口コミ動物病院ランキング

摂津市の動物病院一覧

大阪府摂津市千里丘7-10-24 アメニティブ7-101号
クチコミ:37件
我が家の犬が、もう2年以上お世話になっております。
そもそも、吹田でドッグカフェをされているオーナーからの
オススメで受診していますが、本当に良い先生だと思います。

①やたらと検査を行って、診察代を請求する病院が多い中、
 病気の診断に必要な検査を適切に行ってくれます。
②説明が的確で分かりやすい。
③ゆっくり時間をとってくれる。

我が家の犬も組織球種の除去手術をうけましたが、
その後再発もなく、手術の腕も良いと思います。

数人に紹介しましたが、
みな気に入ってくれました。

吹田から引っ越すことになりましたが、
1時間かけて診てもらっています。


大阪府摂津市千里丘5-16-6
クチコミ:3件
猫の得意な獣医さんって意外と少ないような気がするのですが、こちらの先生は、警戒するうちの猫をなだめながら、すご~く丁寧に診察して下さいました。
今まで行ってた先生は、ほとんど触ることもせずにお薬を処方するだけだったので、こちらで診察を受けて、「こんなに丁寧にみてもらえるんだ!」と感動しました。
なにより、病院嫌いだったうちの猫が、おとなしく抱っこで診察を受けてたことにびっくりです!!

丁寧な診察なのに、お値段も良心的で、爪切りや耳掃除までしてもらっても、追加料金はなしでした。
おかげさまで、病状も改善してきました。
これからも、お世話になりたい先生です。


大阪府摂津市千里丘1-11-9

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄