口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県の歯科口腔外科のある病院一覧

1位
筑波学園病院 5件
茨城県つくば市大字上横場2573-1
産婦人科はよくある仕切りのカーテンはありません!
それに抵抗のある方はやめた方がいいと思います。
先生たちはまぁ普通ですね。
特に親切でもないし、冷たすぎるわけでもないし・・・。
ゆっくり見てもらいたい方向きではないと思います。
待ち時間も結構長いです(予約しても長い) 他の口コミを見る
2位
つくばヘルスケア歯科クリニック 3件
茨城県つくば市手代木1925-4
人気のある歯医者なのでいつも予約でいっぱい。
時間のない方、早く治療を終わらせたい方には向かない思います。



他の口コミを見る
3位
小川町国保中央病院 2件
茨城県東茨城郡小川町中延651-2
祖母が末期がんでお世話になりました。
日に何度も先生が足を運んでくれて、親身に、また的確な診療を受けることができました。
家族も全員納得のすばらしい先生がいらっしゃいます。
病院は古く小さいのですが、先生方が最先端の知識をお持ちなので安心してみてもらうことができます。
おすすめです。 他の口コミを見る
4位
大高歯科クリニック 2件
茨城県水戸市元吉田町837-2
親不知が堪らなく痛くて、歯科衛生士さんに紹介してもらったのがきっかけです。一般の他に小児、口腔外科も備わっていて安心ですぅ。 他の口コミを見る
5位
つくばセントラル病院 1件
茨城県牛久市柏田町1589-3
産婦人科:常勤の先生はもちろん、入院したとき、病棟のスタッフさんも優しかった。相談もたくさんのってくれました。
産むのもココがいいなぁ~
6位
戸頭歯科クリニック 1件
茨城県取手市戸頭6-30-4
とても親切で丁寧に説明してくれ家族で利用させてもらっています。
7位
水戸済生会総合病院 1件
茨城県水戸市双葉台3-3-10
正面玄関が問題になっている「回転ドア」。杖をついた方などに不評でした。あの事故報道の後はこの病院の回転ドアも止めてますが。どうして病院には不似合いのあんなドアを付けたのでしょう? また、再開するといううわさも聞きますね。
8位
筑波大学附属病院 1件
茨城県つくば市天久保2-1-1
不妊外来行きました。病院のHPを見てすごく良かったので行ったのですが、はっきり言って絶望しました。基礎体温表持っていったら先生が「いつもこのありさまですか?」とか以前不妊クリニックで妊娠したときの診察がこうだったとつたえると「その病院はおかしい」「生まれたのはたまたまだ」「はっきりいって難しい」と言われボロくそにされました。不妊でメンタルな部分でも傷ついているのに検査、机上の理論で判断し、さっさと診察を終わらせようとする態度にこの病院で不妊外来に疑問も感じました。
9位
東京医科大学霞ヶ浦病院 1件
茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
胃の検査をするなら、ここが県下随一。併設の健診センターと繋がっているし、特にバリウムの検査をするなら、多少きつい思いをしても、信頼出来る場所でするのが一番です。
10位
藤井病院 1件
茨城県常陸太田市金井町3670
指を怪我したため一番近いこちらの病院に行きました。指の怪我なので整形外科ですが、行った日は整形外科は休診・・・。でも受付で「内科でも大丈夫ですよ」と言われ、丁寧に診察・対応してくださいました。後日整形外科の診療日に再診しましたが、こちらの先生はまだ若い先生でしたが非常に丁寧かつ詳しく症状について説明して下さり、好感が持てました。ただ、診察が金曜日の午後のみなのが残念です。
11位
小山記念病院 1件
茨城県鹿嶋市宮中4191
????A????f???????????x??A??????????B?f???????????????????B???????????????A???????????f??I??????????????A?f???????????B?D?P????????????????B??x??s?????????B
コアラ歯科クリニック 0件
茨城県龍ヶ崎市若柴町2188-5
ひだか歯科クリニック 0件
茨城県日立市日高町1-33-31
ファミリー歯科医院 0件
茨城県猿島郡三和町尾崎5372-3
ファミリー歯科医院 0件
茨城県土浦市荒川沖東2-7-1 サンパル長崎屋3F
まさひろ歯科 0件
茨城県日立市若葉町2-4-5
井野歯科クリニック 0件
茨城県取手市東6-37-3
永林堂歯科医院 0件
茨城県稲敷郡阿見町大字若栗1890-1
宮井歯科医院 0件
茨城県日立市日高町1-6-2
牛久愛和総合病院 0件
茨城県牛久市猪子町896
←前へ トップページへ 次へ→
歯科口腔外科で市区町村を選択
診療科目を選択

歯科口腔外科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
歯科口腔外科は、抜歯や親知らずの抜歯、顎関節症、口腔がん、顔面の外傷など、口腔内の外科的治療を専門とします。各クリニックによって専門とする領域や治療方針が異なるため、患者の症状やニーズに合ったクリニックを選ぶことが重要です。また、最新の外科技術や患者に対するアプローチ方法が患者の期待に合っているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
歯科口腔外科の治療は、専門的な手術技術と知識を要します。特に複雑な手術や緊急を要する症状の場合、医師の専門性が治療の成果に大きく影響します。医師の資格、経歴、専門分野を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。

3. 診断・治療設備の充実度
最新の医療機器や技術は、より正確な診断と効果的な治療を可能にします。CTスキャン、デジタルレントゲン、レーザー治療機器などの最新設備が整っているかを確認しましょう。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。