口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都足立区の病院一覧

1位
東伊興クリニック 9件
東京都足立区東伊興3-21-3
もともと膝の注射で他のクリニックに通ってたけど、土曜日に急に痛みが我慢できなくなり、いつものクリニックは午後休診だったため土曜の午後も診てくれるとこを探したら東伊興クリニックを見つけました。診てくれたのは清水先生という名前で、比較的若い先生だけど混んでて少し待たされた。若いけど注射の腕が良いと評判らしく、待ってる人のほとんどはその先生の注射を受けに来てて、一人一人丁寧にやってるから待ち時間も長いとのこと。
実際、注射を受けたが、それまでの注射が嘘のように痛くなくやってくれて、帰りも楽だった。ホンとに同じ注射なのかと思えるくらいの上手さで、次回からも清水先生に打ってもらうことにしました。 他の口コミを見る
2位
オカノ歯科 3件
東京都足立区梅田7-22-12
最近リニューアルして綺麗になりました 他の口コミを見る
3位
西新井肛門科 2件
東京都足立区島根3-7-13
入院費用は安くないが医師が2人とも的確な処置で中々いい病院だと思う清潔で病院食も美味しい。 他の口コミを見る
4位
東京洪誠病院 2件
東京都足立区西新井栄町1-17-25
先月入院しましたが、ドクターも看護師も優しく親切でした。病棟事務の方も丁寧な対応で、まあ満足です。
他の口コミを見る
5位
しみず医院 1件
東京都足立区伊興3-18-21
めちゃめちゃ良い先生です。親子でお世話になっています。
6位
わたなべ歯科クリニック 1件
東京都足立区西新井4-19-14
治療は早めにすすめたらいいか、遅めがいいかなど
詳しく聞いてくれます。PCで自分の歯が見れます。
最新なんですね~(子どもの時以来の歯医者だったので)
駐車場もあったし、全体的に良かったです。
7位
水野病院 1件
東京都足立区西新井6-32-10
初めまして、足立区役所からの、バスでのアクセスを教えて欲しいのですが…
8位
大内病院 1件
東京都足立区西新井5-41-1
小さい頃から友人が少なく、社会に出てからも職場に上手くなじめず不安な毎日を過ごしていました。自分の悩みを打ち明ける友達もおらずこのままではいけない!と思い立ち、親兄弟の勧めもあり、親の勧めで大内病院の診察を受けた所…社会不適応と診断されました。家族構成や経歴、生い立ちなど、先生と様々な話をした結果、社会不適応と診断を受けました。まずは生活指導から始めましょう、という先生の言葉は温かみのある優しい言い方でした。先生の言葉通りの生活指導は数ヶ月の間にあっという間に実を結び、今ではかけがえのない友を得る事が出来、人の輪に入る事が苦痛ではなくなりました。
今では先生は私にとって二人目の父親とも言える、なんでも相談できる方です。精神科の先生って偉大だなと思いました。先生に会う度に、帰り際に必ず「何かあったらまた来なさい」と言ってくれる先生は僕にとって人生の恩師です。
あおば眼科クリニック 0件
東京都足立区梅島1-4-3
あさひ病院 0件
東京都足立区平野1-2-3
あざみ歯科クリニック 0件
東京都足立区綾瀬6-30-8
あだち共生病院 0件
東京都足立区本木南町27-6
あづま歯科 0件
東京都足立区千住東2-7-15
あやせ医院 0件
東京都足立区綾瀬4-30-15
あやせ駅前腎クリニック 0件
東京都足立区綾瀬3-16-4 とうしんビル5F
あやせ駅前整形外科 0件
東京都足立区綾瀬1-32-13
アヤメ病院 0件
東京都足立区西新井本町2-23-1
アリス矯正歯科 0件
東京都足立区千住旭町39-7 杉山ビル2F
いかわ歯科医院 0件
東京都足立区西新井4-33-2
イコー眼科 0件
東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
足立区の診療科目を選択