口コミ動物病院ランキング

浦添市の動物病院一覧

沖縄県浦添市牧港2-49-1
クチコミ:5件
最初は近所だからこの病院を選んだのですが、いつも親身になってペットの相談を聞いてくれる獣医さんに、とてもいい印象を受けていました。
浦添から那覇に引っ越してからも、遠くはなったのですが、いつも牧港ペットクリニックにお世話になっていました。
先日、夜中に犬が騒ぐので公園に散歩に行ったら、道の方に飛び出してしまい、ひかれてしまいました。
痙攣を起こしてるし、口から血も出てるし、便も垂れ流し状態だったので、死んだと思いました。
すごく動揺して、すぐ車に乗って病院に行ったのですが、近くの動物病院は閉まってるし、遠いけど、牧港ペットクリニックは緊急診察もしてくれていることを知っていたので、意を決して行きました。3時過ぎだったのですが、嫌な顔をせずに丁寧な診察と詳しく病状の説明として頂きました。奇跡的に顔面を打っただけで、骨折も内出血もしていなかったので良かったです。
私自身、あの時リードを外すべきではなかったと反省してます。
とても、感謝しています。



沖縄県浦添市屋富祖1-4-3-106
クチコミ:1件
うちの愛猫が何度も尿が出なくなる事が続いていて、通っていた動物病院に少し不満が沸いて、セカンドオピニオンとして初めてこちらに伺いました。その時に初めて尿検査の結果を見せていただいたり、その結果から考えられる原因まで教えて貰って、驚きましたし安堵しました。
通っていた所ではそんなに詳しく説明を受けたことなかったので、その差にだいぶショックを受けました。
それからは、もうおしっこが出なくなることはなくなりました。


それからはここに通うようになりました。

沖縄県浦添市宮城1-33-2サンシャインハウス101号

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
那覇市  宜野湾市  石垣市  浦添市  名護市  糸満市  沖縄市  豊見城市  うるま市  宮古島市  南城市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄