口コミ動物病院ランキング

北九州市の動物病院一覧

福岡県北九州市小倉北区下到津4-7-23-1F
クチコミ:5件
外観は小さく、古い感じがするのですが(実際、中も狭いです)、ここの先生は、若いのに、本当にイイです。
余計な検査をしないし、検査をする前には「こーいった検査をしたいと思うのですが…」とちゃんと相談をしてくれます。
うちの犬が仔犬の時、毎日吐いていたので、最初は別の病院に連れて行ってたのですが、行く度に血液検査して、薬を処方されて…の繰り返しで全然よくならなかったので、はやかわに行ってみたところ、ここの先生は、触診してすぐに「多分、こーだと思うので、こーいう検査をしてみたいです」と言われたので、半日預けて、検査をお願いしたら、先生の予想的中だったようで、それからピタっと吐かなくなりました。
犬も、全然嫌がらないし、料金も安いし、今は引越して県外に住んでいるのですが、色々な病院に行ってイイ病院を探していますが、あんなにイイ病院は、ないです。

福岡県北九州市小倉南区沼本町3-3-11
クチコミ:3件
眼科専門医。
その他の病気治療も的確な処置。
質問も明確で判りやすく説明。
院長~スタッフも親切丁寧な対応。
信頼できる病院です。

福岡県北九州市八幡西区小峯1丁目2-2
クチコミ:3件
もう7年も前の事ですが・・・
以前ゴールデンレトリバーでお世話になっていました。
残念な事に白血病になってしまい、亡くなってしまたのですが・・・八幡動物病院の院長先生には本当に今でも感謝しています。
もう、助からないとわかっていても最後までさじを投げずに診続けて頂きました。先生の飼ってるワンちゃんから輸血までしてもらったりという事もありました。
亡くなった報告をしに病院に行った時も先生は涙を流して泣いてくれました。その後自宅にお花が病院から届き、先生の心遣いで泣いてばかりだった私の気持ちが少し救われたようでした。
今はまだ勇気がないのですが、いつかまた犬を飼う時がきたらその時はまたお世話になりたいと思います。

福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
クチコミ:2件
ご夫婦とも獣医さんで頼りになります。
病気やケガ以外にもいろいろと相談にのってくれたり
アドバイスしてもらえますよ。

福岡県北九州市門司区藤松3-1-8
クチコミ:2件
先生がとても優しいです。子供に接するような感じで診てくれます。腕も良いですし、動物に対しても人として思いやりがある方です。この病院にかかる事をお勧めします。

福岡県北九州市小倉南区石田町10-5
クチコミ:2件
以前、うちの子がお世話になりました。日曜日に大きな犬にかまれて、いろんな病院に行ったけど全部断られて途方にくれていたところ、やっと快く受け入れてくださいました。緊急手術でしたが、回復も早く完治しました!本当に感謝します。とても優しく、丁寧に説明してくださいました。近ければずっと通ったかもしれません。

福岡県北九州市八幡西区八枝3-9-33
クチコミ:1件
アットホームな感じで処置も心配りされてました。
はじめて動物病院に行ったのですが、基本的なことと
思われることも親切に教えていただきました。

福岡県北九州市小倉南区長行東1-9-7 長行ビル102

福岡県北九州市小倉南区北方2-31-26

福岡県北九州市八幡西区三ケ森4-12-26

福岡県北九州市八幡西区大浦1-13-2

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-8

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-9

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄