。調子が悪かったので、その時間で他の院を受診することも出来たかと思うと、とても残念です。
 人気の院のようで、大変混んでいました。待合室もキレイでよかったです。予約の方は、どんどん呼ばれていたようなので、やはり予約が必須。「横入り」はいけないのだなと、思い知らされました。 他の口コミを見る
3位
育良クリニック 3件
東京都目黒区上目黒1-1-5 第2育良ビル2F
先生や助産婦さんの感じが良くとても安心して診察を受ける事ができます。入院施設も完備されており、全室個室で、各部屋にテレビビデオ・トイレ・有線放送・直通電話がとりつけられていて、出産後、未就学児の子供なら一緒に寝泊まりもできます。 他の口コミを見る
4位
国立病院機構東京医療センター 2件
東京都目黒区東ヶ丘2-5-1
内科も行きましたが、対応は良かったです。機材もそろってるし、さすがという感じです。
ただ、精神科の拒食症専門外来は私には合いませんでした。
メンヘルの診療は病気の性質上、合う・合わないの差が激しいと思いますし、その先生にかかって回復してる方もおられるでしょうから、各自ご判断ください。

他の口コミを見る
5位
総合病院厚生中央病院 2件
東京都目黒区三田1-11-7
産婦人科の先生は優しくてとても良かったです。 他の口コミを見る
6位
とくおかレディースクリニック 2件
東京都目黒区八雲1-4-3
不妊治療でかかりました。
とても良い院長先生でした。
人気があるので、常に混んでいます。
午前と夕方がかなり混んでいますから、私はいつも午後の空いている時間に予約をとっています。
事務長先生も人情家で、職員さんもとても良い方ばかりですし、それから院長先生の医療に信頼がおけると思い通いました。
今は念願適っての、赤ちゃん持ちになりましたけど。
本当に感謝しています。 他の口コミを見る
7位
あんどうレディスクリニック 1件
東京都目黒区東山3-2-4 ライオンズステーションプラザ4F
先生と看護士さんはとても優しくしてくださり、長く待った甲斐が有りました。せっかく良い病院なのですから、受付の方も患者の不安を汲み取って対応した方が良いと思う。
8位
イノウユキコ婦人クリニック 1件
東京都目黒区中央町1-8-15 アパートメントイラカ1F
有名な厚生年金病院出身ということで、とても腕は良いと思われます。
実際行ってみて感じたことは、院内はアットホームな感じで、落ち着くし院長の人当たりもよいですし、説明もちゃんとしてくれます。予約なしでOKなので、婦人科として二重丸ですね。
9位
いの耳鼻咽喉科 1件
東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル2F
大変丁寧に対応していただけました。
院内も子供づれと老人で次から次へと
患者が入れ替わり立ち代りに来ていたことからも
恐らく評判の良い先生なのだと思いました。

残念ながら、耳が痛い僕にとって子供の泣き声は
キンキン耳に響いて辛かったのですが
その後の丁寧な対応に救われました。
10位
ウエスト歯科クリニック 1件
東京都目黒区鷹番3-7-6
夜遅くまで診察されているので、平日働いている人でも行きやすいです。
また、痛くない治療をモットーにされているそうで、本当に痛くなく、腕がとてもよいです。
11位
たかせ眼科 1件
東京都目黒区中根1-6-6 都立大渡辺ビルF
52才男性
40才の時、眼圧高く緑内障リスクありと検診で言われました。
転勤が多く、転勤先で眼科受診していましたが忙しくて 規則的には受診できませんでした。
東京に帰り、AK眼科→東大眼科→YS眼科と回されましたが勤務時間と合わず困っていました。
視野が狭くなってきたようですが親身に説明してくれるところは有りませんでした。
友人の勧めで「たかせ眼科」さんに受診、検査が最新、スタッフが親切、受付時間が18:30、院長の説明、治療計画、目標眼圧の設定は 今までの眼科では経験したことのない素晴らしさでした。
12位
フジタ歯科 1件
東京都目黒区上目黒3-11-5
裏側矯正してくれるとこかなり情報収集して3件相談に行った結果ここに決めました!先生は全体の雰囲気が良いので気に入りました。
13位
伊藤小児科 1件
東京都目黒区緑が丘3-8-8
子供に優しくアドバイスも納得できるまで説明してくれるので人気があります。
そのため毎日すごい待ち時間を覚悟して下さいね。
14位
河井クリニック 1件
東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル2F
病状や治療期間などの説明は懇切丁寧だし、検査や注射などもスピーディーにやってくれる。
院長先生は、「接し方が素っ気ないようで、実は親切丁寧」な感じ。好印象。
土曜日のみ来ている先生はとても朗らかで、説明を聞いているうちに不安感が消えていく、いわば「なごみ系」。
待ち時間は平日だと午前午後問わず、ほとんど待たない。だいたい3~4人が待合室にいる状態。診察前と診察後で顔ぶれが変わっていてもやっぱり3~4人。ただ土曜の11時台は混み合うことが多い。
15位
柿の木坂ファミリー歯科 1件
東京都目黒区柿の木坂2-9-14
優しくて美人の先生が丁寧に治療してくれます。
16位
笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室 1件
東京都目黒区自由が丘1-29-14 Jフロントビル3F
先生は多くを語らず、的確に診断してくださいます。
看護婦さんがあまりよろしくない。
17位
氏家歯科医院 1件
東京都目黒区鷹番2-5-2
4~5年前になりますが、親知らずでお世話になりました。歯医者は大嫌いでしたが、生まれてはじめて痛くない抜歯を経験できました。親知らずをすべて抜歯し、前歯の欠けも直しましたが、先生もスタッフも丁寧な対応でよい印象を持っています。
18位
中山耳鼻咽喉科医院 1件
東京都目黒区柿の木坂3-9-14
小さい頃からお世話になっていて
中山先生は優しくてとても信頼できます。
お子さんも多く、混む時はかなり待つ事もありますが
おすすめです。
19位
中野小児科医院 1件
東京都目黒区緑が丘2-23-16
先生はとても優しい方で時間外だったのですが心良く診てくれました。昔ながらの先生という感じでとても安心出来ます。
20位
八木クリニック 1件
東京都目黒区自由が丘2-16-26
痛みには必ず原因があると、生理痛についても丁寧に診察してくださいました。婦人科は女医さんじゃないと嫌なのと、漢方も処方してくれます。内装等は古いですが、受付の方も皆さん親切です。 いいお医者さんに出会えて良かったです。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
目黒区の診療科目を選択