口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都八王子市の病院一覧

1位
ひめのクリニック 2件
東京都八王子市堀之内2-10-29 日高クリニックビル2F
はっきり言って院長の腕!人柄!受付!とばっちりです。

おそらく市内、都内、関東で考えてもトップクラスのクリニックですよ!

私は開院(10年以上)、東京から千葉に越しても通ってます。

何かあれば是非! 他の口コミを見る
2位
さいとう歯科 1件
東京都八王子市宇津木町764-9
八王子に来てまだ間もない私。
一番近いさいとう歯科さんへ行ってきました。

かぶせ物が取れて受診したのですが、
とっても丁寧で早く、先生もやさしくて、何もかも
満足しました。200点満点の病院でした。
皆さんにおすすめします。
3位
わきもと歯科小安クリニック 1件
東京都八王子市子安町3-23-15
歯医者っぽくない建物で、各部屋が個室になっててアットホームな雰囲気でとてもリラックスして治療できました!先生や衛生士さんもしっかり説明してくださり、親切でよかったです。
4位
小島歯科医院 1件
東京都八王子市小門町10
妊娠中に行った時は「レントゲンも麻酔も多分影響ないと思うけど、もしなんかあるといけないからやめときましょう」と言って、とても慎重に治療してくれました。
5位
斉藤歯科医院 1件
東京都八王子市中野山王2-3-25 いずみ荘
15歳のときから24年間、通い続けています。今は家族みんなでお世話になってます。予防に力をいれているので、歯石除去、歯茎の状態などを念入りに調べていただき、信頼出来る病院です。先生は説明をきちんとしてくれるので、わからないことがあってら徹底的に聞けます。
6位
多摩肛門科病院 1件
東京都八王子市堀之内3-9-14
下血があった父を連れて行きましたが、出血量的に切れ痔の域をこえているのに、切れ痔と診断され、念のためにとった大腸の内視鏡もS状結腸までで、カメラをいれてるあいだもこれと言った説明もありませんでした。
便秘気味の父の便も黒味がかってるし、血液検査でも赤血球数が少なく貧血気味なのにこの診断に疑問を覚えました。
7位
台町クリニック 1件
東京都八王子市台町3-24-26
やさしい理解のある先生だったと思った!
8位
長池脳神経クリニック 1件
東京都八王子市別所1-75-3
いつもの片頭痛とばかり思っていましたが、このクリニックにかかったところ、MRI検査で違う原因がみつかりました。やっぱり専門医にかかるべきだと思いました。
9位
東海大学医学部付属八王子病院 1件
東京都八王子市石川町1838
東海大学八王子病院にはお世話になりました。最初お母さんが白血病の時に看護士さんが一生懸命にお母さんが元気ないとき元気づけたり最後まで病院の方皆さんが全力でいろんな事をしてくれました。お母さんもきっと喜んでると思います。あと、お母さんが脳内出血で倒れた時ICUに運ばれた時私が泣いてた時看護士さんが後ろで「大丈夫」って言いながら背中さすってくれたり、クリスマスだから紙とか書いてお母さんのベッドの上に置いたり、看護士さん達いろんな人達がお母さんを最後までいろいろしてくれました。私はそうゆう所見て東海大学八王子病院の看護士さんみたいになりたいです。最後まで本当にありがとうございました。今も感謝いっぱいです。ありがとうございました。
10位
東京医科大学八王子医療センター 1件
東京都八王子市館町1163
先日救急でこちらへ行きました。
昼間は別の病院で診てもらってたのですが、
夜に急に具合が悪くなり、歩くこともできなかったので
救急車で行きました。
医師に「死にそうな訳でもないのに救急車で来るなんて非常識。タクシーで来なさい。もう来ないでくれ。」
と怒鳴られました。

具合が悪くて、一大事だったのに怒鳴られた挙句、
診断結果も曖昧で、結局何もわかりませんでした。

祖母と祖父も、危篤状態の時にここへ運ばれましたが
年寄りは長くなるということで、入院を断られました。

こちらにも過失があったとは思いますが、
非常時に横暴な態度で対応されるのは適切だとは思えません。
大きな病院で、期待していただけに残念でした。
11位
東中野診療所 1件
東京都八王子市東中野526-1
健康診断書が必要で、利用させていただきました。
診療所は小っちゃくて、古い感じ。若い先生もいますけど、年配の先生もいます。でも、親切で、あったかい感じで○
12位
北原脳神経外科病院 1件
東京都八王子市大和田町1-7-23
父が入院しました。
ホテルの様に綺麗で清潔感のある病院です。
そして先生も看護士さんもみなさん親切&丁寧な応対してくれます。リハビリもしっかりとしたスタッフで行います。
ミルミル回復して家族がビックリしました!
13位
廣井内科 1件
東京都八王子市狭間町1800-71
9:00の受付開始5分前に電話したが誰もでず、廣井内科の先生が来て診察が開始されるのは10:00以降とのこと。のんびりした人向けの病院なのか?
あおぞらクリニック 0件
東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル3F
あけぼのクリニック 0件
東京都八王子市小比企町1722-5
あさかわ歯科医院 0件
東京都八王子市下柚木2-5-26
あだちクリニック 0件
東京都八王子市高倉町29-14
いさべ歯科 0件
東京都八王子市みなみ野3-9-7
いしづか内科クリニック 0件
東京都八王子市散田町3-13-6
いちょう歯科 0件
東京都八王子市楢原町1077-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
八王子市の診療科目を選択