口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県の心臓血管外科のある病院一覧

1位
筑波学園病院 5件
茨城県つくば市大字上横場2573-1
産婦人科はよくある仕切りのカーテンはありません!
それに抵抗のある方はやめた方がいいと思います。
先生たちはまぁ普通ですね。
特に親切でもないし、冷たすぎるわけでもないし・・・。
ゆっくり見てもらいたい方向きではないと思います。
待ち時間も結構長いです(予約しても長い) 他の口コミを見る
2位
総合病院土浦協同病院 4件
茨城県土浦市真鍋新町11-7
産婦人科に出産の際にお世話になりましたが、助産師さん達がとっても親切!!陣痛中の痛みも励ましの声で、なんとか乗り切る事ができました。立会い出産もOKで、出産の時の格好はどんな格好でも対応してくれます。会陰切開も基本的には行わないようです。私の場合は自然とさけてしまったので、縫合しました。これから出産する、近隣の方、お勧めです!! 他の口コミを見る
3位
日立総合病院 3件
茨城県日立市城南町2-1-1
私の母が心筋梗塞で救急車で搬送され、カテーテルで一命を取り留めました。
その節は本当にありがとう御座いました。 他の口コミを見る
4位
水戸済生会総合病院 1件
茨城県水戸市双葉台3-3-10
正面玄関が問題になっている「回転ドア」。杖をついた方などに不評でした。あの事故報道の後はこの病院の回転ドアも止めてますが。どうして病院には不似合いのあんなドアを付けたのでしょう? また、再開するといううわさも聞きますね。
5位
石岡脳神経外科病院 1件
茨城県新治郡玉里村栗又四ヶ1768-29
先日 母が重篤な状態で執刀して頂いて希望の光少ない中、素晴らしいドクター 心温かい看護婦さん、各専門医の方々に出逢い気持ちが救われました。
院内での対応、会話‥入院しているフロアーにしばらくいると 何度と患者さんに心通い気遣う会話が聞こえてくる事か。

素晴らしい[心]ある病院だと感銘受けました。

今後更なる発展と勤務している皆様のご活躍を願っております。
6位
筑波メディカルセンター病院 1件
茨城県つくば市天久保1-3-1
ここで、日帰りの人間ドッグを受けました。
その日に結果が分かる上に、栄養相談とかも無料で受けられて、なかなか満足です。自営業をやっていると、たまに自分でこういうところで受けないと・・・。
7位
筑波大学附属病院 1件
茨城県つくば市天久保2-1-1
不妊外来行きました。病院のHPを見てすごく良かったので行ったのですが、はっきり言って絶望しました。基礎体温表持っていったら先生が「いつもこのありさまですか?」とか以前不妊クリニックで妊娠したときの診察がこうだったとつたえると「その病院はおかしい」「生まれたのはたまたまだ」「はっきりいって難しい」と言われボロくそにされました。不妊でメンタルな部分でも傷ついているのに検査、机上の理論で判断し、さっさと診察を終わらせようとする態度にこの病院で不妊外来に疑問も感じました。
8位
東京医科大学霞ヶ浦病院 1件
茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
胃の検査をするなら、ここが県下随一。併設の健診センターと繋がっているし、特にバリウムの検査をするなら、多少きつい思いをしても、信頼出来る場所でするのが一番です。
9位
龍ヶ崎済生会病院 1件
茨城県龍ヶ崎市中里1-1
看護師です。3年程前に求人の広告を見つけ、応募しました。病院から指定された面接日に用事があり行けないと伝えたところ、人事担当者より、あなたの都合の良い日を2~3個教えて下さい、その日に面接を組みますと言われましたが、その後3年経っても連絡はありません。 主旨とは違う投票だということは分かってます。でも、こういう事も、病院って大切だと思いませんか?
アイビークリニック 0件
茨城県ひたちなか市笹野町1-3-1
茨城県立こども病院 0件
茨城県水戸市双葉台3-3-1
茨城西南医療センター病院 0件
茨城県猿島郡境町2190
久慈茅根病院 0件
茨城県日立市久慈町4-16-10
幸島病院附属北茨城クリニック 0件
茨城県北茨城市大津町北町1-4-8
国立病院機構茨城東病院 0件
茨城県那珂郡東海村照沼825
城西病院 0件
茨城県結城市大字結城10745-24
城北病院 0件
茨城県東茨城郡常北町石塚1395
総合守谷第一病院 0件
茨城県守谷市松前台1-17
筑波記念病院 0件
茨城県つくば市大字要1187-299
東取手病院 0件
茨城県取手市井野246
←前へ トップページへ 次へ→
心臓血管外科で市区町村を選択
診療科目を選択

心臓血管外科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
心臓血管外科は、冠動脈バイパス手術、弁膜症手術、大動脈疾患治療、先天性心疾患治療など、心臓や血管に関連する外科的治療を専門とします。クリニックによって特化している手術や治療が異なるため、患者の症状や治療ニーズに合った専門性を持つクリニックを選ぶことが重要です。また、最先端の治療技術や治療方針を理解し、患者の期待に合致しているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
心臓血管外科手術は高度な専門知識と技術を要します。特に複雑な手術や難治性の病状の場合、医師の専門性が治療の成果に直結します。医師の資格、経歴、専門分野を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。

3. 診断・治療設備の充実度
心臓血管外科の診断と治療には、心エコー、CT、MRI、冠動脈造影などの先進的な医療機器や技術が必要です。これらの設備が充実しているクリニックは、より正確な診断と効果的な治療を提供することができます。また、手術後のリハビリテーション設備やフォローアップ体制の充実度も重要なポイントです。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。