口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

オカノ歯科の口コミ情報

病院名
オカノ歯科
住所
東京都足立区梅田7-22-12
科目
歯科
URL
備考

皆さんからの口コミ一覧・評判

Nanda 2008/03/02 16:58:55 ID:1469  211.3.152.224
親の評判がいいので行っています。この医院は本当に歯を抜かないのが基本らしく、以前は入れ歯だった父親が、ここの前の先生の治療で残った歯をしっかりさせ、ブリッジをかけていただいて入れ歯から解放されました。親父は歯自体は丈夫だったのですが、歯茎が弱くグラグラし、以前の歯医者では「根っこが腐ってる」と言われ抜かれてしまったそうです。親父は、「その時にここを知っていれば、その歯も残せたと思うと残念だ」とよく言ってます。
 今の先生も丁寧です。定期的に歯の検診に通ってますが、私はお勧めの歯医者さんだと思います。
ねーたん 2006/03/17 22:00:08 ID:472  219.167.13.60
優しくて親切な歯医者さんです。虫歯の治療に伺ったのですが1回で終了しました。虫歯の程度にもよりますが普通歯の治療って何回も通って時間とお金がかかるというイメージですが、ここの歯医者さんはホントに丁寧かつ迅速な治療をしてくださったと思います。説明もすごく丁寧でわかりやすく、また治療中も口を開けっぱなしで疲れてくるとそれを察してくれて、休憩を入れながら治療して下さいました。ですから治療の時間はそれなりにかかりましたが1回で虫歯治療が終了したのは驚きです。歯医者嫌いな私でしたがイメージが変わりました。オススメの歯医者さんです!
kkk 2005/07/27 1:48:41 ID:197  219.105.80.23
最近リニューアルして綺麗になりました

書き込む
削除する
 
 
 

歯科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき3つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
歯科は、虫歯治療、歯周病治療、矯正歯科、インプラント、審美歯科など、多岐にわたる治療を提供します。各クリニックによって得意とする分野が異なるため、患者の症状やニーズに合ったクリニックを選ぶことが重要です。また、予防歯科に重点を置くか、治療重視のアプローチをとるかなど、クリニックの治療方針を理解し、患者の期待に合っているかを確認しましょう。

2. 医師およびスタッフの専門性と経験
歯科治療の質は、医師およびスタッフの専門知識と経験に大きく依存します。特に複雑な治療や専門性の高い治療を求める場合、医師の専門性と経験を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。

3. 診断・治療設備の充実度
最新の医療機器や技術は、より正確な診断と効果的な治療を可能にします。特にデジタルレントゲン、CT、レーザー治療機器などの最新設備が整っているかを確認しましょう。