口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都世田谷区の病院一覧

1位
国立成育医療センター 4件
東京都世田谷区大蔵2-10-1
不妊診療科に受診するため、電話で予約をしたところ、一ヶ月以上先まで難しいと言われましたが、後日病院から連絡があり、キャンセルで空きが出たとのことで、2週間くらいの待ちで受診できました。
ベテランのN先生(男性)の超音波診断と、ラパロには定評があり、他県から多くの患者さんが集まっています。
N先生は個人に合わせた治療法をチョイスしてくれ、疑問点なども分かりやすく説明してくれました。 他の口コミを見る
2位
ティオデンタルオフィス 3件
東京都世田谷区駒沢4-11-10 パシフィックパレス駒沢公園1F
歯医者嫌いの私でしたが、こちらの医院での安心できる説明には納得できました。なぜそうなってしまったか教えてくれるし、治療方法もいくつか教えてくれて一番無理のない方法でしてくれるのでなんとか治りました。費用も良心的でした。
不安な方におすすめです。 他の口コミを見る
3位
にしなレディースクリニック 3件
東京都世田谷区用賀4-5-20 アドバンス高荒2F
駅からも近いし、予約無しでもよい。気になった時にすぐに見てもらえるって言うところでここを選んだけれど、先生も分りやすく説明してくださるし、カルテも日本語で記入しているので(PCにね)またそこでも確認できるので、どんな症状なのか、それに対する対応とかが一目瞭然。また、先生の顔を見ただけでほっとする感じです。(これは気のせいかもしれないですけれど)
他の病院との繋がりもあるみたいなので、何かあるときには安心です。 他の口コミを見る
4位
成城デンタルクリニック 3件
東京都世田谷区成城2-26-18 石井ビル2F
先生も優しく気さくな方で、クリニック自体もとても綺麗!
親切丁寧な治療と、歯を大切にするということを意識した治療で、是非おすすめしたいクリニックです。
新しいサイトもできましたね!
http://seijo-dc.jp 他の口コミを見る
5位
池ノ上産婦人科医院 3件
東京都世田谷区北沢1-41-6
女の先生と男の先生がいるので自分にあった先生に診てもらえる。しかし、かなり待ち時間が長いので休みの日に行く事をお薦めします。平均して3時間はいつも待っています。あと看護師さん達の態度がちょっと冷たいですね。 他の口コミを見る
6位
駒沢パークサイド歯科・口腔外科 3件
東京都世田谷区駒沢4-18-21田中ハイツ1階
画像を使って詳しく症状を説明してくださったので分かりやすかったです。
他の口コミを見る
7位
下北沢セントラルクリニック 2件
東京都世田谷区代沢2-31-17
泌尿器科で診てもらいました。
男性の先生でしたが、とても親切でした。

内診室も清潔でした。スピーディに内診して
いただけるので、あんまり恥ずかしくありません。 他の口コミを見る
8位
山本クリニック 2件
東京都世田谷区南烏山3-23-1
素晴らしい先生です。そして素晴らしい大勢の看護師さん達です。 他の口コミを見る
9位
蓮沼クリニック 2件
東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
女の先生が診てくださるので、何となく安心できます。
診察も丁寧で、値段も良心的です。
土曜日は午前中までの診察なので、比較的混んでいますが、平日は割と空いています。
同じフロアに眼科と皮膚科もあるので病院のハシゴも可能です。 他の口コミを見る
10位
小林耳鼻咽喉科医院 2件
東京都世田谷区若林5-14-4
おじいちゃん先生がやってる所です。
設備も少し古いかも・・・
腕はいいのかは分かりませんが・・・
早い時間からやってるので、そこらへんはいいのかも。 他の口コミを見る
11位
うえぼう耳鼻咽喉科 1件
東京都世田谷区玉川3-39-27
顕微鏡を使ってとても分かりやすく説明してくださいました。
12位
つだ小児科クリニック 1件
東京都世田谷区世田谷4-5-8 アルス世田谷ネクステージ1F
先生はかなり信頼がおける。かかりつけにしているが、受け付けの方が…。
それがなければ、と思う。混んでいて、先生は抜群に良いのに。。受け付けは病院の顔なので しっかりした対応の方を置いてほしいと願う。
13位
ハゼヤマ耳鼻咽喉科医院 1件
東京都世田谷区駒沢1-18-7
風邪で喉が痛いため行きました。古い感じの医院です。先生がとても年配です。診察が短くて説明が少ないので、昔ながらではありますが、最近は説明をしてくれるところが多いので、ちょっと心配ですが、喉は治ったので文句無いです。
14位
フロッギーズクリニック 1件
東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301
子供が生まれて初めての予防接種の時から通っています。
病院らしくない病院です。
「カエルの病院」と子供は言っています。
先生がカエル好きらしく、受付の棚にはカエルグッズがいっぱい
病院くささは無く、待合室も病院のようではありません。

先生とも話しやすいので、イロイロ聞けたり、説明も丁寧です。
今では家族全員見て貰っています。まさにホームドクター。
ただ、先生が一人でやっているので、ちょっと大変そうかなと
思うときもありますが…。

予約制ですが、待ち時間がものすごく長いときもあります。
でも、それは診察を受けると納得。長くなっても待ってでも
やっぱりココがいいなと思ってしまいます。
たぶん、これからも、お世話になると思います。
15位
ほしの内科・アレルギークリニック 1件
東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガーデンウエスト2F B号室
いつも混んでますが、電話予約であまり待たされません。
3ヶ月のベビーを連れて行きましたが、大人が多く小児科という雰囲気ではありません。先生はさっぱりした感じで忙しいながらもこちらの不安や疑問にちゃんと回答してくれ、相談できる安心感があります。
16位
まつむら胃腸科 1件
東京都世田谷区経堂1-7-9 小澤第2ビル1F
ちょっと冷たい感じのするドクターですが、根は悪くなさそう。
何度か通えばお互い打ち解けられそうな気がします。
ただ、ドクター一人に対して周囲の女性スタッフの人数があまりに多過ぎ。

17位
ロイヤルハイツ歯科クリニック 1件
東京都世田谷区経堂1-5-8 ロイヤルハイツ経堂2F
先生は無口な人ですか、さっさとやってくれるし
助かります。審美歯科でお世話になりました。
料金も安いです。
18位
ローズレディースクリニック等々力 1件
東京都世田谷区等々力2-3-18
36週目までは予約が無いので待たされますが、先生を始め看護士さん、助産師さんなどスタッフの方々がいいです。個室と2人部屋があります。ディナーやエステサービスなどもあります。
19位
井上外科医院 1件
東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
ここには、少し頑固で怖いけれど、とても親身になって治療をしてくれるおじいちゃん院長がいます。
私は足首の捻挫でお世話になりました。
ギプスを巻くことになり、最初は「なんて大袈裟な!」と思ったのですが、30代で、以前よりも治りの遅くなっている私にとっては、とてもありがたい処置だったと、今になれば思います。結局、1カ月以上、不自由なギプス生活を強いられましたが、お陰様で変なクセもつかず、ちゃんと完治しました。
治療中、何かにつけ「早くギプスを取りたい」といっていた私は、何度も先生に本気で怒られましたが、それは私の体を思いやってくれてのこと。先生の人情に感謝しています。
20位
宇多内科産婦人科医院 1件
東京都世田谷区上野毛1-30-22
産婦人科は上品なおばあちゃん先生で、スタッフの方々も皆女性ばかりなので(内科医は男性)、安心できる雰囲気です。
待ち時間は長くなってしまいますが、その分、
ものすごく丁寧、親身になって診察してくださるので
聞きたいことも全て聞けるし、納得できる診察を受けることができます。

ただ、ここで出産ができないのが唯一残念なのですが
出産場所についても親身に相談にのってくださいました。
婦人科系の疾病だけで通うなら、是非お勧めです。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
世田谷区の診療科目を選択