口コミ動物病院ランキング

津市の動物病院一覧

大阪府摂津市千里丘7-10-24 アメニティブ7-101号
クチコミ:37件
我が家の犬が、もう2年以上お世話になっております。
そもそも、吹田でドッグカフェをされているオーナーからの
オススメで受診していますが、本当に良い先生だと思います。

①やたらと検査を行って、診察代を請求する病院が多い中、
 病気の診断に必要な検査を適切に行ってくれます。
②説明が的確で分かりやすい。
③ゆっくり時間をとってくれる。

我が家の犬も組織球種の除去手術をうけましたが、
その後再発もなく、手術の腕も良いと思います。

数人に紹介しましたが、
みな気に入ってくれました。

吹田から引っ越すことになりましたが、
1時間かけて診てもらっています。


静岡県焼津市八楠4-15-21
クチコミ:15件
焼津にいる女のH先生はとても丁寧ですよ。熱心にみてくれるし。勉強もよくしているみたいで好印象。他の女の先生は怖い。。。院長も診察は丁寧です。

大阪府泉大津市池浦町5-12-7
クチコミ:6件
院長先生は朗らかな方で説明もわかりやすく大変信頼できます。

大分県中津市中殿3-21-16
クチコミ:4件
よく面倒を見てくれる先生です。市内の他の病院から見放された犬でも親身に診察してくれます。
くすりをうまく処方してくれます。
おすすめです。

大阪府摂津市千里丘5-16-6
クチコミ:3件
猫の得意な獣医さんって意外と少ないような気がするのですが、こちらの先生は、警戒するうちの猫をなだめながら、すご~く丁寧に診察して下さいました。
今まで行ってた先生は、ほとんど触ることもせずにお薬を処方するだけだったので、こちらで診察を受けて、「こんなに丁寧にみてもらえるんだ!」と感動しました。
なにより、病院嫌いだったうちの猫が、おとなしく抱っこで診察を受けてたことにびっくりです!!

丁寧な診察なのに、お値段も良心的で、爪切りや耳掃除までしてもらっても、追加料金はなしでした。
おかげさまで、病状も改善してきました。
これからも、お世話になりたい先生です。


滋賀県草津市新浜町55-31
クチコミ:2件
とても感じがよい動物病院です。若いスタッフさんがいてにぎやかです。
設備がそろっており、感じよい病院です。
お勧めは循環器系科の病気や外科全般が良いと感じました。
駄目なのは内科です。内科で入院をしたらスタッフの都合で見殺しにされます。特に、12月、1月から3月、5月から8月は、いろいろとイベントがあり、スタッフさんの対応が悪くなります。説明とか医学書を見ているわりに、生体の復活方法を知らない。
獣医が経験不足でした。

静岡県焼津市大住1053-1F
クチコミ:2件
やさしい先生で説明も丁寧なので良かったです。うちのこが待合室でオシッコしてしまったのですが、こちらでやりますからそのままでいいですよとすぐ対応してくれました。

滋賀県草津市東矢倉2-34-33
クチコミ:2件
この病院の先生にはうちのウサギがお世話に成りました
とても親切で丁寧に診察してもらえます。
それに説明もわかりやすくしてもらえます
犬猫だけではなくウサギも診てもらえるのでとても良い病院です

佐賀県唐津市船宮町2585-29
クチコミ:1件
うちのわんこはもうお年寄りです。数年前からがんになり、治療を続けてきました。ずっと違う動物病院で診てもらっていましたが、評判を聞き、さくらいさんを尋ねてみました。
 それまでわんこは動物病院にいくのを嫌がっていましたが、さくらいさんに行くのは大好きなようです。以前までの病院に比べて、先生がとっても優しいのが原因だと思います。飼い主に対してもきちんとした説明をしてくださり、こちらの意見を重視して治療に当たっていただける上、料金も安く良心的です。働いているスタッフの方々も感じがいいです。
 今では本当にいい病院に巡り会えたと感謝しています。


大阪府泉大津市池浦町1-2-23
クチコミ:1件
我が家は14才、9才、8才のワンコがいます。3匹ともさつき動物病院でお世話になっております。先生も看護士さんもすごく親切でいやな思いをしたことがありません。
14才の子は三回も先生に助けて頂き、8才の子も手術で助け頂き、9才の子もアレルギーで治療中です。丁寧に診察してくれますし、説明もすごく分かりやすくしてくれますし、判断もすごく早いので、引っ越しして遠くなりましたがこれからもお世話になります。
是非おすすめいたします。

静岡県焼津市石津19-1
クチコミ:1件
K先生(女性)と、K先生(男性)にみてもらってました。最近は調子良くてご無沙汰ですが、丁寧にみてくれました。受付の人は、感じよく楽しい人です。(以前かかっていたとき、怖い女の先生がいて、上から目線だし、嫌でした。当たらないように他の先生の日に行ってましたが、もういないと聞いて通いやすくなりました。)魚センターの先生もとても親切だし、知り合いにもすすめられます。

滋賀県大津市神領3-4-12
クチコミ:1件
結論から言うと、ちかむね動物病院で
うさぎの避妊手術は絶対やめた方がいいです。我が子(3歳)は院長の避妊手術を受けた後に亡くなりました。避妊手術より前の日に行った血液検査では
血がとれないからと、何回も両手と後ろ片足に注射針を刺され、血が少量しかとれず、血液検査も
生化学の項目の数値が全て不明のまま、手術を受け死亡しました。手術翌日亡くなった我が子を連れてまた病院に行きました。「事故でした。申し訳ありません。お花代にでもしてください。」と1万円を渡されました。そして「今回の件を参考に、これからは血液検査、生化学の項目をしっかり分かった上で、リスクがないかどうかをしっかり確認してから手術を決行するかの判断をしていくようにします。」と言いました。
我が子は実験台にされました。
一生許しません。

滋賀県大津市関津6-22-22
クチコミ:1件
すごく良い先生です。
うちの犬は命を助けてもらいました!

静岡県焼津市大栄町 2-2-7
クチコミ:1件
小さな病院ですが、綺麗だし看護師さんも親切で優しいです。トリミングも預かりもお願いしています。
院長先生はめったに出て来られませんが、若い!?先生が診てくれます。大人しい先生で、見た目は頼りなさそうですが、質問すれば何らかの答えは返ってきます(笑)様子を見て下さい…っが多いので、もやもやする事もありますが。先代の犬もかかっていて、入院中に亡くなりましたが、病院のせいだとは思っていません。人間の病院みたいに、夜中の急変に対応出来るときばかりではないだろうし。金額も良心的ですよ!

三重県津市垂水887-7
クチコミ:1件
凄く丁寧に対応してくれましたし分かるまで説明して下さりとても良い先生でした。何かあった時はお任せしたいです。

三重県津市桜橋3-433

静岡県沼津市宮前町1-3

京都府宮津市本町745

三重県津市渋見町554-38

三重県津市高野尾町2996-145

市区で検索結果を絞る
津市  四日市市  伊勢市  松阪市  桑名市  鈴鹿市  名張市  尾鷲市  亀山市  鳥羽市  熊野市  いなべ市  志摩市  伊賀市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄