口コミ動物病院ランキング

奈良市の動物病院一覧

奈良県奈良市押熊町759-4
クチコミ:9件
京都の田辺市在住です、うちのミクちゃん(Mダックス)が突然、歩けなくなり近所の獣医さんで見てもらってたんだけど、診断は椎間板ヘルニアでした、10日入院しても改善しなくて、手術できる病院を紹介しましょうかと言われたんだけど、主人がかわいそうだから、家でマッサージしてたら、かわいそうで毎日涙をこらえながらがんばろうねとミクに声をかけてがんばっていました、
主人の仕事関係の方で同じように交通事故にあった柴犬を飼ってて足が動かなくなり、奈良の獣医さんに助けてもらった話を聞いたので、電話をして診てもらいました。
診断は同じでしたが、手術しても直る可能性は低い、飲み薬と針とレーザー光線治療を薦められました。
針を沢山刺されてかわいそうでしたが、涙をこらえ、ミクとがんばりました、2回目の治療で右足が暖かくなり少し動いた時は喜びのあまり飛び上がりました、涙があふれ、その場に座り込んだのを覚えています。
週に2回、計10回で何とかふらつきながらも何とか立てるようになり、家族にも明るさが取り戻せました。
とても感謝しております。

もしも同じように悩んでいる方のご参考になればと思い書かせていただきました。




奈良県奈良市薬師堂町一番地
クチコミ:7件
診察がとても丁寧です。
説明もしっかりしてくださいますが、悪戯に飼い主を不安がらせるようなことはおっしゃらないですね。
(あの可能性やこんな可能性があるとか並べたてて、結局診断を下せないという前の病院では、本当に不安でした・・・。)

検査は、理由や費用を含めてしっかり説明したうえで勧めてくださいますが、不必要な検査を乱発したりはされなかったです。逆にどうしても定期的な検査が必要な時は、費用負担を軽くださいました。(びっくりするぐらいに)
信頼できる病院だと思います。

奈良県奈良市押熊町395-1
クチコミ:3件
先生もスタッフの方も最高です。癒し系の先生だから動物も癒されてます。

奈良県奈良市西登美ケ丘3-22-7
クチコミ:2件
15年程のお付き合いになります。
院長はじめ獣医師の先生方も親切です。
説明も詳しくして下さり、こちらの質問にも快く答えて下さいます。
年中無休、夜間の診察にも応じて下さいます。
診察料、お薬代が少々高いかな?と思いますが、総合的にとても満足しているので今後も他の病院に変える予定はありません。

奈良県奈良市六条西4-1-32
クチコミ:1件
犬・猫はもちろん,その他いろいろな小動物を見てくださいます。鳥の病気で大変お世話になりましたが,とても親切で良心的です。ずっと以前には,旅行中に犬を預かっていただいたりもしました。診察以外にも,いろいろな活動をなさっていて,信頼できる先生だと思います。

奈良県奈良市三碓4-3-12

奈良県奈良市松陽台3-1-3 寿屋ビル3F

奈良県奈良市疋田町2-1-19-1

奈良県奈良市藤ノ木台4-2-5-4-D

奈良県奈良市西大寺赤田町1-4-16

奈良県奈良市南袋町6-1

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
奈良市  大和高田市  大和郡山市  天理市  橿原市  桜井市  五條市  御所市  生駒市  香芝市  葛城市  宇陀市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄