口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都板橋区の病院一覧

1位
高島平中央総合病院 3件
東京都板橋区高島平1-69-8-9
消化器科の小林先生は、先生のおごった不陰気がなく
親切丁寧に話をきいてくれます。
質問にも気楽に答えてくれます。 他の口コミを見る
2位
花岡耳鼻咽喉科医院 2件
東京都板橋区前野町6-27-6
先生は感じが良く、病院も清潔で良いのですが、受付の人がとても態度が悪くて気に触ります。
人によって態度が違うので傍から見ても不愉快。
ありがとうございましたと言っても、何も言わず受付の奥に引っ込みます。
いい病院なのにもったいないです。 他の口コミを見る
3位
青木整形外科医院 2件
東京都板橋区大山町9-6 AKビル1F
病院名が「くろさか青木整形外科医院」と変更されたようです。
ぎっくり腰でかかったのですが、先生もレントゲン技師の方も優しかったです。
そこでやはり一番良かったのは、レントゲンの現像が数分で出来てしまうことでした。
これによって、不安もその日のうちに軽くなり、大変ありがたかったです。
それもデジタル化による恩恵でしょうけれど、まことにいい時代になりました。 他の口コミを見る
4位
千川クリニック 2件
東京都板橋区大谷口1-53-14
良くも悪くも、普通の病院です
すいているし、診療時間も遅くまでやっているので、急な時などや「明らかに風邪!」とか「薬が欲しい」などはこちらにお世話になることにしています。
先生も看護婦さんもとても優しいです。
2Fが耳鼻科で、こちらはとても混んでいますが、こちらの先生・看護婦さんもやさしくていい先生です。
調剤薬局が隣にあり、「小児科・耳鼻科・処方箋薬局」が揃っているので、小さい子供を見てもらう時は手早く済んでいいかも 他の口コミを見る
5位
千川医院 2件
東京都板橋区大谷口1-53-14
いつ行ってもとても混んでいます。子供の患者さんが多いです。


他の口コミを見る
6位
荘病院 2件
東京都板橋区板橋1-41-14
待ち時間が長いので有名らしいですが、評判が良いそうです。私の担当の先生は女性でしたが、さばけた感じで何でも質問できる先生でした。エコー写真もたくさんくれるので行くのが楽しみだったのですが、立会い出産ができないので転院しました。
時間外はガードマンと先生以外の男子禁制で、女性の為の病院とのことです。出産後は母子は別室で授乳時間に保育室に行くそうです。 他の口コミを見る
7位
いどがわ歯科 1件
東京都板橋区中板橋19-6
いどがわ歯科に通ったことあるけど、ここは、清潔感が、あって、最新の設備が整っていて素晴らしかったです。なにより先生が優しいです。おすすめします。
8位
いわた医院 1件
東京都板橋区蓮根2-1-3 メゾンエヌ1F
優しい先生でかかりつけです。まわりのお友達もかかっています。電話予約とネットでも予約が取れるから使っています。前に公園でブランコにぶつかった時も遅くに行ったのに
診てくれました。説明もあわてている私にもわかりやすくしてくれて安心しました。
9位
まきたメンタルクリニック 1件
東京都板橋区板橋1-50-5 板橋TSビル2F
ビルの2階なのでかなり手狭で待合室は僅か席数6席ですが、予約制の為あまり心配要らないと思います。予約を取るのにちょうど2週間かかりました。最初は期待半分不安半分でしたが、だいたい短くても1人15分くらいは時間がかかります。待合室で待っている時の患者さんは生気がなく暗い雰囲気ですが、先生の診察のあとは皆さん見違えるようににこやかな笑顔が見えます。私も待っている間に横にいた人が先ほどまでがっくりうなだれていたのが嘘のようだと思いました。予約時間は12時だったのですが、通院されている患者さんが突然予約なしで来られたので、30分ほど遅れて診療していただいたのですが、今まで仕事及びプライベートをとおしても、あったこともないほどの聞き上手でびっくりしました。要点に関しては鋭い質問されますが、時間にすれば私が30分のうち20分以上しゃべっていたというよりしゃべらされていた感じですね。凄くリラックスできてとても良い先生だと思います。薬も1日目は効果がでませんでしたが、2日目からは結構聞くようになりましたね。それから今まで一滴のお酒も飲んではいけないと前の医者には言われていたのですが?『それはどのくらいお酒を飲むの?はい缶ビール500ml1本です。あっそのぐらいだったら飲んでも差し支えないし、飲まないほうが却ってストレスになるでしょう。あれも駄目これも駄目ではストレスだらけになってしまうから良くないです』と仰っていました。 私は是非お勧めします。先生の写真写りが良くありませんが50代前半に見えますし看護婦さんはいなくて、受付は私より年配の方なので多分奥様だと思われます。もし良かったら他の患者さんにも是非お勧め下さい。
10位
宇佐美歯科医院 1件
東京都板橋区徳丸2-27-7
数ヶ月前お世話になりました。
今は祖父がお世話になっています。
坂の下の一軒家のかわいらしい感じの建物で、歯医者さんらしくない
雰囲気が心を落ち着けてくれました。
先生も腕が良いとお年寄りの中で評判のようです。
私も、他の歯科で「虫歯になりかけているから次回削ります」と言われて怖くて結局治療しなかった箇所が不安でしたが、
宇佐美先生はレントゲン撮影後細かく説明をしてくださり、
とても安心しました。
(痛くないのに削るなんて本当に迷惑ですよね。。)
11位
吉野歯科医院 1件
東京都板橋区大山町47-1
これから行う治療についてメリット、デメリット、それを行う必要性等とても詳しく説明してくれる。もちろん技術もあるし、むだに治療をひきのばしたりしない。今までいろいろ通った中で最高の歯医者さんしかも、夜遅くまでやっているので仕事帰りにも行ける。
12位
香川小児科医院 1件
東京都板橋区氷川町25-1
素敵なおじいさん先生が見てくださいます。
説明が丁寧で、的確。
「風邪はひくたびに体が丈夫になるから。お母さんは大変だけど、頑張って」など、やさしい言葉をかけてくださったのがとても印象的でした。
厳しい面もあり、予防接種など予定期よりもだいぶ遅かったため、叱られたこともありました。(生後半年で受けるはずの三種混合を、3歳で受けた時・・・。)

でも、大きな病院で「川崎病の疑い」と診断され、不安になっていた時に、子供の顔を見て「この表情じゃ、川崎病ではないよ。大丈夫。」と言ってくださり、川崎病の症状についてわかりやすく説明してくださいました。
「かかりつけ医」としてはとてもいい先生だと思います
13位
今井歯科医院 1件
東京都板橋区坂下3-23-19
ここは、うちの親が受診しましたが、大変ありがたくて、感謝しきりです。治療は人柄がでると思います。個室?しきりもあるようですし。落ち着いて診療を受けられるのでは、と思います。ありがとうございました。
14位
山下内科消化器科 1件
東京都板橋区成増3-8-12
男の先生一人で診ていらっしゃいます。院内は清潔で、落ち着いた感じです。待合室と診察室の間に扉があり、距離が少しあるので、診察の内容が待合室に漏れ聞こえないのがよいと思いました。先生はざっくばらんな方で、症状や質問をきちんと聞いて答えてくださいます。お薬の出し方も適量で、詳細のほかにお薬自体に「○○のお薬」と小さな紙が付けてあるのがわかりやすかったです。
先生は週1度ほど大きな病院に行かれているようで、腕がいいのだと思います。
15位
成増眼科医院 1件
東京都板橋区成増2-17-30
先生はやさしく親切でお年(70歳代)を感じさせない若さです。私は壊れためがねの処方箋を発行して頂いたのですが、じっくり時間をかけて下さって30分ほど時間がかかります。それから気をつけなければいけないのは、処方箋を発行して頂く場合時間がかかりますので、予約制で時間が決まっています。月・水・金の15時30分・16時30分、火曜日は12時30分です。それとコンタクトの処方箋は発行していないので気をつけて下さい。奥まった場所でわかりづらいのでわからなかったら電話03-5997-9421などで詳細についてはお尋ね下さい。休診日:木・土・日・祝 診療時間:月~水金9:00~12:30 月水金14:30~17:00 火曜日の診療は午前中のみです。
16位
大谷口歯科 1件
東京都板橋区大山西町59-7
以前から家族全員でお世話になっています。サッパリとした先生で説明はよくしてくれますし、患者の意向も聞いてくれます。腕も確かだと思います。子供からお年寄りまで通い易い病院です。
17位
田崎病院 1件
東京都板橋区大山西町5-3
お年より多数。頭痛がひどくて時間外に行った時、非常勤の医師だったのか、「フローチャート」で診断されました。
18位
南町耳鼻咽喉科医院 1件
東京都板橋区南町29-14
小さい診療所ですが先生も看護婦の方たちもいい感じでアットホームな雰囲気でした。
地域密着型の病院で、他の患者さんとも気軽におしゃべりできる雰囲気が良いです。
赤ちゃんを連れて行ったのですが嫌がらずに治療を受けてました。
19位
日本大学医学部附属板橋病院 1件
東京都板橋区大谷口上町30-1
特定機能病院なので、紹介状で行くのが一番いいようです。でもそれ以外でも受診可能です。
呼吸器科:2軒小さい医院に行っても熱が下がらず、肺炎が治らなかったので、行きました。抗生物質の種類を変えてもらったら、みるみる治りました。
救急外来:自殺未遂で行きました。救急では看護婦さんに「死にたいわけじゃなくて、辛かったのよね」と励ましてもらい、恥ずかしながら死ななくて良かったと思いました・・。お医者さんたちもとても親切な対応でした。
精神科:大変怒られました。自分は罪悪感があるので謝るだけでしたが、居合わせた家族はちょっと言い方が酷すぎると言ってました。人それぞれかもしれません。

高度医療を行う病院なので、なんだかんだ言って大変助かってます。親も、原因不明な症状の時助けてもらってます。
7丁目歯科 0件
東京都板橋区高島平7-12-5 キャニオンマンション1F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
板橋区の診療科目を選択