口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都千代田区の病院一覧

1位
KAZ矯正歯科 4件
東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール2F
針金矯正は痛いし、時間もかかるので大人になってからは無理!と諦めていましたが、友人に進められ、相談にいきました。希望が持てました。 他の口コミを見る
2位
エムズクリニック九段下 2件
東京都千代田区神田神保町3-5 ニュー徳栄ビル8F
鬱にかかりネットで調べて行ってみました。
当時とても落ち込んでいて、優しい先生を探していた私にはすごく癒し系の先生で安心しました。
人生相談というか、身の上話もいやな顔せず聞いてくれて、精神的に弱っている人にはいい病院だと思います。
待ち時間も少ないし、値段も高くないし。
治療という面ではまた別ですが、初めて心療内科に通うという方にはここみたいな優しい先生のいる場所がいいのではと思います。 他の口コミを見る
3位
佐々木研究所附属杏雲堂病院 2件
東京都千代田区神田駿河台1-8
こちらの婦人科でセカンドオピニオンをさせて頂いたものです。
これまで、女性の婦人科医でないと安心して受診できないと思っていたのですが、男性でもこちらの先生は、非常に優しくわかるまで説明して頂けました。
どこかの病院で「病気を診ず、患者を診る」というスローガンを目にした事がありますが、これまであまり実践できている先生にお会いしたことがなかったのですが、こちらの先生はそのスローガンがぴったりだと思いました。
ここの先生のような方がホームドクターになって頂ければ、他の病院は専門性を生かした治療に専念できるのではないかと思います。 他の口コミを見る
4位
三井記念病院 2件
東京都千代田区神田和泉町1
婦人科に通っています。
親戚の医師から紹介された病院なので、医師も信頼できる病院なんだという印象を持ってます。
今まで3回診察して、(医師の異動という時期も重なり)3度とも異なる先生ですが、どの医師も大きな病院にしては診察が丁寧だと思います。
大きな病院である故、即MRIの予約が取れたり精密な検査が行えるのも利点だと思います。

原則、予約制ですがそれでも待ち時間が1~2時間あるのがちょっと大変です。。
他の口コミを見る
5位
福石歯科医院 2件
東京都千代田区有楽町2-3-6 マスヤビル3F
とても丁寧に話を聞いてくれました。
治療の内容や期間もきちんと説明してくれてお勧めの歯医者さんです。 他の口コミを見る
6位
お茶の水血管外科クリニック 2件
東京都千代田神田駿河台2-3御茶ノ水高木ビル5階
ふくらはぎの血管がボコボコと浮上がる下肢静脈瘤という病気で通院しています。日本初の専門病院ということで、今までの病院では明確に答えてもらえなかった質問に的確に回答いただき、胸のつかえがとれた気分です。複数の治療方針を提案いただき、患者側で費用やリスク等を考慮して選択できる形が新しいと思います。 他の口コミを見る
7位
PCP丸の内デンタルクリニック 1件
東京都千代田区丸の内1-11-1
口の中の細菌を初めて見た時は衝撃的でした。歯周病、予防治療の重要性を再認識しました。担当の先生、衛生士の方がここまで詳しく説明してくれた歯医者も初めてでした。
8位
グリーンデンタルクリニック 1件
東京都千代田区五番町5-6
土曜日も診療していただけるのでとても助かります。
また待ち時間も少なくスムーズです。
9位
はまさき歯科医院 1件
東京都千代田区神田錦町1-23 宗保第2ビル1F
最高でした!痛くない!!先生のご親切、院内環境にも感動しました。
10位
三楽病院 1件
東京都千代田区神田駿河台2-5
助産婦さんがたくさんいるのが、とってもいいです!助産外来があって、毎回細かなことまで気を配ってくれます。安心できます。
11位
山本歯科医院 1件
東京都千代田区内神田3-15-4 神田クリニック
数年前、神田のOLをしていた時に、通院してました。先生の説明がとても丁寧で、とても安心して治療を受けることが出来ました。衛生士さん、助手さんもとても、優しく対応してくださいました。よい、歯科医とは、歯の状態を患者に説明し、その治療方法について明確に患者に伝え、治療中には、その途中経過を分かりやすく説明する。そういうものだと、思います。山本歯科の先生はそういう先生だったので私は、安心して治療を受けることが出来、継続して通院しようというモチベーションも保てました。今は、私も、田舎の歯科医院の受付で働いています。山本歯科で患者としてお世話になった経験が生かせてると思います。
12位
四ツ谷レディースクリニック 1件
東京都千代田区麹町6-4-14 堤ビル2F
3回ほど行ったことがあります。
ネットで調べたときは、きちんと説明してくれそうな良さそうな先生だと思いました。
評判も良さそうなので行ったところ、1回目は普通に良い感じでした。
しかし1回目の子宮の検査結果を聞きに2回目行ったことろ、
「カンジダだから膣洗浄をしましょう」とのことで洗浄をして終わりですと言われました。
最後に私が「子宮の検査結果はどうでしたか?」と「この前言わなかったっけ?」とすごく悪い態度で言われました。
1回目の時は「筋腫があるかもしれないけど、確定ではないから次の時にまた知らせます」と言われたのに。
まぁでも人間ですから勘違いとか忘れてしまうことはあります。
私が1番驚いたのは家に帰ってから、体から薬が出てきたのです。
3回目行った時も何も説明もなく何かの薬を入れられました。
おそらく膣洗浄の時に錠剤を入れたんだと思います。
あまり知識がない私は洗浄とは洗うだけだと思っていました。
洗浄後でもいいでの一言「カンジダの薬を入れましたからね」と言ってくれればいいのに。
何の説明もなく、患者の体に何かの薬を入れるなんて医者としてどうなんでしょうか?
13位
主婦会館クリニック 1件
東京都千代田区六番町15
丁寧な応対で、初回は落ち着いた雰囲気で問診してくれ、治療も納得できるものでした。最初にしっかりとお話できるので、その後がスムーズだと思いました。友人も行って、私とは違う先生でしたが、良かったそうです。友人はその先生のお世話で手術を終え元気にしています。
14位
松翁会診療所 1件
東京都千代田区大手町1-5-4 ファイナンシャルセンター3F
専門の先生がいる曜日・時間が決まっているので、前もって調べてから行く必要があります。
たとえば、皮膚科の先生は○曜の午前と×曜の午後にいる、とか。
私は捻挫をしてタクシーで午前中に行ったのですが、午後にならないと診察(外科?整形外科?)はしていないと言われ、仕方なく別の病院へ移動しました。

そんなわけで実際の診察については、書けません。すみません。
15位
赤坂東急クリニック島崎眼科 1件
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F
とても込んでいて、二度行きましたが二度とも
そうとう待たされました。
看護婦さんたちは親切な方たちで、
「お待たせしてごめんなさい」という対応でした。

院長のべらんめえ口調の先生は、
私には合わないと感じました。
16位
内藤耳鼻咽喉科医院 1件
東京都千代田区神田錦町3-16-3
花粉症で、毎年(もう5年以上)春先にお世話になっています。
なにぶん花粉症なので、ほぼ薬目当てです。その範囲で口コミさせていただきます。
医師にありがちな尊大なところがなく、信頼のおける先生です。こちらの話もちゃんと聞いてくれます。
一見やる気のなさそうにも見える(失礼)先生ですが、市販の薬も飲んでいると言ったらそれが先生の知らない薬だったらしく色々聞いてきて、記録してらっしゃいました。
また、たまたま風邪気味だったときは、花粉症のついでに診療していただきました。

受付のおばあさんが感じのいい方ではあるのですが、かなりのお年でわたしを別の患者さん(同じ苗字)の娘さんと勘違いします。これまで3回はその娘さんと間違われてます。「お母さんはお元気?」などと聞かれます(笑)。
それはいいのですが、お金の計算を間違えそうになったこともあるので、そこは注意が必要です。
17位
梅垣医院 1件
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2F
パニック障害で通院しているんですが、先生はとても親切で話しやすい人です。
癒し系の初老のおじちゃんで、とっても穏やか。
よく話をきいてくれます。

ちょっとわがままな相談をしても親身になってきいてくれるので安心できます。
最近、引っ越して通院が大変になったんですが、どうしても通えない時は薬を送ってもらったこともあります。

受付は若い女性の時とおばあちゃんの時があるんですが、どちらもとても親切です。
私はおばあちゃんのファンです。
いろいろ親身になってくれて、やさしいんです。

待合室はきれいで落ち着けるし、予約制であまり待つこともありません。

おかげでパニック発作も起きなくなってきました。おすすめです。
Kクリニック 0件
東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井ロイヤルハイツ204
M&Mスキンケアクリニック 0件
東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール3F
アーク歯科クリニック 0件
東京都千代田区六番町1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
千代田区の診療科目を選択