口コミ動物病院ランキング

横浜市の動物病院一覧

神奈川県横浜市都筑区荏田南4-27-50
クチコミ:11件
とっても熱心な先生です。病状の悪い時には、診療時間終了後にご自宅から電話をくださって様子を聞いてくれたこともありました。また、見立てが確かなので、無駄な検査が少なく、費用的にも、患畜的にも負担が少ないと思います。終末医療についても、患畜と飼い主の為に何が一番良いかを一生懸命考えてくださいます。一人一人にとても丁寧なので、少々待ち時間が長くなることがあるのが、欠点といえば欠点かも・・・。

神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
クチコミ:11件

診察中は一切見えない隔離型の動物病院が多いなか、
こちらの病院は道路や歩道からも良く見えるところで診察されているためか
初めての診察も安心して、お任せできました。
また先生は優しく丁寧な診察をしてくださいました。  

建物自体は天井も高く広々と開放的で、ところどころに
犬用リードをつなげれるものがあったり
外のベンチでも休憩ができるスペースがあったりと
動物にもやさしい病院だと思いましたので
オススメの動物病院です☆(*〃ω〃*)



神奈川県横浜市西区浅間町2-102-5
クチコミ:4件
とっても頼りになる先生だと思います。
急患で3度ほどお世話になったのですが、いつでも24時間
親切、丁寧に対応してくれました。
先生の腕は確かだと思います。

神奈川県横浜市都筑区桜並木5-10
クチコミ:4件
避妊手術でお世話になっております。
ボランティアの私達が一番お世話になっている病院です。
費用も良心的で
良い病院だと思います。

神奈川県横浜市泉区岡津町242-1
クチコミ:4件
かかりつけのお友達の紹介と申告すれば、初診料が少し安くなるらしい
はっきりと物事をいう先生で、合う合わないがあるかもしれないが
腕はよく、しっかり診てもらえる
新しい病院を建てたばかりで、非常にキレイ

神奈川県横浜市鶴見区下末吉2-18-5
クチコミ:4件
友達の紹介で行ってみました。それまで別の病院で診てもらってたのですが、いっこうに良くならず・・・原因も分からず・・・がっ!行ったその日に検査、原因が分かりました。
最近新しくなりとても綺麗だし、先生も8人位いて回転も早いので助かります。(担当の先生は決められます)東京から来ている方もいました。

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-19-1
クチコミ:3件
これまでいろいろな獣医さんにお世話になりましたが、我が家の犬たちにとって最も信頼できる先生だと思っています。まず、先生に会ったたときの犬たちの表情にそれが出ています!体重管理もふくめ普段からのケアも細かく指導してもらえますし、診察料も良心的。来院するすべてのペットたちに丁寧な診察をしてくださるので混んでいる場合が多く、待ち時間が少し長めになりますが人気の病院なら当然のことではないでしょうか。遠方から車で来るご家族もいるようです。私もご近所の口コミでこちらを知りましたので、ぜひみなさんにもお伝えしようと思って書きました。とにかくお勧めです!

神奈川県横浜市青葉区みたけ台15-19
クチコミ:2件
最近できた動物病院です。
動物病院のほかにもショップやトリミング、カフェなどが併設された結構大きなお店です。
最初は看板にフレンチブルドッグが使われていたので、気軽に入ったのですが、しっかりしたお店でびっくりしました。
しかも院長先生も丁寧で、避妊で来院した時も手術の内容を紙に書いてわかりやすく教えてくださり、術後の体調管理や食事についても詳しく教えていただきました。
癌の専門医でもあるみたいなので今後ともお世話になると思います。

神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6
クチコミ:2件
こちらの病院は、獣医師の先生(ご夫婦)が親切丁寧で
ボランティアさんがとても頼りにしている病院です。
東京都内から通ってくる方が大変多くおります。

神奈川県横浜市港南区芹が谷4-5-29
クチコミ:2件
一見熊のような先生ですが、分かりやすく丁寧に説明してくれます。本当に動物が好きで、そのペットにどの処置が一番良いか真剣に考えてくれる良い先生だと思います。

神奈川県横浜市南区南吉田町4-40-23
クチコミ:2件
散歩に行く公園で、ミルキーウェイ動物病院のことを聞き、現在はかかりつけの、信頼できる病院です。先生も熱心に治療をして下さるし、また説明もしっかりとしていただけます。
設備も最新で手術も安心してお任せできました。

神奈川県横浜市金沢区釜利谷西6-1-31
クチコミ:2件
レッグペルテスの手術をしてもらいましたが、その時の対応もすごく親切で、いまではすっかり良くなりました。土日も開いているし、施術時は夜の診療終了後にゆっくりと説明や面会をさせてくれ、スタッフを含め皆さんが動物好きなのはもちろん、なんだか商売っ気や骨惜しみをまったく感じない。しかも、動物との付き合い方についての考え方を押し付けたりせず、かと言って相談するといろいろな方向性とかを提示してくれるし、病院としては3軒目ですが、気負いなくつきあえて、頼りになる病院だと思います。

神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
クチコミ:1件
犬の歯科専門医をネットで検索してオーシャンズに行き当たりました。

その前にも色々な病院での歯石除去の方法・費用などを聞いたりしてきましたが、我が家の犬の状態では麻酔を掛ける事が前提で話をされてしまいました。

私は無麻酔を望んでいたので、ネット検索、オーシャンズのドアを叩きました。

初診で診て下さった獣医師さんがとても感じの良い女医さんで、きちんと説明もして下さり、メリットデメリット、無麻酔で出来る範囲、出来ない時の対応、万が一の事もきちんと説明をして下さいました。

家の犬は大人しかったので、通常より少し長く、そして歯石除去した歯は見違える様に綺麗になり、とても満足しています。

家の犬は歯石が付きやすく、また、歯周病も患って居ましたが、その事もきちんと説明をして下さり、私の意見も100%聞き入れて下さって、望むような歯科治療が受けられています。

今では3か月に1度、歯科受診をしています。

先生方も受け付けの方も優しく、明るくとても素敵な方々です。

動物もきちんと専門医を探す事で、人間同様の治療や予防をする事が出来ると言う事を、改めて教えて戴いた、有り難い病院です。

お友達も何人か紹介をしています。
自信を持って紹介できる病院です。

神奈川県横浜市港北区高田西2-1-22
クチコミ:1件
私はネコ仲間の友人数人からここを紹介されて定期健診に行きました。
鬱陶しい待ち時間も少なく、手早いのにとても的確で安心出来ました!
人見知りなうちの子が嫌がって鳴く前に終わらせてくれたのにはびっくりです^^
スタッフの方もやさしく笑顔が素敵で素晴らしいです!先生は年配ですが、熟練した感じが安心感をくれます。
これからもココを推していこうと思います!

神奈川県横浜市青葉区奈良1-19-1 鴨志田第一ビル104
クチコミ:1件
今までに3件の病院に行きましたが、なかなか飼い主ともども受け入れてくださる先生や看護士さんに出会えませんでした。 こどもの国動物病院と出会い、とても穏やかで、心から動物が好きなんだなぁと思われる先生は臆病なうちの犬も安心して身を預けてます。  看護士さんや若い先生もとても感じがよく、不安な気持ちで行くことが多い動物病院ですのでとてもお勧めです。

神奈川県横浜市青葉区すすき野3-7-3
クチコミ:1件
院長先生は、ゴールドフィンガーです。

神奈川県横浜市都筑区南山田町4076-1
クチコミ:1件
この病院に通って5年たちますが、医学的知識もすばらしくいつも勉強している姿があります。
けっして、飼い主には優しくはないですが、動物には最高に近い獣医さんだと思います。

とくにカメ科に詳しく遠くから、たくさんの患者さんがやってきています。
私は犬ですが、最後まで諦めないで治療する姿勢は尊敬に値すると思います。

神奈川県横浜市青葉区元石川町7513
クチコミ:1件
猫にハムスターに犬がお世話になっています。ここは、先生が多く、中田先生もいらっしゃいます。緊急手術に関しても説明してすぐに対応してくれましたし、その後の説明もしっかりして下さいます。家から1時間以上かかりますが。信頼して通院できる病院です。ただ予約できないので、かなり待つことも。

神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町395
クチコミ:1件
こちらで愛猫の避妊手術をしていただきました。
院長先生も皆さん感じ良く丁寧で、病院の設備もしっかりしていました。

発情中にもかかわらず傷口も1㌢程で済み、とてもクオリティーの高い手術をしていただきました。家に連れて帰った後も愛猫はいつもと変わらないくらいに元気で、本当に安心してお任せできる病院だと思いました!

神奈川県横浜市神奈川区西寺尾4-10-17
クチコミ:1件
うちの愛犬は年に一回は血便と吐血で病院に駆け込み、毎回三~四日位入院をしていました。新住居に越してきたので、近所の動物病院をさがしていた矢先に、愛犬がまた下痢の血便と嘔吐をしだしました。入院が可能というネットの情報で平田獣医院に決め、血便と吐いた物を持ち、愛犬を抱いて病院に行ったのです。先生は早朝にもかかわらず緊急に診てくださいました。いつものように血液検査と便と吐物の検査がはじまるのかと思ってました。が、愛犬をみて「元気そうですね。歩かせてみてください」といい「毎年季節の変わり目にこんな症状がでてるんじゃないですか?まれにいるんですよ」といわれました。後は注射一本で下痢も嘔吐も直りますから。と、検査もなく、全ての治療が終わったのでした。驚いたことに本当にその日で直ってしまいました。毎年家計にひびくほどの高額の治療費が格安になったのもうれしいのですが、なによりも信頼できる先生に出会ったことに心から感謝しています。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄